■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

セピア骸骨さん
29_11_4_ セピア骸骨さん 1

写真を載せるのを忘れていたセピアな骸骨さんw
あばらの関係でトップスなし、カーディガンだけなのでちょっと寒そう。

29_11_4_ セピア骸骨さん 2

ニュースで60㎝のワニが道端にいたと聞いて、このくらいのサイズかとおもんばかる。怖いわ。

神姫用の服 | 12:06:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
街角セピア

29_10_30 街角セピア 1

ハロウィン時期が終わったので、冬の普段着ぽいものを作ってみました。
以下、画像多目なのでご注意くださいませ。

29_10_30 街角セピア 2

あったかそうなニットのカーディガンに、ふわふわのミニスカを合わせてみました。マフラーもw

29_10_30 街角セピア 3

マフラーをはずすとこんな感じ。

29_10_30 街角セピア 4

カーディガンと共布の靴下は、少し長め。

29_10_30 街角セピア 5

下に着ているトップスは、ノースリーブです。

29_10_30 街角セピア 6

もう11月、最近めっきり冷え込んでまいりました。可愛い娘のもこもこ厚着姿は良いものです(おい)

29_10_30 街角セピア 7

フレームアームズガールにも、ぱんつ以外は着せられます。ぱんつはきつかったw

29_10_30 街角セピア 8

そしてメガミデバイスには大きかった。だぶだぶですが、ある意味これはこれでいいような気もする(`ФωФ') カッ

29_10_30 街角セピア 9

ついでにアリスちゃんも試着。トップスの胸元がダブつく(笑)

神姫用の服 | 00:19:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
木もれ日の妖精
29_10_16 木もれ日の妖精 1

ハロウィンのはずがなんか全然違う感じになっちゃいましたが、可愛いので出品しました真っ白ワンピです(長い)
以下、画像多目なのでご注意下さい。

29_10_16 木もれ日の妖精 2

柔らかいレースでワンピースを作ってみました。一枚だと寒そうなのでアンダーワンピも着せる。
ヘッドドレスも付けるとウェディングドレスみたいw

29_10_16 木もれ日の妖精 3

杖はフルーツピックですが、先っちょが尖ってて危ないのでプラスチックのお花をくっつけてあります。これならぐりぐりしても痛くない。

29_10_16 木もれ日の妖精 4

ヘッドドレスのヴェールは透ける生地で、軽く柔らかいです。

29_10_16 木もれ日の妖精 5

ワンピースの裾は前合わせ。足を上げようと開こうと邪魔にはなりません (´▽`)

29_10_16 木もれ日の妖精 6

ふわふわひらひら、私には珍しく乙女な服かも。こういうのも好き。

29_10_16 木もれ日の妖精 7

アンダーワンピなしだと、あっさりした感じに。白レースはいいものですね。

29_10_16 木もれ日の妖精 8

イノセンティアにもワンピは着せられます、胸周辺の武装が透けるけど(汗)
この写真で伝えたいのは、イノさんの足のつま先の可愛らしさ。たまらんです(≧∇≦) 

神姫用の服 | 23:38:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
Bullfighting maiden
10_10_16 Bullfighting maiden 1

ハロウィンぽい服続編、なんとか10月中に出品できましたw
今回は牛さんです、以下画像少し多目なのでご注意下さい。

10_10_16 Bullfighting maiden 2

初めの予定ではパンツスーツだったんですが、太ももが全然動かないのでボディスーツにしました(^_^;)
元気な感じにしたかったんですが、よく考えたら牛ってのんびりした生物でしたっけ。プロレスラーみたいになっちゃいましたが、活発そうにできたのでこれはこれでw

10_10_16 Bullfighting maiden 3

チャームポイントはぴかぴかの角!そしてふわふわのすね毛!(違う)
こっそりしっぽも付けてありますが目立たない気がする。以前作ったボディスーツに胸ベルトを少し足して、靴下もつなげられるようにしました。

10_10_16 Bullfighting maiden 4

胸ベルトをはずしてボディスーツだけだと、なんか心もとない感じ(笑)
こちらのボディスーツは1stタイプの神姫に合わせて作ったので、3stタイプにはゆるいです。けっこうサイズ違うんだな~。

神姫用の服 | 23:20:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンのワイルドビート
29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 1

お次もハロウィン向け、ねこ耳つきワンピース~。
イノセンティアさんにも着せられるけど、胸元が見えるのでちょっと変かも?

29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 2

こないだのベビードールのスカートを長くして、ヒョウ柄にしたら全然違うものになりました。これはこれで(≧∇≦)

29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 3

このワンピは、裾のひらひら具合が好きなのです(*´∀`*)
布靴は立たせにくいですが、足の形が出て楽しいかもしれません。ひさしぶりに作った(汗)

29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 4

骸骨さんに試着させようとしたら、あばらがつっかかって着られない。神姫はほんと細いんですね。

29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 5

ひらひら~w

29_10_3 ハロウィンのワイルドビート 6

イノセンティアさんにも案外似合うかも。
ストッキングがジャストフィットだったのが驚きです。でも自分で組み立てたのであんまりきれいなイノさんじゃなかったり。やすりかけくらいしろよ私(ダメ人間)

神姫用の服 | 23:32:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ