■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅に行ってみた(日帰り)
26_10_23 中禅寺湖と華厳の滝

先日、ちょっと紅葉を観に行ってきました。といっても車で日帰りできる県内w
地元民のくせに行ったことがなかったので、中禅寺湖や華厳の滝へ。見頃とは言えない時期だったようですが、すごくきれいでしたよ~(*^_^*)
途中のいろは坂が怖かったけど、ちょっとだけ車の運転に自信がつきました。カーブ多すぎて方向感覚狂います。

外で神姫の写真を撮るのをやってみたかったのもありますが、すごくわくわくしました。遠くへ行くのって楽しい(県外へ出ろ)
華厳の滝の写真に神姫が写っていないのは、観光客がわんさかいて、恥ずかしかったせいです。あと足場の高さにびびってたり(*_*)

その他 | 00:37:19 | トラックバック(0) | コメント(8)
神姫アイリペ・オールベルンさん
26_10_23 アイリペ・オールベルン

こちらはオークションでお譲りいただいたオールベルンさんです。uolonn139様、いつもありがとうございます(*^_^*)
あいにく通常版のオルベさんを持っていないので、ルナーリアさんの髪パーツを借りてます。晴れやかな笑顔がすごく可愛らしいのですw
真っ白ふわふわのワンピを!と衣装を作ったはいいものの、白って写真撮るの難しいんですね。

神姫リペイント | 22:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
魔女で小悪魔 ハロウィンセット
26_10_23 魔女で小悪魔

ハロウィンの衣装、これでラストです。もっと色々作りたかった~(>_<)
魔女っぽい帽子とマントを作ろう→いつもと違うのを作りたい→試行錯誤→あれ、小悪魔にも見えるという過程を経て、まるでパズルのようなセットと相成りました(馬鹿)

こちらの衣装は組み替えて遊ぶために、各部が細かくわかれています。なので、着せるのが少々めんどいかもです。
しっぽは今までのより少し細くしてます。くにくに曲げてポーズ付けのアクセントにw

神姫用の服 | 22:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(白)
26_10_23 長袖ワンピ(白)

こちらは白いもこもこの長袖ワンピです。ベロアでできているので、程よい伸縮性があります。さわり心地が(*^_^*)

神姫用の服 | 22:06:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(チェック)
26_10_23 長袖ワンピ(チェック柄)

こちらはチェック柄です。駄菓子屋さんで見つけたワニさんが可愛かったので、一緒に撮影。

神姫用の服 | 22:04:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(ボーダー)
26_10_23 長袖ワンピ(ボーダー)

昨日出品した後、パソコン前で眠ってしまいました(*_*)
そんなわけでいつもの長袖ワンピ、ボーダーです。画像ではわかりにくいですが、焦げ茶というか黒紫というか、とりあえず黒っぽい色ですよ~。

神姫用の服 | 22:02:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ずきん、smallに着せてみた
26_10_14 赤ずきん、smallに着せました

出品中の「おさんぽ赤ずきん」についてご質問をいただいたので、small素体に着せてみました。少しでもご参考になれば幸いです(^_^;)
全体的に大きい感じがします。tall素体に着せた状態と比べると肩紐が長く、ウエスト位置が低めなように感じます。頭巾も肩がちょっと余ってる。これはこれで可愛いかも?

神姫用の服 | 23:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
リーメントのスケルトンさん
26_10_10 リーメントのスケルトンさん

先日やっと入手しました「ポーズスケルトン」ちっちゃいです、なんか可愛いです(^v^)
神姫がおっきく見えますが、スケルトンさんがちっちゃいのですよ~。

とりあえずシンプルなワンピを作ってみて、ついでに羽もつけちゃいました。どういう服が似合うかな~w

その他 | 00:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(菖蒲色)
26_10_10 長袖ワンピ(菖蒲色)

こちらは暗めの紫色の長袖ワンピ。リブニット生地製で、伸縮性があるのでフィット感があります。

神姫用の服 | 00:37:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(グレー)
26_10_10 長袖ワンピ(グレー)

いつもの長袖ワンピ、今回もグレーで丈が前のより短いです。
シンプルな長袖ワンピは、上に他の服を重ねて着ても楽しいと思います(*^_^*)

神姫用の服 | 00:35:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
もこもこリラックスウェア(白)
26_10_10 もこもこリラックスウェア(白)

この頃涼しくなってきたので、もこもこのルームウェアも作ってみました。フード付きw
ネックレスのうさぎが可愛いのです。
写真ではイーアネイラ素体に着せていますが、伸縮性のある生地なのでそれほどきつくないようです。

神姫用の服 | 00:32:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
おさんぽ赤ずきん
26_10_10 おさんぽ赤ずきん

ハロウィンてなんでもありな(以下略)
赤ずきんには黒の裏地をあててあるので、リボ骸骨さんにすごく似合う気がします。
ジャンパースカートも起毛生地でふわふわしてます、下に来ているシンプルシャツはリブニット生地製。

神姫用の服 | 00:29:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
My lovely zebra
26_10_10 My lovely zebra

ハロウィンて、なんでもありな気がします。なのでシマウマが混ざっていても許されるかな~という訳でシマウマドレスです。ゼブラです。
シンプルな形ですが、しばらくぶりにロングドレスを作ってみました(*^_^*)
付け襟と帽子がお気に入り。帽子は大きめで、頭の丸い神姫にしか被せられませんのでご注意下さいませ。

神姫用の服 | 00:25:13 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ