■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
小悪魔なベビードール
29_8_22 小悪魔なベビードール 1

こちらはハロウィンのたびなんとなく作りたくなる、小悪魔なお洋服。

29_8_22 小悪魔なベビードール 2

お腹で交差したベルトに全部くっついてるベビードールです。羽は今回縫い付けてあるので、はずせません。アームベルトは上下がチェーンでくっついています。
靴は数がないので付けられないのですが100均モノなので、運が良ければお店で売ってるかもです(^_^;)

29_8_22 小悪魔なベビードール 3

下着なので、ぱんつ見えてても何も問題ありません(゜Д゜≡゜Д゜)よね?

29_8_22 小悪魔なベビードール 4

首輪は首にかけずプランと垂らしても可愛いかもw
頭の羽っぽいのは、プラ板を切って挟んだだけのもの。ガンダムマーカーは偉大だ。

神姫用の服 | 00:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
スリット入りローブ
29_8_22 スリット入りローブ 1

夏だか秋だか梅雨だか、最近はお天気に振り回されてばかり。ひさしぶりに服を作りました(汗)
ハロウィンも近いので、今回はシンプルなローブから~。魔法使いとか、オバケっぽい感じです。

29_8_22 スリット入りローブ 2

フードは大きめですが、髪型や頭の武装によっては被れないかもです。

29_8_22 スリット入りローブ 3

たまに作ってるだぶだぶワンピと同じ形なのですが、今回はハロウィンなので(?)両脇にスリットを入れてみましたw

29_8_22 スリット入りローブ 4

へろへろとした薄い生地なので、ふわっと広げたりくしゃっとまとめたり、風が吹くとイメージが変わる(笑)

29_8_22 スリット入りローブ 5

ご希望があれば両脇を縫い閉じて普通のワンピみたいにもできます。適当に生きている(´ω`) 

神姫用の服 | 23:58:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
キセカエプリンセス
29_7_28 キセカエプリンセス

ヴァローナさんにプレゼントw

29_7_28 キセカエプリンセス 2

ガチャポンで見かけて衝動買いした「キセカエプリンセス」というものです。ちっちゃ可愛い(≧∇≦)
着ている服はハギレで作ったもの。もともとはスカートだけ交換できるのですが、スカートの写真撮るの忘れました(ものぐさ)

29_7_28 キセカエプリンセス 3

肩のレースははずせます。このサイズでこの繊細なお顔、可愛い~ (∩´∀`∩)  

その他 | 00:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノースリーブワンピ(I濃紫)
29_7_28 ノースリーブワンピ(濃紫) 1

かなり間があいてしまいましたが、またじわじわと服を作って行きたいです。出品してないこまっかい服が机に散らばってはいるのですが(おい)

29_7_28 ノースリーブワンピ(濃紫) 2

ひさしぶりの出品ということで基本に立ち返って、自分の原点・シンプルワンピ(そして透けている)
肌の照りまでも透けるこの薄さ、縫ってる時ちょっとドキドキしますが、案外普通の強度だったりします。ニットって色々ありますね。

29_7_28 ノースリーブワンピ(濃紫) 3

ベルトはおまけですが、ポイントになるかな~と思って巻いてみました。肩に巻いても可愛いw

29_7_28 ノースリーブワンピ(濃紫) 4

ワンピを並べて記念撮影、布が違うともはや別物。

神姫用の服 | 00:46:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノースリーブワンピ(濃紫)
29_7_28 ノースリーブワンピ(しましま) 1

気づけば以前の更新から1ヶ月以上経過…元気に生きていますブラウンです(^_^;)
忘れられちゃったかもしれませんが、とりあえずいつもの地味なワンピをこっそり出品するのです。

29_7_28 ノースリーブワンピ(しましま) 2

夏ですが肌寒い日がたまにあるので、ミニカーディガンも羽織らせてみました。

29_7_28 ノースリーブワンピ(しましま) 3

バッグはおまけ程度のものですが、ボタンが可愛くてつい作っちゃったもの。

29_7_28 ノースリーブワンピ(しましま) 4

近所の散歩といった雰囲気。ちっちゃなバッグ一つでぶらりと歩く…遠くへ旅に行きたいなぁ(*´∀`*) 

神姫用の服 | 00:40:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

