■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春まだ遠し、恋せよ乙女(オマケ)
26_03_29_絶望という名の目覚め
イーダさんのその後とか想像してみる。「夢だった…」という言葉が聞こえてきそうでせつない。頑張れイーダさん!牛乳とか飲むといいらしいよ!

神姫用の服 | 00:31:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
春まだ遠し、恋せよ乙女
26_03_29_春まだ遠し、恋せよ乙女
日付が変わるころひっそり出品、いつも通りです(やけくそ)

武装神姫用「春まだ遠し、恋せよ乙女」セットです。小物を組み替えて、少しだけ雰囲気を変えることができます。
胸が目立つデザインですが、あえてイーダさんにモデルを務めていただきましたw

ビスチェ・ミニスカ・ジャンパースカートにカーディガンを重ねるので、厚みがでないよう薄い生地で作成。おかげで重ね着してもウエストのくびれが出ます。神姫のウエストって本当にきれいです。
ジャンパースカートの腰飾りは2種類付属でお買い得。白い羽と黒いリボン、スナップボタンで着脱式のため付け替えが楽です。
ビスチェとミニスカは、以前出品した衣装セットに付属のものとほぼ同じ。胸元がちょっぴりセクシーw

神姫用の服 | 00:29:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫リペ・イーダさん
26_03_29_神姫リペ・イーダさん
今回もお披露目までずいぶん時間がかかってしまいました、またもや申し訳ありませんです。こちらはオークションでお譲りいただいたイーダさんです。uolonn139様、本当にありがとうございました(*^_^*)
この、なんというか怒ったような泣きそうな、蔑むようにも見える表情がストライクなのです。見ていて飽きない可愛さw

神姫リペイント | 00:15:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
figma水着そに子買っちゃいました
26_03_21_figma水着そに子、買ってしまいましたw
以前遊様に情報をいただいていたモノなのですが…諦めると決めていたはずが、店頭で見かけてつい誘惑に負けて(馬鹿)
figma水着そに子(アニメのDVDに付属のもの)買ってしまいました!お財布が軽くなったけど(*_*)

おそるおそる開封してみたところ、とてもええものと判明いたしました…むちむち、ステキですね。遊様ありがとうございました、今月は節制しますw
画像で着用している試作品の衣装は、着せて写真撮ってすぐ脱がしました。100%伸びる、生地がもちませんよ絶対(主に胸が)
原作アニメは観てませんが、もきもき動くし可愛いし、これはぜひとも一般販売してほしいです。遊び倒す用に、も一つ欲しいw

その他 | 16:21:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
紫色のボーダーワンピ
26_03_21_紫色のボーダーワンピ
とってもひさしぶりに更新、ひさしぶりすぎて更新の手順を忘れちゃってました。

1か月以上間があいてしまいましたが、神姫服作りました!とりあえずいつものワンピをひっそり出品。他の衣装はまた後日出品したいと思います。早くステキなリペ神姫の写真を撮りたい~w
今回のワンピは、裾にフリルをつけてみました。とても薄いニット生地を見つけたので作ってみたのですが…薄すぎてなんだか透けてるみたい(^_^;)
いつものリボ骸骨さんには、腕をはずして着せてます。きせっぱにしておくと生地が伸びると思うので、もし着せる方がいらっしゃったら自己責任で。袖がつんつるてんですが。

神姫用の服 | 16:11:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

