■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
半袖ワンピ(セピア)
26_05_30 半袖ワンピ(セピア)

こちらも昨日出品。柄入りの半袖ワンピです、ちょっとかっこいい生地なのでお気に入り。

神姫用の服 | 23:59:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルボディースーツ(黒×銀)
26_05_30 シンプルボディースーツ(黒×銀)

ぎりぎり日付が変わる前に、昨日出品しましたボディースーツを。今回は黒×銀です。
飾り部分のホットフィックス、熱でノリを溶かして接着するんですが…この季節になるとめっちゃしんどいです、暑くて。5月末でこの気温ということは夏どうなるんでしょう(>_<)

神姫用の服 | 23:57:49 | トラックバック(1) | コメント(0)
神姫リペ・シュメッターリンク
26_05_14 アイリペ・シュメ

こちらはオークションでお譲りいただいたシュメさんです。uolonn139様、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
ぱっちりした大きな目がすごく可愛いのです。ふわふわしたアイドル風のワンピとかも着せてみたいと思ってます(作れや)
small素体にシュメさん、個人的に好きなバランスなのでいろんなポーズで写真を撮るのが楽しすぎるw

神姫リペイント | 23:39:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
small用わくわくおでかけセット オマケ画像
26_05_13 small用わくわくおでかけセット オマケ

セットの中の一部ですが、入手したばかりのキューポッシュに試しに着せてみました。
…後ろが留まりません(*_*)
やっぱり胴体部分の幅が違うので、着せることはできませんでした。ウエストゴムのミニスカだけはぴったり。

神姫用の服 | 11:03:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
figma水着そに子用 シンプルワンピセット
26_05_13 figma水着そに子用シンプルワンピセット

figma水着そに子用、型紙がやっと完成したシンプルワンピですw
じつはこの柄違いのワンピ、もとは同じ生地でできています。2種の柄が入り乱れた布、最近多く見かける気がします。

figma用の服 | 11:00:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用わくわくおでかけセット
26_05_13 small用わくわくおでかけセット

small用の衣装、こまっちゃいのがいっぱいのセット作りました。一つ一つが小さいので、まとめとかないとなくしそうです。
ミニスカのフリルは試行錯誤の末、3段に落ち着きました。2段とか4段とか、積み上がった試作品はまるでお菓子みたいです。smallはほんと小さいわ~。
もっと色々可愛い服着せてあげたい、シュメさん超かわええです(*^_^*)

神姫用の服 | 10:57:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルボディスーツ(黒×金)
26_05_13 シンプルボディスーツ(黒×金)

今日は昼から仕事なので午前中写真撮りまくりましたが、半分以上ピンボケなブラウンです。
珍しく昼前に出品しましたいつものシンプルボディスーツ、今回は黒!そして新素材導入(おおげさ)、ホットフィックスを使用してみました!
金属の光沢がキレイです(*^_^*)

神姫用の服 | 10:52:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
試作・figmaそに子用ミニワンピ
26_05_03 試作・figmaそに子用ミニワンピ

型紙作りに悩んでいるミニワンピ、丈の長さで試行錯誤中。そに子の魅力は胸だけではありません、太腿もすごく可愛いと思うのです(馬鹿)

figma用の服 | 00:52:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
曇り空のおさんぽ
26_05_03 曇り空のおさんぽ

フリルのミニスカが作りたくなったので、カジュアルなセットを作りました。
キャミ右胸の金属飾り、初めて「ホットフィックス」という素材を使ってみたのですが、便利ですね!アイロンでぴちっとくっつくのが気持ちいいです。合皮にも使えるかどうか実験中。

画像にあるブレスレットと指輪も、オマケでおつけします。
ちなみに指輪は「つぶし玉」というビーズの一種。メーカーにもよりますが、一袋200円とかで何十個も入ってて嬉しい(*^_^*)

神姫用の服 | 00:50:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
small用シンプルボディスーツ(水色)
26_05_03 small用ボディスーツ(水色)

small用も作ってみました。全くサイズが違うので、型紙も別物です。ちょうど中間くらいの色の合皮があれば、レイトンブルーが実現したのですが。これはこれで可愛いと思うのですが、やっぱりちょっと見てみたいw

神姫用の服 | 00:45:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
シンプルボディスーツ(白×金)
26_05_03 ボディスーツ(白×金)

こちらは前回出品のボディスーツの白バージョン。
ほぼ同時に作り終えてはいたのですが、写真を撮る時間がなかったため遅れて出品。リストバンドがカフスに変更になってます(なんとなく)

神姫用の服 | 00:43:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
figma水着そに子用 カジュアルセット(白)
26_05_03 figma水着そに子用カジュアルセット(白)

日付が変わった頃ひっそり更新、いつもの光景です。眠いです。
figma水着そに子用、今度は白シャツにエプロン付きのセットを作りましたw
胸が大きい人がエプロンをつけると、どうにもふくよかに見えてしまいますね。腰に巻くカフェエプロンのほうがすっきりしてて良かったかも?

figma用の服 | 00:41:24 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

