■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ベロア生地が好きです
25.03.30オークション・緑色のメイドさんの、ワンピース
セットの、ワンピースだけの状態。このくらいのミニ丈が大好きです。

神姫用の服 | 00:30:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25.03・30オークション出品・緑色のメイドさん
可愛いヴァローナさんをお迎えできたので、勢いで新しい衣装を作ってみました。ふわふわの生地です。

神姫用の服 | 00:26:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションでお迎え!ヴァローナさん

先日オークションでお譲りいただいたヴァローナさんです。可愛くて可愛くてもう、たまらんです。

未分類 | 21:51:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
武装神姫用の衣装、オークションに出品。オレンジ色のワンピースです。(2013.03.19)
オークションに出品。オレンジ色のワンピース(2013.03.19)
もう1枚練習。

神姫用の服 | 23:16:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
武装神姫用の衣装、オークション出品。
オークション出品・はな、いちもんめ(2013.03.19)

とりあえず画像を貼る練習。

神姫用の服 | 22:47:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めてのブログ
ブログの知識がほとんどないまま、とりあえず作ってみました。いきあたりばったりスタートです。

未分類 | 22:19:28 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ

