■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マントです
26_07_28 マントです

セットのマントは、リボ骸骨さんやfigmaにも(一部)着せられます。そしてマントといえば、やってみたくなるお遊び。

神姫用の服 | 16:16:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
The tail of a scorpion
26_07_28 The tail of a scorpion

タイトルは適当(エキサイト翻訳)
大好きなマントに、以前作ったガンベルトに飾りを追加したものです。合皮生地のワンピは大きい胸専用サイズ、ぴっちりしてます。
ちょっと殺し屋っぽいかも(*^_^*)

神姫用の服 | 16:14:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠れない夜の大冒険
26_07_28 眠れない夜の大冒険

先日出品した衣装の色違い、付属品も変更してますw
シャツと靴下にはボーダー柄が入っているのですが、黒なので画像だとわかりづらいです。ちなみに、シルクハットはプラ製で軽いのです。両面テープを小さく切って、貼っています(*^_^*)

神姫用の服 | 16:09:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポップンストリート
26_07_28 ポップンストリート

組み替えて雰囲気が変わるセットです。カラフルなボーダーが目につきますが、ワンピだけだとしっとりした感じに。各種アクセサリは金属製。

神姫用の服 | 16:07:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(紺色)
26_07_28 半袖ワンピ(紺色)

平日の日中にパソコンかたかた。こう暑い日が続くと外出控えるようになっちゃいますね、せっかく仕事休みなのに(>_<)
いつもの半袖ワンピ、今回は紺色でございます。やはりリブニットは良いですね。

神姫用の服 | 16:03:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
縁側アイス
26_07_14 縁側でアイス

麦わら帽子が1個だけ売っていたので記念撮影(*^_^*)
ちょっと大きめです。神姫にぴったりサイズなのは、自作するしかないのかな。

神姫用の服 | 09:59:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
A blue sky and white clouds
26_07_14 A blue sky and white clouds

タイトルは適当です(エキサイト翻訳w)
まっしろなワンピを作りたくなって、ついでに合いそうなジャケットも新しく作ってみました。夏のお嬢さんって感じで。麦わら帽子が欲しかったのですが、近所の手芸店では売り切れでした(>_<)

神姫用の服 | 01:05:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
サンレッドやリボ骸骨さん用 下着セット
26_07_14 figmaサンレッド・リボ骸骨用 肌着セット

ほんとはもっといっぱい写真撮ったんですが、あまりにも自由なので自粛(>_<)
figmaサンレッドやリボ骸骨剣士さん用の、下着セットです。夏なら普段着としても使えるかと。
イメージは夏祭りによくいる兄ちゃん。サンレッドの服は、ずっと作りたいと思っていたのに作れませんで夏になってしまいました。やっと1着作れました!
サンレッド用、として作りはじめたはずが…気づけば骸骨さんにも試着させて型紙を微調整してたり。地味だけどポーズをつけるのが楽しいので、色違いとかも作りたいです(^v^)

figma用の服 | 01:00:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
黒い少女、黒い淑女
26_07_14 黒い少女、黒い淑女

付属品が多くてちょっと手間取りましたが、ひさしぶりにビスチェを作ってみました。合皮生地のタイトスカートやビスチェは、微妙な照り具合がたまらんです。
色々組み替えて遊べちゃいます、トップスを他からもってくれば2着分になるかも?

神姫用の服 | 00:55:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホルターネックワンピ(白しましま)
26_07_14 ホルターネックワンピ(白しましま)

ホルターネックのワンピースです、ヴァローナさんに着せてみたくて作りましたw
形はいたってシンプルですが、思ったよりも透けてしまう生地でした。夏だからいいかな(*^_^*)

神姫用の服 | 00:48:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(グレイ)
26_07_14 半袖ワンピ(グレイ)

真夜中にまとめて出品、そろそろ瞼が重いブラウンです。
いつもの半袖ワンピ、今回は灰色です(次は紺色を作成中!)
他にも色々同時出品したのですが、方向性が見事にバラバラなのは何故だろう(^_^;)

神姫用の服 | 00:47:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用・白いワンピース
26_07_05 small用・白いワンピース

すっごくシンプルですが、こういう裾の広がったワンピ大好きですw
フリルやリボンをつけるか悩み、今回はシンプルに!とチェーンだけつけてみました。smallにぴったり合う靴がありません(>_<)

神姫用の服 | 17:59:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コバルト色の曇り空
26_07_05 コバルト色の曇り空

可愛い貝殻のパーツを発見したので、ネックレスにしてみました(*^_^*)
金色のも欲しかったんですが、売り切れで残念。手芸小物って一期一会なことがけっこうあります。
こちらのワンピは以前作ったものの柄違い。黒に近い灰色で、写真だと色がわかりづらいですね。

神姫用の服 | 17:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつもの街の大冒険!
26_07_05 いつもの街の大冒険!

ベストってあまり作っていなかったので、思いたって作ってみましたw
元気そうな感じが好きです。このセット、服よりバッグに時間がかかってしまいました。

神姫用の服 | 17:50:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
半袖ワンピ(黄色)
26_07_05 半袖ワンピ(黄色)

毎度夜中に出品しているので、たまにこういう時間に作業していると妙に落ち着かない気分です。
いつもの半袖ワンピ、今回は黄色の花柄にしてみました。気を付けないといつも同じような色の衣装を作ってしまうので、たまに見かえさないとダメですね(^_^;)

神姫用の服 | 17:48:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ