■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホルターネックのワンピース(ぶち模様)
26_09_28 ホルターネックワンピ(ぶち模様)

シンプルなホルターネックのミニワンピ、紫色のニットにぶち模様が入っています。ぶち模様って、どう言えばかっこよくなるのかな(T_T)

神姫用の服 | 22:40:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハロウィンのあくまさん
26_09_28 ハロウィンのあくまさん

こちらはあくまさん、チェーン付きのチョーカー&ブレスレットに、可動するしっぽがお気に入り。ビスチェは以前から作っている胸元のあいたものですが、首の後ろに飾りつきチェーンがついていて、着せづらいかも(>_<)



突然ですが、濃いピンク色の合皮生地を使用した衣装で、生地が破けたりほつれたりする事例が発生しました!大変申し訳ありませんです。
オークション画面で「取引ナビ」のお取引が可能な方(2,3か月前くらいまでのご落札者様)にはこちらからご連絡させていただき、ご迷惑ながら代替品を作らせていただきました。
もし、同様の生地を使用した衣装を今までにご落札いただいた方で、このブログをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡願います。せめても代替品を作らせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

神姫用の服 | 22:38:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンのてんしさん
26_09_28 ハロウィンのてんしさん

しばらく出品が止まっておりましたが、昨日こっそりハロウィン衣装を出品させていただきましたw
今回はシンプルなてんしさんとあくまさんです。
こちらはてんしさん、白い羽と天使の輪(もどき)がついています。この2点以外はフツーの服かもしれません(^_^;)

神姫用の服 | 22:28:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
きういさんのシームレス素体
26_09_15 きういさんのシームレス素体

きういHouseさんのシームレス素体、大事にしていたはずが…首の関節パーツ(?)がもげた上に継ぎ目に亀裂が入ってしまいました(T_T)
こうなれば仕方ないとばかりに、着せるのが難しかった衣装を着せてみました!ぴっちぴちキッツキツのショーパン、試作品でさらにキツめなのに着られました(くいこんでますが)
服に合わせて変形してくれる、シームレス素体って便利ですね~。ちなみに首が落ちるので両手で押さえております(>_<)

その他 | 00:21:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
イーアネイラ専用・魔法の先生
26_09_07 魔法の先生

こちらも昨日出品してました、ブログ掲載がいつも遅れてます(>_<)
ジャケットとワンピのセットをと作り始めたところ、色々オプションをつけたくなって収拾がつかなくなり、えらい悩んでやっとこ完成!マントとほうきも付けたかったw
えりは白・黒の2種が付属、けっこうイメージ変えられます。帽子も2種あり、飾り付バージョンと、ぼろぼろバージョンとなっております。

今回のぼろぼろ加工には、「アンジェリカ」といういい香りのお線香を使用!いい香り…でもやっぱりお線香だわ(*_*)

神姫用の服 | 22:52:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
The cherry of darkness
26_09_07 The cherry of darkness

昨日出品していたのですが、ブログに載せる時間がなくてこんな時間になっちゃいました。
素敵なストラーフさんをお迎えした喜びで作りました、ノースリーブのワンピ、ふりふりですwちなみにパンツは黒。
濃い紫色の、少し光沢のある生地を使用。サンダルは6分の1サイズのものですが、イメージがぴったりだったので(*^_^*)

余談ですが、エキサイト翻訳で「暗黒さくらんぼ」→このタイトルと相成りました。日本語のままでも良かったかも?

神姫用の服 | 22:45:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(グレー)
26_09_07 長袖ワンピ(グレー)

秋も近づく今日この頃、長袖ワンピでございます。この時期は暑かったり涼しかったりで、風邪をひいてしまいそうです。

神姫用の服 | 22:40:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・フブキさん
26_09_07 アイリペ・フブキさん

こちらもオークションでお譲りいただいたフブキさんです。uolonn139様、素晴らしいフブキさんをありがとうございます(*^_^*)
眼鏡もつけていただいたのですが、あまりにも似合いすぎるので先生なイメージになっちゃいました。ふわ~っとした笑顔が大変可愛らしいのですw

神姫リペイント | 22:38:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ストラーフさん
26_09_07 アイリペ・ストラーフさん

こちらはオークションでお譲りいただいたストラーフさんです。uolonn139様、いつもありがとうございます(*^_^*)
不機嫌そうな目とへの字口が可愛いのです。かっこいい服か可愛い服、どっちか悩んだあげくフリフリワンピを着ていただきましたw

神姫リペイント | 22:32:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ