■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ペリドット試作・ジュビジーさん用
25_08_24_ペリドット試作・ジュビジー
左のジュビジーさんが着ているのは試作の一つです。
一番最初にお迎えした、布服を作成する時いつも活躍してもらっているジュビジーさん。塗装はげまくり、髪の飾りパーツも足首もなくなってしまい、間接もゆるゆるです…いつもありがとう、激務でごめんよ(*_*)

神姫用の服 | 00:48:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(8月のペリドット)
25_08_24_8月のペリドット
こちらはカジュアルな衣装セット。淡い色合いなので、薄い髪色の神姫に似合うかもしれません。
チュニックの背中は開いています。ブレスレットの色がペリドットっぽいので、こんな名前になりました。

神姫用の服 | 00:42:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(白黒ぱんつ)
25_08_24_白黒ぱんつセット
毎度ながら深夜にひっそり出品。いつも衣装セットにおつけしているぱんつ、白黒2枚セットで5セットご用意しました。
薄いゴムレースに合皮生地を使用しているため、フィット感はばっちりです。タイトな衣装を着せたい!でもノーパンは嫌だ!というこだわりから生まれました。

神姫用の服 | 00:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(セピア色の夏・3種類)
25_08_11_セピア色の夏・3人並んで
3人並んで。手前のピンクヴァローナさんがぼけちゃいました。

神姫用の服 | 20:22:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(セピア色の夏 白い雲)
25_08_11_セピア色の夏・白い雲
ニット生地製のワンピは、胸の大きさを問わないので便利です。

神姫用の服 | 20:21:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(セピア色の夏 しゃぼんだま)
25_08_11_セピア色の夏・みずたま
ブレスレットは「パーツクラブ」というお店で購入。いろんな金属パーツがずらーっと並んでいて、行くたび至福の気分を味わえます。

神姫用の服 | 20:20:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(セピア色の夏 青い蝶)
25_08_11_セピア色の夏・青い蝶
オークションページに載せきれなかった画像です。胸下切り替えのワンピと、共布のスカートを重ねた状態。

神姫用の服 | 20:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・チャコールグレイミニ)
25_08_11_半袖ワンピ・チャコールグレイミニ
こちらはチャコールグレイの半袖ワンピ、ミニ丈版です。リブニット生地製で、神姫のきれいな体のラインが出ますw

神姫用の服 | 20:16:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・瑠璃色ミニ)
25_08_11_半袖ワンピ・瑠璃色ミニ
ブログへ載せるのが遅くなってしまいましたが、12日に出品しました。半袖ワンピ、前回出品の瑠璃色のミニ丈版です。

神姫用の服 | 20:15:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ