■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
牛歩のごとく作成中のワンピ
26_01_01_黒ワンピ試作
しばらくオークション出品も滞り、ブログもいじってませんでした。もし見に来ていただいてがっかりしてる方がいらしたら、ほんとに申し訳ありませんでした(涙)

画像は年末年始の忙しさの中、ちょっとずつ型紙をいじってるワンピの試作(の一部)です。
ほんとは普通の神姫サイズなんですが…何度作っても体にフィットしないので、試しにイーアネイラ素体を押し込んでみました。合皮って案外すごく伸びますね。試作の山作ってないで早く完成させなければ。

神姫用の服 | 22:34:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
うまどし
26_01_01_うまどし
新年あけましておめでとうございます、昨年は色々な方にお世話になりました。ご落札、ご入札、またブログをご覧下さった方々、大変ありがとうございました(*^_^*)
ぎりぎり1日に間に合いました、数年前に買ってドールハウス(よりによって和室)の端でたたずんでいた馬さん、今年はあなたの年よ。tall神姫と並ぶと微妙に小さいので、メリエンダさんと一緒に記念撮影。

神姫用の服 | 22:28:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

