■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オークション出品(ゴーストは眠らない)
26_02_08_ゴーストは眠らない
こちらは黒コートセット、タイトルは直感で決めています(馬鹿)
前回出品のコートより普通っぽいデザインにしようと、切込みいっぱいだった裾部分を繋げました。今回も裾に針金入りで少しだけ可動します。腰のコウモリ羽部分にも入ってます!(微妙に可動します)
ワンピは、色移りしやすい胸元に裏地をあててあり、少し厚みがあります。

オークションでお譲りいただいたフォートフラッグの銃をいじっていたらガンベルトが欲しくなり、知識もろくにないのに作った結果がこちらのガンベルトです。素人の作ったものですので、雰囲気を楽しんでいただければと思います。言い訳くさいですが。
ベルトからホルスター部分をはずすこともできます、お好みで片方だけつけたりしてお楽しみ下さい。

今回のレッグカバーは、リクエストをいただいたデザインです。靴底にぐるっとベルトなので、靴がはずれにくくなって一石二鳥、リクエスト誠にありがとうございましたw出品までえらい時間がかかってしまい申し訳ありません(*_*)

神姫用の服 | 23:02:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(彼女の休日)
26_02_08_彼女の休日
こちらはラフなワンピセットです。てろんとした黒ワンピ、下には合皮のビスチェとぱんつ。
ビスチェとぱんつは、脇部分に小さな黒リボンパーツがついています。画像ではわかりづらいですね(>_<)

神姫用の服 | 22:53:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
オークション出品(長袖ワンピ・みずたま)
26_02_08_長袖ワンピ(みずたま)
ずいぶんと間があいてしまいましたが、ひさしぶりに神姫衣装を出品いたしました!いつものことながら、こそこそと深夜に更新(汗)
毎度おなじみ長袖ワンピ、今回はみずたま模様です。自己主張の少ないシンプルワンピ、クローゼットに一枚いかがでしょう?

神姫用の服 | 22:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫リペ・テンペスタさん
26_02_08_アイリペ・テンペスタさん
オークションでお譲りいただいてからお披露目までずいぶん時間がかかってしまいました、誠に申し訳ありませんです。
uolonn139様にお譲りいただいた、リペのテンペスタさんです(*^_^*)
この、なんとも言えない流し目がステキすぎ。上から見下ろす構図が最も似合うと思います。かっこいい衣装が似合いそうだなぁ、せくしぃな衣装も似合いそうだなぁと…せくしぃな衣装はまた別に後日作りたいですw

神姫リペイント | 22:46:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさしぶりにデジカメ
26_02_05_写真撮影待ち
深夜にひっそり更新、やっと服できた!とてもひさしぶりで泣けてくる(*_*)
ブレてるうえにぼやけてるけど、とりあず完成記念の画像を一枚。
じわじわ作成中だった黒コートセット、明日あたりきちんとした写真を撮りたいです。そしてステキなリペヘッドも(まともな写真で)改めてご紹介したいですw

神姫用の服 | 00:13:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

