■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オークション出品(千鳥格子のジャンパースカート)
25_10_25_千鳥格子のジャンパースカート
ずっと探していたこの柄、「千鳥格子」という名前だと布屋のおばさまに聞いて一つお利口になりました(*_*)
柄の名前っていろいろあるんですね。みんなステキだけど覚えられない、漢字も書けない(馬鹿)

神姫用の服 | 14:18:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
春夏秋冬めいっぱい!セット 2枚目
25_10_25_small用 春夏秋冬めいっぱい!セット 2
ネックレスがなにげにお気に入りですw

神姫用の服 | 14:16:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(春夏秋冬めいっぱい!セット)
25_10_25_small用 春夏秋冬めいっぱい!セット 1
small用の衣装、ろくに作ってなかったので型紙から作ってみました。元気な娘に合いそうなパンツスタイルです(スカートも付属しますが)
モデルの笑顔のゼルノさんは、先日オークションでお迎えさせていただきました。何着せてもラブリー、お迎え直後は服がなくてハンカチ巻いてたんですが、それでも最高に可愛かったです(*^_^*)

神姫用の服 | 14:12:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ちょっと背伸びセット)
25_10_25_small用 ちょっと背伸びセット
お待たせいたしました、以前リクエストいただいたsmall用タイトミニスカートのセットです。
せっかく要望をいただいたのに何か月かかったのやら、small用のお洋服、いろいろご意見はいただくのですが全然作れてません。ほんとすいませんです。

今回の衣装は、tallサイズで出品した衣装のsmallサイズ版。と簡単に考えて作り始めたのですが、やはりsmallはちっちゃいですね。Tシャツもスカートも、ぱんつもこっそりおニューの型紙を作成。ストッキングも新しく…small用のこまっちゃいもの、あんまり作ってなかったんだなぁと判明(>_<)

神姫用の服 | 14:08:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロキシマさんを髪リペしていただきました
25_10_24_髪リペ・プロキシマさん(黒髪)
こちらも神姫工房様にお願いして、プロキシマさんを黒髪っぽくしていただきました。
意外なほどしっくり…おっとりしたおねいさんな雰囲気になって驚きました。いろんな服を着せたくてわくわくです。神姫工房様、ありがとうございましたw

神姫リペイント | 20:57:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
紗羅檀さんをリペしていただきました
25_10_24_髪リペ・紗羅檀さん
またまた「神姫工房」様にお願いしまして、今度は紗羅檀さんを金髪にしていただきました。
元の髪色と悩んだのですが、個人的に金髪つり目のお嬢様も好きなので…とっても美人さんで大満足です(*^_^*)

神姫リペイント | 20:52:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
figmaそに子に合うボディ
25_10_24_figmaそに子さん
購入してからずっと悩んでいた、figmaそに子さんに合うボディを発見!東京ドール様のヌーマーボディが(個人的に)ベストだと思います。おっきい胸のやつ。

その他 | 20:48:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ パステルボーダー)
25_10_13_長袖ワンピ・パステルボーダー
こちらはパステルボーダー、長袖・ミニ丈ワンピです。淡い色合いのせいか腕前のせいか、写真に色が出なくて苦戦しました(^_^;)

神姫用の服 | 22:28:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ 青みずたま)
25_10_13_長袖ワンピ・青みずたま
長袖ワンピ、今回は青いみずたま柄です。膝上までの長さなので、ミニよりは暖かいかもしれません。

神姫用の服 | 22:26:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ゴーストさん 黒)
25_10_11_ゴーストさん・黒
こちらは黒バージョン。マントは黒、ワンピースは茶色っぽいベージュです。白よりは透け感が弱いです。

神姫用の服 | 20:48:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(ゴーストさん 白)
25_10_11_ゴーストさん・白
白バージョンは、マントもワンピースもまっしろです。ワンピの裾部分は、お線香で焦げ目をつけています。

神姫用の服 | 20:47:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション(ゴーストさん)
25_10_11_並んでゴーストさん
10月ももう11日だというのに、全然秋らしくない暑い日々が続いております。みなさまいかがおすごしでしょうか?
ハロウィン向けのドレスセット、まだまだ作っておりました。今回は、オバケをイメージしたゴーストさんセットです。白と黒の2種類、各2セットずつ作成しました。
外国のオバケを想像してこんな雰囲気になったのですが、怖い感じが足りないかも?
あと、なんとなくふわふわオバケさんてぱんつ履いてないイメージがあるので、今回ぱんつはセットに含まれません。ご希望がある場合は、いつものシンプルぱんつをおつけします(*^_^*)

神姫用の服 | 20:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
小悪魔さんセット・補足
25_10_08_小悪魔さん・補足
遅くなってしまいましたが、補足画像を追加させていただきます。
figma sheには、トレーナーとショートパンツ、帽子なら着せることができます。オーバーサイズになってしまいますが。ショートパンツは腰が膨らんだ形です。
figma sheにショートパンツを履かせると、ちょっと大きく見えますね(*^_^*)

神姫用の服 | 17:37:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
小悪魔さん、オマケ
25_10_03_オマケ
じゃーん!なんと小悪魔さんセットは、リボルテック骸骨剣士にも着せられるのです(>_<)
ちょっと袖がつんつるてんですが、すごくハロウィンぽくなりますw

神姫用の服 | 22:40:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
おおかみさんと小悪魔さん
25_10_03_おおかみさんと小悪魔さん
いっぱい写真を撮ったので、せっかくなのでブログに載せちゃいます。ビリーが着ているマントは試作、帽子はプラスチック製(市販品)、両面テープでくっついてます。

神姫用の服 | 22:38:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(小悪魔さん・2)
25_10_03_小悪魔さん・2
帽子は合皮製、大きめの丸い頭の神姫に対応しています。ちょっとプロレスラーっぽい後ろ頭がお気に入りw

神姫用の服 | 22:36:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(小悪魔さん・1)
25_10_03_小悪魔さん・1
続いてハロウィンといえば、と連想して小悪魔さんです。帽子と羽としっぽをつければ、たいていの服はそう言い切れるかもしれません。全部はずすと普通のカジュアルな衣装になってしまう(*_*)
羽は大・小2種付属、背中のマジックテープにとめます。しっぽはショートパンツにつけられます。大きい羽としっぽのみ、針金が入っていて可動します。

神姫用の服 | 22:34:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(おおかみさん・2)
25_10_03_おおかみさん・2
フードは大きめですが、マオチャオに着せると頭の形がくっきり出ておもしろいです(*^_^*)

神姫用の服 | 22:31:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(おおかみさん・1)
25_10_03_おおかみさん・1
ハロウィンといえば仮装、魔女っ子衣装は先日作ったので、今度はオオカミ男(女の子ですが)です。
カバンは開閉でき、マジックテープで留めるようになっています。毛足の長いファーで耳としっぽを作ってみたのですが、毛並みを整えるのがちょっと難しいです。

神姫用の服 | 22:29:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・チャコールグレイ)
25_10_03_長袖ワンピ グレイ
10月に入り涼しい日が増えてまいりました。ということで長袖ワンピ、今度はチャコールグレイのマイクロミニ丈です。なんだか、「お腹すいた」なポーズになってしまいました。

神姫用の服 | 22:26:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ