■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

半袖ワンピ(茶色)
26_04_28 半袖ワンピ(茶色)

いつものワンピの、襟元を少しだけ変えてみました。濃いめの茶色のリブニット生地なのですが、写真だと黒っぽく見えてしまいます(^_^;)

神姫用の服 | 23:42:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
キモノドレス・付袖追加
26_04_28 キモノドレス・袖追加

難ありで出品中のキモノドレス、左右で形が全く違っていた付袖をもう1回作ってみました。やっと着物の袖の構造が理解できた気がします。
なんぼかマシになったと思うので、こちらもオマケでおつけします(^_^;)

神姫用の服 | 22:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
figma水着そに子用 カジュアルセット(黒)
26_04_26 figma水着そに子用カジュアルセット(黒)

こちらも昨日出品しておりました、figma水着そに子専用の衣装セットです。地味です。
先日試作をブログに載せさせていただいたシャツの型紙を直しまくったものです。いざ仕上がってみたら、最初の型紙とあまり変わりませんでした(涙)
ミニスカとストッキングは2種ずつ付属しますので、着せ替えて遊べます。
ちなみに、ストッキング(白)の生地を今回はちょっと網目の大きいものにしたのですが、いつもの白チュールニット生地に変更することも可能です(黒ストと同じ種類の生地です)

figma用の服 | 23:58:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
キモノドレス(難あり)
26_04_26 キモノドレス(難あり)

昨日出品していたのですが、ブログ更新前にうっかり寝てしまいました。1日遅れでこっそり更新。
着物(風)ドレスセットです。もはや着物じゃない気もしますが、いちおう和柄。
こちらのセットは難あり品で、いろいろと作りが荒いです。雰囲気を楽しむためのもの、と割り切ってわしわし遊んでいただけたらと思います。

ドレス部分は上下2部式になっており、着せやすくなっています。帯のリボン飾りは縫い付けてあり、はずせません。
下に来ているボディスーツは試作品で、ボディ・ベルト部分とも白の合皮製。
ストッキングは白・黒2種付属、どっちが似合うか選べなかったのです(>_<)

神姫用の服 | 23:52:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫リペ・飛鳥さん
26_04_26 アイリペ・飛鳥さん
やっぱりお披露目までずいぶん時間がかかってしまいました、ほんとに申し訳ありませんです。こちらはオークションでお譲りいただいた飛鳥さんです。uolonn139様、いつもありがとうございますw
つり目なのに優しそうな雰囲気があって、とってもかわいらしいです。黒髪には和服だ!可愛い衣装を着せたい一心で、苦手な着物に挑戦!が、やっぱり難しいので開きなおって改造しまくってみました。飛鳥さんラブリー(*^_^*)

神姫リペイント | 23:41:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
figmaそに子用の衣装試作
26_04_21 figmaそに子・水着用のTシャツ試作
真夜中の針仕事、うっかり針と鋏を持ったまま寝ちゃうと起きてびっくりします。
figmaそに子(水着)用の衣装が一枚もないので、他の衣装を作る合間にちまちまちま。型紙が完成してないのでおへそ出ちゃってます(^_^;)

figma用の服 | 00:36:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
長袖ワンピ&ミニエプロン
26_04_12_長袖ワンピ&ミニエプロン
長袖ワンピの裾にフリルをつけて、ミニエプロンなぞつけてみました。本当はミニエプロン単品だったのですが、それじゃさみしいのでワンピもセット。いつも横縞なので、今回は縦縞で作ってみましたw
縞模様って、横だとボーダー、縦だとストライプって言うんでしょうか?なんだか不思議(馬鹿)

神姫用の服 | 01:11:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
シンプルボディスーツ
26_04_12_シンプルボディスーツ
日付が変わってしまいました、眠いです。
簡単なボディスーツを作ってみました。ちょっとロボットっぽくなるかなぁ、SFっぽくなるかなぁと期待して作ったのですが、普通になってしまいました。悔しいので懲りずに色を変えてまた作る予定。「アイロボット」みたいに、たくさん並べて写真撮りたい(*^_^*)

神姫用の服 | 01:08:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
waku様より画像をいただきましたw
26_04_02_waku様よりいただいた画像
オークションでお世話になっているwaku様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
ちょっと独特な衣装だったのですが、ステキに着こなしていただけて感激です。私が撮った写真よりすごい自然に見えます…ちょっとくやしい。
画像を拝見して、ウィッグがあまりにも綺麗なのでびっくりしました。しかも自作と聞いてさらにびっくり。毛先の感じとか、やっぱり髪の毛がさらさらしてると可愛いです(*^ω^*)
waku様、素敵な画像をありがとうございましたw



落札者様よりいただいた画像 | 00:12:59 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ