■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

脱獄☆ヘブン・画像4枚目
25_04_28_datugoku4
こういうコートが好きなので、つい何枚も写真を撮ってしまいました。せっかくなのでもう1枚ぺたり。
納得いく形にはまだほど遠いですが、このコートはポーズをつけるのがとっても楽しいので、遊び倒す派の方にもお勧めしたいです。

神姫用の服 | 00:01:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱獄☆ヘブン・画像3枚目
25_04_27 オークション出品・脱獄☆ヘブン3枚目
コートでがっかりされてしまうのが悲しいのでゴージャスにした、付属品の補足です。
手枷は、片手ずつ別で鉄球もどきがついたものと、両手を繋ぐシンプルなものが付属(画像は片手ずつのもの)。
足枷は、両足を繋いでいるチェーンとは別に、短めのチェーンに鉄球もどきがついています。

枷につけた鉄球もどきがわりと重いので、浮かせた状態で保持する場合、神姫の転倒にご注意です。

神姫用の服 | 22:48:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱獄☆ヘブン・画像2枚目
25_04_27 オークション出品・脱獄☆ヘブン2枚目
コートの嫌ポイントが、思いっきりわかってしまう画像を追加。
裏地が美しくありません(T_T)

神姫用の服 | 22:41:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_04_17 オークション出品・脱獄☆ヘブン
昨日深夜にひっそり出品いたしました、「脱獄☆ヘブン」です。
こちらのコートはまだ満足ゆく形になってはいないのですが、試作品として、がしがし遊ぶ方には楽しんでいただけるかもと思い、価格をお安く設定し、出品させていただきました。
コートが試作品な分、付属品はゴージャスにと思い色々おつけしました。

神姫用の服 | 22:35:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_04_27オークション出品・春色おさんぽ気分
昨日の真夜中にひっそり出品いたしました、「春色おさんぽ気分」です。フリルの段スカートには、水玉模様が入っております。

神姫用の服 | 22:31:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品・みずたま気分(茜色)
25_04_19 オークション出品・みずたま気分、茜色
こちらは茜色のジャンパースカートと黒ワンピの組合せです。一部リボルテックにも着用できます(ほんとに一部)。

神姫用の服 | 01:21:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
オークション出品・みずたま気分(青磁色)
25_04_19 オークション出品・みずたま気分、青磁色
真夜中にひっそり出品いたしました。眠いです。手触りの良い起毛生地のジャンパースカートと、リブニット生地のタイトワンピースの組合せです。

神姫用の服 | 01:20:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品・シンプルな下着セット(黒)
25_04_15 オークション出品・シンプルな下着セット、黒
こちらは黒セットです。ぱんつは2種類つきます(画像は大胆なぱんつ)。

神姫用の服 | 22:25:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
オークション出品・シンプルな下着セット(桃色)
25_04_15 オークション出品・シンプルな下着セット、桃色
こちらは桃色セットです。

神姫用の服 | 22:23:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品・シンプルな下着セット(白)
25_04_15 オークション出品・シンプルな下着セット、白
武装神姫tallタイプ用の、フィット感のある下着セットです。3色作ってみました。こちらは白セットです。

神姫用の服 | 22:21:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_04_04_オークション出品・桜色のバニーさん
本日、オークションに出品します「桜色のバニーさん」です。ロップイヤーっぽい垂れ耳のバニーさんです。

神姫用の服 | 00:09:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_04_04_オークション出品・オレンジの気持ち
本日、出品(これからですが)します衣装です。「オレンジの気持ち」、蛍光オレンジのニット製ワンピースのセットです。靴下が2足つく、お買い得セットw

神姫用の服 | 00:05:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ