■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
画像追加・3枚目
25_05_10_囚人っぽいワンピース 3枚目
ふとリボルテックの骸骨さんに着せてみたところ、妙にしっくりきました。袖丈がちょうど良いです。

神姫用の服 | 23:04:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像追加・2枚目
25_05_10_囚人っぽいワンピース 2枚目
パジャマにも良いかもしれません。

神姫用の服 | 23:03:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_05_10_囚人っぽいワンピース
本日出品しました、囚人っぽいワンピースです。柔らかいニット生地で作ったので、ふんわりしています(首輪もオマケでついてきます)。
GWの成果は、この衣装で終了。次はどんな衣装を作ろうか、生地とレースの山を見ながら思案中。

神姫用の服 | 23:02:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像追加
25_05_07_ラズベリーチョコレート・2枚目
セットの腕輪は、金属製のものです。アームカバーの上からでもつけられます。
こちらのビスチェは胸元が開いているため、小さい胸も大きい胸もしっかりフィットw

神姫用の服 | 16:52:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_05_07_ラズベリーチョコレート
何人かの方からご要望があったので、去年の初め頃に出品した衣装の色違いを作成しました。同じセットじゃつまらないかなと思い、せっかくなのでチューブトップやストッキングをもう1色追加。
上下で組み替えて遊べる、ちょっとだけお得なセットとなっております(*^_^*)

神姫用の服 | 16:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました
25_05_07_コーラルピンクのワンピース
大好きなリブニット生地のワンピース、今度はコーラルピンクです。今週は時間があったので、頑張って3着作りました。もっと時間があれば10着とかチャレンジしたいです。

神姫用の服 | 16:44:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
リボルテックアリス(ブースト版)に、ニットワンピ
25_05_02_リボアリス・ブースト版に試着
以前神姫用に作ったニットワンピですが、リボルテックアリス(ブースト版)にも着せられました。胸がきつそうですが、パンツはぎりぎり見えません(*^_^*)

リボルテック・アリスの服 | 23:35:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱獄☆ヘブン・画像5枚目
25_05_01_datugoku5
オマケを追加しましたので、一応試着させてみました。アンダーベストで、裏地の荒さが少しだけわかりにくくなります。いらない方のほうが多いかもしれませんが(-_-;)

神姫用の服 | 00:06:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

