■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オークション出品(オレンジとお星さま・2枚目)
25_07_26_orange_set2
ワンピだけで着せても、部屋着っぽくて可愛いと思います。

神姫用の服 | 00:15:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(オレンジとお星さま)
25_07_26_orange_set1
カラフルなミニワンピやトップスのついた、組み替えて遊べるセットです。レッグウォーマーは、裾部分をくしゅくしゅにした状態で縫いとめてあります。

神姫用の服 | 00:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・白×黄)
25_07_26_hansode_wanpi_yellow
白と黄色のしましま模様で、すごく薄いニット生地です。スカート丈は膝上。
神姫にちっさい胸をつけて着せると、よりいっそう小さく見えるような。

神姫用の服 | 00:12:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・コチニールレッド)
25_07_26_hansode_wanpi_parple
こちらは、赤紫っぽい柄入りのリブニット生地製。マイクロミニです。

神姫用の服 | 00:10:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・瑠璃色)
25_07_26_hansode_wanpi_blue
毎度おなじみ半袖ワンピ、今度は瑠璃色です。スカート丈は膝上。

神姫用の服 | 00:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
アリスのワンピ、2枚目
25_07_19_libo_alise_miniwanpi_2
黒ワンピは、色移り対策に一部裏地をあててあるので安心。でもやっぱり裏地分の厚みが出てしまいます。
胸元の開き具合やスカート丈が納得いかないので、まだまだオークションへの出品は未定。

リボルテック・アリスの服 | 21:43:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイズ違い、リボアリスのワンピ
25_07_19_libo_alise_miniwanpi
武装神姫のtall用、small用サイズで同じデザインのワンピを作ったので、リボルテックアリス用も作ってみました。ずっと着たきり雀だったうちのアリス、ちょっとワイルドに変身(*^_^*)

リボルテック・アリスの服 | 21:40:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
リペイントしていただきました(マリーセレス)
25_07_14_ripe_malii
ヴァローナさんと同じ色で、マリーさんもリペイントしていただきましたw
髪型も変更して可愛さが鰻登りです、神姫工房様ほんとにありがとうございます。もっといろんな服を着せてみたい(*^_^*)

神姫リペイント | 13:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
リペイントしていただきました(ヴァローナ)
25_07_14_ripe_vaoona
またまた神姫工房様にお願いして、今度はヴァローナさんの髪をリペイントしていただきましたw

神姫リペイント | 13:34:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
金髪ジールさん
25_07_14_ripe_jiilbelun
先日オークションでお譲りいただいた、ジールベルン用リペイント髪パーツです。艶のある金色で、とってもキレイです(*^_^*)

神姫リペイント | 13:33:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(small用、タイトミニワンピ)
25_07_14_small_hoterwanpi
こちらはsmall専用サイズのタイトミニワンピ。以前出品させていただいたワンピのsmallバージョン、型紙は全くの別物になってしまいました。ちっちゃいですw

神姫用の服 | 13:31:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・白)
25_07_14_hansode_wanpi_white
お休みの日、そーめん食べつつ出品。今日も暑いです。
大好きなリブニットのミニワンピ、今回は白です。同じ型紙を使っているのに、なぜかマイクロミニになってしまいました(*^_^*)

神姫用の服 | 13:30:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・灰色)
25_07_14_hansode_wanpi_hebigara
こちらも夜中にひっそり出品、眠いです。
以前黒いコートのセットにつけたワンピースと同じ生地です。光が当たるとツヤツヤ光ってステキです。よく伸びる生地なので、神姫のスタイルの美しさが際立ちますw

神姫用の服 | 01:48:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ホルターネックのワンピース)
25_07_14_holterwanpi_blue
真夜中にひっそり出品、いつもこんな時間(>_<)
水色のホルターネックのワンピースです。今更ですが、アゾン製の靴がぴったりと聞いて入手。可愛い靴でテンション上がります、いろんな色のがあったらいいなぁ。

神姫用の服 | 01:46:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ブラック・スパイガール3)
25_07_02_black_coat_3
コートの下には、タイトなミニワンピース。合皮かと思って買ったらニットだったこの生地、嬉しい誤算でした…が、あと2メートルくらいある(*_*)

神姫用の服 | 23:33:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ブラック・スパイガール2)
25_07_02_black_coat_2
裾部分が可動するようになっていますので、動かしていてとっても楽しいです。武器を持たせたくなる服かもしれません。
襟部分も可動するんですが、プロキシマさんがモデルなので、襟足が干渉して意味なし。

神姫用の服 | 23:29:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ブラック・スパイガール)
25_07_02_black_coat_1
以前試作品を出品させていただきました黒いコート、完成いたしました(>_<)

神姫用の服 | 23:26:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

