■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゾンビに変身!セット 白黒
26_06_26 ゾンビに変身!セット 白黒

ゾンビ気分!血のりはさすがにつけませんでした。怖いので(^_^;)

神姫用の服 | 00:30:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゾンビに変身!セット
26_06_26 ゾンビに変身!セット

普通に2セット作った後で、ショートフィルムの「CARGO」を観て夜中に号泣(近所迷惑)
そういやそろそろ夏だ、と思いたち豪雨の中軒先でお線香つけてダメージ加工。ちりちり。今年の梅雨はすごいなぁ。
ちなみにTシャツの模様はアイロンプリントなので、先のとがったもので擦ったり、生地をぐっちゃぐちゃにすると剥がれる可能性があります。ご注意下さい(>_<)

神姫用の服 | 00:28:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
シンプルカジュアルセット
26_06_26 シンプルカジュアルセット

シンプルで組み替え遊びができるセットです。ストラーフさん可愛いなぁ。
プリーツのミニスカ、ひさしぶりに作りました(*^_^*)

神姫用の服 | 00:23:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用シンプルワンピ(グレー)
26_06_26 small用シンプルワンピ(グレー)

前回出品から間が空いてしまいました、今日も夜中にひっそり出品です。
いつものシンプルワンピ、とりあえずsmall用のグレーです。画像ではおっきい方の胸パーツをつけています。

神姫用の服 | 00:20:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイネスさん、髪リペイント
26_06_10 髪リペ・アイネスさん

真打登場!金髪縦ロールのアイネスさん(^v^)
こちらも神姫工房様にお願いしてリペイントしていただきました。元の髪色も可愛いのですが、やっぱり全然違いますね。すっごくゴージャスになりました。リボルテック・ユーミルさんの縦ロールを拝借して更にゴージャスに!可愛いなぁ~(>_<)
神姫工房様、大変眼福でございました、ありがとうございますw


神姫リペイント | 21:43:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
メリエンダさん、髪をリペイント
26_06_10 髪リペ・メリエンダさん

またまた神姫工房様にお願いして、メリエンダさんを大人っぽくしていただきました。
こげ茶色の編み込みが上品でステキ。きれいなグラデーションにうっとりです(>_<)
神姫工房様、いつもありがとうございますw


神姫リペイント | 21:36:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(シンプルボーダー)
26_06_10 半袖ワンピ(シンプルボーダー)

いつもの半袖ワンピ、今回は幅大きめのボーダー柄。リブニット生地製なので、ほどよくフィットします。

神姫用の服 | 21:33:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用 おでかけ☆ボーダーセット
26_06_10 おでかけ☆ボーダーセット

small用の、シンプルで組み替えやすそうなキャミ&ミニスカのセット、地味ですね(^_^;)
ミニスカがヒップハングなので、ぱんつもローライズにしました。おへそが見えるのです。
試しにリボ骸骨さんに着せてみたところ、ジャストフィット。

神姫用の服 | 21:31:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
紫のボーダーワンピ
26_06_10 紫のボーダーワンピ

薄い紫ボーダーのニット生地製、ちょっと大人ぽいしっとりとしたワンピースです。どんなネックレスをつけるか悩み、大好きなコインネックレスにしてみました。キラキラ系のほうが似合ったかも?
このワンピはリボ骸骨さんには着せることができませんでした。なんかくやしいので小物だけ着けて記念撮影(変態っぽい)

神姫用の服 | 21:26:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用 おでかけ☆ひらふわワンピ
26_06_10 おでかけ☆ひらふわワンピ

small用のワンピ、アイドルっぽいひらふわのものを、と頑張りました(*^_^*)
いろんなのを考えたのですが、とりあえず1着完成。ネタ帳にある他のワンピも折を見て作っていきたいです。
なんとこのワンピ、リボ骸骨さんにも着せることができます!すごく似合う事にびっくりです(後ろは留まりませんが)

神姫用の服 | 21:22:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボディースーツでちょっと武装
26_05_30 ボディースーツで武装状態

武装を全く活用していないので、たまにはくっつけてみる。他にも色々くっつけようとするのですが、色合いとかセンスがないので結局この状態に落ち着く…難しいです(T_T)

神姫用の服 | 00:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
figma水着そに子用 ふんわりワンピース
26_05_30 figma水着そに子用 ふんわりワンピース

最近とみに暑いので、涼しそうな服を作りたくなったのです。ノースリーブのワンピは最強に涼しいです(ヘソ出しには負けるけど)
真っ白かこの色か迷ったんですが、こっちで作っちゃいました。
靴は付属しませんのでご注意を。オビツ様の「おでこ靴」まるっこくて可愛いですw

figma用の服 | 00:10:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用 シンプルワンピ(水色ボーダー)
26_05_30 small用シンプルワンピ(水色ボーダー)

small用のワンピース、いつぞやの水色ニット生地で夏らしく。この生地はめっちゃ薄いので少し透けてしまいます。
衣装を作り貯めてしまったので、5件も同時に出品してしまいました。ほんとは先週中に半分出品したかったんですが、写真撮る暇がなかった(*_*)

神姫用の服 | 00:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふんわりスカートでおでかけ
26_05_30 ふわふわスカートでおでかけ

白のシフォンで作りましたスカートと、Tシャツにキャミソールのきせかえ付。おへそが涼しそう(*^_^*)

神姫用の服 | 00:01:27 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

