■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ベイビーラズ用のウィッグ
26_08_30 ベイビーラズ用ウィッグ

先日オークションでお譲りいただいた、ベイビーラズ用のツインテールウィッグですw
きれいな仕上がりと髪のツヤにうっとり。すっごく大切にします(*^_^*)

その他 | 21:13:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
画像をいただきましたw(小鳥遊様)
小鳥遊様よりいただいた画像(マント)

「ぼろぼろマント」をご落札いただいた小鳥遊様から、ステキな画像をいただきました。
眼帯といいクールなポーズといい、かっこよすぎです(*^_^*)

小鳥遊様、大変眼福でした!ありがとうございますw

落札者様よりいただいた画像 | 23:40:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぼろぼろマント、試着!
26_08_11 ぼろぼろマント試着!
 
figmaビリーにはちょっと裾が長い気がします。お土産屋さんでお迎えした馬さんにはぴったりでしたw

神姫用の服 | 22:36:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぼろぼろマント(赤)
26_08_11 ぼろぼろマント(赤)

以前出品したゴーストワンピやゾンビセットに続く、焼け焦げぼろぼろシリーズ(?)、今回はシンプルなマントです。
ファンタジーなRPGでありそうな感じにしたかったのですが、どのくらいぼろぼろにしたらちょうどいいのか悩みつつ、お線香でちりちり。

神姫用の服 | 22:34:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
The stripe of summer
26_08_11 The stripe of summer

先日出品した衣装の色違いバージョン、前回は青だったので、赤を入れてみましたw
わかりにくいけど、ネックレスのかざりは貝殻の形をしています。

神姫用の服 | 22:29:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(薄ピンク)
26_08_11 半袖ワンピ(薄ピンク)

いつもの半袖ワンピ、今回は薄いピンク色のニット生地で作りました。
もうちょっと手が早いと、あんまり間をあけずに出品できるのですが(*_*)

神姫用の服 | 22:26:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラックガール
26_08_11 ブラックガール

こちらは黒のセット、色以外に、小物が少し違います。
ショーパンはスカートなどの下につけても良いと思います、見えても安心。

神姫用の服 | 22:23:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトガール
26_08_11 ホワイトガール

昨日深夜に出品しておりました、ビスチェのセットです(*^_^*)
白黒の色違い、こちらは白のセット。チェーンがきらきらしてます。画像ではおっきい胸を装着しておりますが、編み上げなのでちっちゃい胸にもそれなりにフィット。

神姫用の服 | 22:20:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
キューポッシュの水着素体
26_8_1 キューポッシュの水着素体

可愛くて衝動買いしちゃったキューポッシュ、元ネタ知らないので適当に手持ちの衣装を着せてみる。ついでに買った水着素体、白いのにすれば良かったかも(*^_^*)

その他 | 21:45:47 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

