■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
画像をいただきました
wedding_2
こちらの画像も、しおまねき様からいただきましたw白イーダさん美しすぎです。
しおまねき様、美麗なモデルさんに着せて下さって、本当にありがとうございますw

落札者様よりいただいた画像 | 23:53:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像をいただきました
wedding_1
オークションでお世話になっているしおまねき様から、またまたすてきな画像をいただきました(*^_^*)
ロングドレス姿もとっても可愛いです。今までご落札いただいた衣装がずらりと並んで、なんだか感無量。

落札者様よりいただいた画像 | 23:51:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像追加(ウエディングドレス)
25_06_22_wedding_marmeid_2
こちらのドレスは、腰のリボン飾りをはずすことができます。サイドに垂らしたり、前側にしたりもできます。

神姫用の服 | 22:49:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(ウエディングドレス)
25_06_22_wedding_marmeid_1
マーメイドラインのドレスをベロア生地で作ってみました。ふわふわですw

7月の4日から7日くらいまで、パソコンに触ることができなくなりそうです。もしお問い合わせなどある方がおられましたら、お手数ですが、8日以降でよろしくお願いいたします。

神姫用の服 | 22:48:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(カジュアル祭・5)
25_06_22_kajual_small_orange
small専用衣装セットです。ぬいぐるみさんには、お揃いのネックレスを着用しております。でもチェーンの長さも同じにしたので、微妙に長すぎる(*_*)

アイネスさんにガチャポン(To Heart)の髪の毛パーツをつけてみました。微妙に色が違うんですが、気にしない。

神姫用の服 | 22:44:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(カジュアル祭・4)
25_06_22_kajual_makisi_hanagara
以前出品したマキシ丈ワンピの型紙を、少し直して作りました。今年の夏は海へ行きたいなぁ。

神姫用の服 | 22:41:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(カジュアル祭・3)
25_06_22_kajual_miniT_pinkskart
半袖Tシャツとスカートのセットです。
モデルのマオチャオは、以前オークションでお譲りいただいたウィッグを着用!ロングヘアも可愛いのです。

神姫用の服 | 22:40:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(カジュアル祭・2)
25_06_22_kajual_kyami_minisuka
こちらはキャミソールとミニスカートのセット。お手持ちの衣装と上下を組み替えて遊べたり。

神姫用の服 | 22:38:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(カジュアル祭・1)
25_06_22_hansode_tya
普通っぽい服を何着か作ったので、祭っぽくいっぺんに出品してみました(*^_^*)
こちらは前回出品の半袖ワンピの、こげ茶色版です。

神姫用の服 | 22:37:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫のリペイントをしていただきました
25_06_20_ripe_prokisima
「神姫工房」様にお願いして、神姫の髪をリペイントしていただきました。
プロキシマさんがさらにゴージャスに美しく…!衣装がまだ仕上がっていないので、家にあった試作のワンピースを着てもらっています。あああプロキシマさん何着てもゴージャス~(>_<)

…せっかくの美しいペイントなのに、じつは興味本位で墨入れさせていただいちゃっています。ごめんなさいです。

神姫リペイント | 00:06:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像をいただきました
25_06_20_siomaneki_sama_yori
オークションでお世話になっているしおまねき様から、またまたすてきな画像をいただきました(*^_^*)
色違いヴァローナさん、姉妹みたいで可愛いです。こうしてよそ様の神姫に着せていただけていると思うと、感無量ですw

落札者様よりいただいた画像 | 00:00:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ、figma sheにも
25_06_13_tuika
いっぱいあると嬉しいのです。ハンガー掛けが欲しい今日この頃。
ただいま出品中の半袖ワンピは、一応figma sheにも着せられます。が、布の厚みのせいで脇をしめることができません(>_<)

figma用の服 | 22:55:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像をいただきました(2枚目)
siomaneki_sama_yori2
こちらもいただいた画像です。アルフェニムさん、大きい胸も似合うとはびっくりです。清楚な色気がたまらんですw
しおまねき様、すてきな画像をほんとにありがとうございました(*^_^*)

落札者様よりいただいた画像 | 00:11:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像をいただきました
siomaneki_sama_yori1
オークションでお世話になっている、しおまねき様よりすてきな画像をいただきました。白イーダさんゴージャスですてきです(*^_^*)

落札者様よりいただいた画像 | 00:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(H25.6.9)しましま
25_06_09_nitwanpi_simasima
こちらは縞模様の入ったワンピです。うすピンクというか薄茶色というか、なんともいえない色です。薄手でわりと伸びますので、大きめの胸でもフィットします。

神姫用の服 | 23:53:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
オークションに出品しました(H25.6.9)
25_06_09_nitwanpi
毎度夜中にこっそり出品いたしました。
今回は4色作ってみました!数量2つずつの出品です。画像は単色の3種類。
夏も近いことですし、以前作ったワンピの丸襟&半袖バージョンです。藍色のワンピのみ、ちょっとスカート丈を長くして、タイトに直してみました。ふわっと広がるスカートのほうが需要ありそうですが、個人的にタイトスカートには、何かぐっとくるものがあるのでw

神姫用の服 | 23:50:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像追加(お嬢様・3枚目)
25_06_02_ojyousama_3
ありがたいことにご要望をいただいたので、お嬢様セットのレースジャケット+素体の画像を追加。レースの向こうに見えるのは夢か希望か(>_<)
使うレースしだいで雰囲気が全然違うので、個人的にはレース選びって難しいと思います。

神姫用の服 | 23:50:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
画像追加(お嬢様)
25_06_02_ojyousama_2
ちょうどよい大きさのカップがあったので、画像をもう1枚。

神姫用の服 | 01:57:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品しました(2着目)
25_06_02_ojyousama
こちらもさきほどひっそり出品させていただきました、お嬢様の休日セットです。レースジャケットは素体状態で着せても可愛いかもです。

神姫用の服 | 01:55:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
画像追加・3枚目(変身セット)
25_06_02_idol_oneisan_3
そして、きれいなおねいさんっぽい組み合わせ。アーンヴァルはメガネがかけられなかったため、代役のジールさんです。

神姫用の服 | 01:53:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像追加・2枚目(変身セット)
25_06_02_idol_oneisan_2
こちらは普段着っぽい組み合わせ。

神姫用の服 | 01:52:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
オークションに出品しました
25_06_02_idol_oneisan
真夜中にひっそり出品、アイドル→おねいさん変身セットです。こちらはアイドルっぽい組み合わせ。

神姫用の服 | 01:50:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品していました
25_05_18_レトロモダンワンピース
こちらもブログに載せることができなかった衣装の、レトロモダンワンピースセットです。おそろいの、黄色いしましまのカーディガンが付属しました。

神姫用の服 | 00:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークションに出品していました
25_05_18_初夏の小旅行・1
5月中に出品していたのですが、パソコンの不調のためブログに載せられませんでした(*_*)
初夏の小旅行セットです。衣装よりカバンに手間取りましたが、こういうバッグ大好きなのでまた作ってみたいです。

神姫用の服 | 00:15:19 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

