■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
バトルシスター、2枚目
25_11_30_バトルシスター2枚目
フードは大きめです。多少伸縮する生地なので、少し大きめの頭の神姫になら被せられます。
ウエスト周辺が細くなっているため、骸骨剣士さんには着せられませんでした(>_<)

神姫用の服 | 01:04:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(バトルシスター)
25_11_30_バトルシスター
こちらはシスター風のワンピ、薄手のベルベット生地製なので、手触りがいいですw
腰のベルトははずせませんが、肩飾りははずせます。シンプルなクロスペンダントもつきますので、お好みで付け替えて遊んで下さいませ。

神姫用の服 | 01:00:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・白ボーダー)
25_11_30_長袖ワンピ・白ボーダー
深夜にひっそり(毎度ですが)出品いたしました。
いつもの長袖ワンピ、今回は白のボーダー柄です。よ~く見ると薄いボーダー柄が…光のあたりかたによっては、シンプルな白ワンピに見えます(^_^;)

神姫用の服 | 00:57:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボンクレー様より、画像をいただきました
25_11_16_ボンクレー様よりいただいた画像
オークションでお世話になっているボンクレー様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
小柄でボーイッシュな可愛い娘さん、武装状態がすごくかっこいいです!絶妙な等身バランスと相まって、あどけない雰囲気がたまらないです。
ボンクレー様、素敵な画像をありがとうございましたw

落札者様よりいただいた画像 | 22:14:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
レディ・スパイダー 活用法
25_11_14_レディ・スパイダー6
すいません嫌な画像かも(>_<)
試しにうちのカーテンレールにひっついてもらいました。これ離れて見るとけっこう蜘蛛っぽく見えるんですよ(馬鹿)

神姫用の服 | 01:10:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(レディ・スパイダー5)
25_11_14_レディ・スパイダー5
腰飾りの形状がよくわかる画像。足元浮いてます、なんせ針金2本入りの足が8本、保持力はかなりのものです。
骸骨剣士さんは余分なモノが何一つついていないので、とってもわかりやすいかと(>_<)

神姫用の服 | 00:42:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(レディ・スパイダー4)
25_11_14_レディ・スパイダー4
素体状態でも腰飾りをつけることができます。ドレスをつけていない分、着用が楽かもです。
アンダースカートなし状態のオーバースカートの内部には、右画像のように広々とした空間がw

神姫用の服 | 00:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(レディ・スパイダー3)
25_11_14_レディ・スパイダー3
左画像はワンピース+アンダースカート着用状態。ワンピースの首の後ろ部分には、ピンクのリボンを縫いとめてあります。

神姫用の服 | 00:37:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(レディ・スパイダー2)
25_11_14_レディ・スパイダー2
右画像は、ドレスフル装備の腰飾りなしバージョン。
腰飾りの蜘蛛足をベルベット生地で包んで、蜘蛛っぽさを抑えようとしたところ…ふわふわで大変手触りが良くなりましたw

神姫用の服 | 00:35:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(レディ・スパイダー1)
25_11_14_レディ・スパイダー1
半年くらい前からじみじみと試行錯誤していた蜘蛛っぽいドレスセット、やっとこさ完成。武装っぽい蜘蛛足に憧れていたのですが、とうてい作れず針金製とあいなりました(^_^;)
素人ながら、針金にカバーをつけて少しだけ強度を増し、関節部以外で曲がらないよう頑張りました!

神姫用の服 | 00:34:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・ゼブラ柄)
25_11_14_長袖のワンピース(ゼブラ柄・ミニ丈)
こちらは長袖ワンピ、ゼブラ柄のマイクロミニ丈です。

神姫用の服 | 00:28:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・ターコイズブルー)
25_11_14_長袖のワンピース(ターコイズブルー)
ちょっと時間があいてしまいましたが、久しぶりにお洋服を作りました(*^_^*)
いつもの長袖ワンピ、今回はタートルネックです。それにしても、昨日今日と急激に冷えてまいりました。外から戻ると、手がかじかんで痛い(>_<)

神姫用の服 | 00:27:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

