■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
長袖ワンピ(赤)
26_11_28 長袖ワンピ(赤)

いつものワンピ、と思いきや完全新規型紙なのです。見た目あんまり変わらない(T_T)
裾の少し広がったワンピも定番商品(?)にしようかと、頑張りました!地味だけど。

針金入りの可動マフラー、単品で置いておくと、なんかこういうイキモノみたいですね。

神姫用の服 | 00:36:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベイビーホワイト
26_11_28 ベイビーホワイト

時間がある時にやっとこう!ということで、急きょ追加で出品させていただきました。明日からまた忙しくなりそうだし(>_<)

2か月前に作ってはいたものの、写真をうまく撮れなくて先延ばししていたドレスセットです(身も蓋もない)
小物類やジャケットは最近作ったものなのですが、やっぱり気が引けるので「難あり品」として出品させていただきました。

ヘッドドレスにはひっそり針金が仕込んであるので、頭の丸さに合わせることができます。なくっても良かったかな?
ぬいぐるみのリボンは縫い付けてあるので、はずせません。バッグはふっかふかですよ~w

神姫用の服 | 00:33:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
セピアでピンクな気持ち
26_11_27 セピアでピンクな気持ち

こちらも着せ替えできるドレスセット、ちょっと大人っぽい色合いです。
バッグは一応猫の顔です、開閉できませんが中に綿が入っています。リブニットのホルターネックトップスがお気に入りw

神姫用の服 | 21:26:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
黄色いお花と白いクマ
26_11_27 黄色いお花と白いクマ

時々無性に作りたくなる、着せ替えできるドレスセットです(*^_^*)
起毛生地のジャンパースカートと、リブニット生地のワンピの組み合わせが好きだったり。こまっちゃい小物をいろいろ作って、組み合わせを考えている時がすごく楽しいですw

アゾンさんの靴が普通に買えるようになって心底嬉しい~(T_T)

神姫用の服 | 21:21:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(緑ボーダー)
26_11_27 長袖ワンピ(緑ボーダー)

いつものワンピ、今回は緑と白のボーダー柄です。鈍い緑色で、パッと見だと灰色っぽく見えます。

神姫用の服 | 21:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
マキシ丈ワンピ(黒花)
26_11_27 マキシ丈ワンピ(黒花)

おもしろいチュールニット生地が見つかったので、柄がわかりやすいマキシ丈ワンピにしてみました。肌色素体より、塗装のある神姫に似合う気がしますw
23日に出品していたのに、ブログへ載せるのが遅れてしまいました(>_<)

神姫用の服 | 21:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロックハート城行ってきました
26_11_19 ロックハート城

かねてより気になっていた、群馬県のロックハート城へ行ってまいりましたw
せっかくなので、神姫に試作衣装を着せていって、記念撮影。強風とにわか雨で不安でしたが、到着と同時に晴れて一安心。山のてっぺんにあるので、景色も空気もすごくきれいです。
大理石村、ということであちこちに石の置物がありました。たまにおもしろいのもあって、なんだか楽しい。平日の昼前のせいかすいていて、お城の前も貸切状態で写真撮りまくりw

展示室のすみっこにあった石の飾り棚でもこっそり記念撮影。これ売り物じゃなさそうですが、神姫にベストサイズなのでちょっと欲しかった(何キロあると思ってんの)

その他 | 23:08:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
ポーズスケルトンと、ミクロシスター
26_11_19 ポーズスケルトンとミクロシスター

押し入れを片づけていたら、むか~し買った「ミクロシスター」を発掘。リーメントのポーズスケルトンさん用の試作ワンピを着せたところ、ぴったりフィット。ちっちゃ(*^_^*)

その他 | 22:57:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
アゾンさんのメイド服
26_11_19 アゾンさんのメイド衣装

アゾンさんの妖精メイド、我慢しきれずに買ってしまいました(^_^;)
で、メリエンダさんにわくわくしながら着せてみたのですが…首が、なんか違う(涙)

その他 | 22:55:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用 ふわふわフェアリー
26_11_09 small用ふわふわフェアリー

small用のドレスのリクエストをいただいたので、せっかくなのでスカートの長さを変えられるようにしてみました。
薄手のベルベット生地を使用しているので伸縮性があります。羽は悩んだあげく、細めで2枚重ねになる形に落ち着きました。付け替え式なので、1枚だけつけることも可能です。
ヘアバンドもどきは、2つともプラ板を切って髪パーツに挟んだだけの簡単なものです。お手軽で楽しいw

画像ではtall用の胸パーツをつけた状態で衣装を着ているので、胸に厚みが(^_^;)

神姫用の服 | 00:25:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(ブルー)
26_11_09 長袖ワンピ(ブルー)

いつものワンピ、こちらは無地のブルーです。めっちゃシンプル。
薄くて伸びのいいニット生地を発見して作ってみましたwこういう生地大好きです(*^_^*)

神姫用の服 | 00:20:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用長袖ワンピ(チェック)
26_11_09 small用長袖ワンピ(チェック)

色々なことが続いて最近忙しいブラウンです。貧乏暇なし、席暖まるに暇あらずとかなんとか(>_<)
ようやっといくつか衣装を縫えたので、しばらくぶりに出品させていただきます。

いつものワンピ、こちらはsmall用です。以前のものと同じ型紙なのに、生地が違うのでシルエットまで変わってしまいました。サイズが小さい神姫服ならでは(いいわけ)

神姫用の服 | 00:18:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
雑草とヴァローナさん
26_11_2 雑草とヴァローナさん

おお、神姫だと雑草もジャングルに!こうして見るとほんとにちっちゃいです。

ちなみに、犬がシャーしてなそうな場所を念入りに選んで撮影いたしました(^_^;)

その他 | 00:07:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
八幡山公園
26_11_2 八幡山公園

野外撮影にハマりつつあるブラウンです、先週ちょっとだけ地元宇都宮の八幡山公園に散歩にいってみました。
わりと近所なのですが、桜のある場所しか観たことがなかったので、橋があってびっくりしました。写真に写ってる宇都宮タワーは定休日で登れなかった(T_T)

その他 | 00:03:46 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

