■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オークション出品(Trick or Treat!2)
25_09_23_Trick or Treat!_2
ケープとビスチェをはずすと、シンプルな普段着としても遊べます。マイクロミニなのでぱんつギリギリです(>_<)
Tシャツとスカートだけなら、画像のようにfigma・sheにも着せることができます(胴回りが寸詰まりになりますが)

神姫用の服 | 00:13:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(Trick or Treat!1)
25_09_23_Trick or Treat!_1
ハロウィンの衣装セット、今年も作りました!ビスチェやケープの組み合わせで、ちょっとだけ雰囲気を変えて遊べます。画像のぬいぐるみはかぼちゃです(*^_^*)

神姫用の服 | 00:07:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(試作品セットD)
25_09_21_試作品セットD
Dセットはsmall専用です。季節感なんて気にしない。

神姫用の服 | 23:26:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(試作品セットC)
25_09_21_試作品セットC
こちらはセットC。ロングドレスで立たせる際は、支えがあったほうが安心です。

神姫用の服 | 23:25:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(試作品セットB)
25_09_21_試作品セットB
こちらはBセット、トップス多めです。

神姫用の服 | 23:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(試作品セットA)
25_09_21_試作品セットA
神姫の衣装を作る際の副産物・試作品が溜まってきたため、格安にて出品させていただきました。
あくまでも試作品のため、ウエストがきつめだったり、スカート丈が短かったりします。

神姫用の服 | 23:22:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(月のない夜)
25_09_14_月のない夜
ルナーリアさんをお迎えした嬉しさのあまりできあがった衣装です。ケープをつければ、ちょっと肌寒い日も大丈夫。手に持っているのはフルーツのピック(100均)です(*^_^*)

神姫用の服 | 20:58:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・焦茶しましま)
25_09_14_長袖ワンピ・焦茶しましま
しましま柄の長袖ワンピです。画像の右にちらっと写っているのは、雑貨屋さんで一目ぼれした置物。多分ペンギンだと思いますが、やる気のなさっぷりが可愛い。

神姫用の服 | 20:54:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・紺色)
25_09_14_長袖ワンピ・紺色
秋も近づき涼しい日が増えてまいりました。ので、いつもの半袖ワンピを長袖で作ってみました。
こちらの長袖ワンピも、色柄違いで続々出品予定です。

神姫用の服 | 20:51:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖紫T×水玉ミニ)
25_09_03_半袖白T×水玉ミニ
濃い色だとまた雰囲気が変わります。お安くスタートした訳は、スカート制作にかかる手間が違うせいです(*^_^*)

神姫用の服 | 22:03:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖白T×水玉ミニ)
25_09_03_半袖紫T×水玉ミニ
昨日出品の衣装のバージョン違い、Tシャツの裾部分とスカートが異なります。個人的には、どちらも甲乙つけがたい(オヤジか)

神姫用の服 | 21:59:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖ワンピ・ミルクティー)
25_09_02 半袖ワンピ・ミルクティー
以前出品したワンピの、少し丈が長いバージョンです。もう少し涼しくなったら、長袖でも作りたいです。

神姫用の服 | 00:11:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(半袖白T×黒タイトミニ)
25_09_02 半袖白T×黒タイトミニ
毎度深夜にしんみり出品。こちらの衣装は、写真を撮っている時いまだかつてないテンションになりました。こういうのが好きなようです。
よく見るような、普通の服ということでシンプルに。もっと作りたい(撮りたい)ので色違いも出品予定。

神姫用の服 | 00:09:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ