■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
戦いの唄(焔)
27_1_31 戦いの唄(焔)

はい、出品中の衣装の色違いバージョンも同時進行で作ってました!こっちは黒×赤のセットです。
ストラーフさんの武装をつけて撮影中、パーツを折ってしまい修復していて時間がかかってしまいました(^_^;)

赤色が鮮やかなので、黒藤よりも派手かもしれません。せっかくなのでアームカバーにフリルをつけたり、チェーンつき首輪をつけて変化を出してみたり。

神姫用の服 | 10:57:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
日光だいや川公園にて
27_1_28 日光だいや川公園にて

城址公園行ってがっかりして、気分直しに行きました日光だいや川公園です。曇り空になっちゃったのが残念。
同じ県内のはずが、日光の空気の冷たさは桁違いです。そしてこちらの公園、めちゃくちゃ広い!ちょっとおさんぽのはずが、どこまで行っても敷地内(迷子)

その他 | 22:20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
宇都宮城址公園
27_1_28 宇都宮城址公園

先月おさんぽに行った写真を今頃貼るブラウンです。人生万事塞翁が馬(違う)
宇都宮3大がっかり名所(個人的)、宇都宮城址公園です!市役所のお隣にあり、ちょっとおさんぽするにはちょうどいいです。お城とは思わないで行くことをオススメします(^_^;)

右の画像は、シュメさんがひっくり返る瞬間に撮れた奇跡の写真。

その他 | 22:15:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
戦いの唄(黒藤)
27_1_28 戦いの唄(黒藤)

リクエストをいただいた、拡張ハンガーと合わせて着られる衣装セットです。リクエストありがとうございます(*^_^*)

写真を撮るにあたって手持ちの武装を確認したところ…あんまりなかった。くそぅ。
パズルみたいで難しくて、全然武装つけてなかったのが悔やまれる。知識ゼロでも、武装をあれこれつけて遊んでるとすっごく楽しいです。そしてもっとスマートに組めるようになりたい、指の肉挟んだり、爪ひっかけて欠けたりする(T_T)

改めて見ると少し肌が見えすぎかも?もうちょっと布地の多いやつも鋭意模索中(汗)


神姫用の服 | 22:11:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(モノトーン)
27_1_28 長袖ワンピ(モノトーン)

さきほど出品させていただいた、いつものワンピ。今回は柄入り白ニットです。地味ですが、それが良い(個人的に)

未分類 | 22:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
アーンヴァルさん用ウィッグ
27_1_28 アーンヴァルさん用ウィッグ

先日オークションでお譲りいただいた、アーンヴァルさん用のウィッグですw
この、なんというか地味だけど健気っていう雰囲気がたまりません!もみあげとほっぺたのラインが!
最近ショートヘアが好きなので、付属のサイドテールはあんまりつけておりません。サイドテールありバージョンもめちゃくちゃ可愛いんですが(*^_^*)

その他 | 22:00:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
近所の小さい山
27_1_26 近所の山から

ステキな武装の画像に触発されて、初めて武装をつけた神姫とお散歩に行ってみました(*^_^*)
なんだかわくわくしました、パーツなくしそうでドキドキしたけど。

その他 | 00:16:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ステキ画像をいただきました(kwm様)
27_01_24 いただいた画像(kwm様より)

オークションでお世話になっているkwm様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
ステキに着こなしていただけて感激です、ポーズとか自然すぎて嫉妬。武装がめちゃくちゃはまっててかっこいいのです、布服+武装って不思議な雰囲気になっておもしろいですね。

kwm様、素敵な画像をありがとうございましたw

落札者様よりいただいた画像 | 22:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
試作の山より来たりて
27_01_14 試作品もこもこ

作業机(こたつ)の端っこに積んである試作の山、手が疲れるとガイコツさんに着せて遊んでます。これはひつじ服の失敗したもの(^_^;)
羊の毛を刈ってこんなん出てきたら、トラウマになりそう。

その他 | 00:18:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ゼルノさん(きりっ)
27_01_14 アイリペ・ゼルノさん

こちらもuolonn139様にお譲りいただいた、ゼルノさんです(*^_^*)
以前お譲りいただいた笑顔のゼルノさんと並ぶと、おねいさんといった感じで素敵。凛々しい、でも可愛い。そしてなんだかメッチャ強そうだなと個人的に思ってます。かっこいい服も着せてみたいですw

神姫リペイント | 00:16:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ヴァローナさん(困り顔)
27_01_14 アイリペ・ヴァローナさん

こちらはオークションでお譲りいただいたヴァローナさんです。uolonn139様、いつもありがとうございます(*^_^*)
恥ずかしそうな困った眉と口元がたまらんのです。もっといろんな服を着せたい。
以前お譲りいただいたヴァローナさんと色違いの髪色になってもらいました、ピンクも似合うw

神姫リペイント | 00:13:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
small用タートル大好きセット
27_01_15 small用タートル大好きセット

こちらはsmall用の着せ替えセットです。タートルネックが色違いで2枚、スカートとサロペットもどきもついて、ほぼ2着分のボリュームがあります。しかしながらモノがちっさいので、片手に全部載せられたり(*^_^*)
small素体専用、わりとタイトです。

神姫用の服 | 00:10:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(紫×灰)
27_01_14 長袖ワンピ(紫の花柄)

こちらもいつもの長袖ワンピ、裾が広がったタイプです。少しへにょっとした薄いニット生地でできています。

神姫用の服 | 00:05:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(黒灰)
27_01_14 長袖ワンピ(黒茶)

日付が変わり、雨が降ってまいりました。11日に出品したのですが、ブログへ載せる時間が取れなかった長袖ワンピです。載せるの遅すぎ(*_*)

神姫用の服 | 00:03:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
静かな旅立ち
27_01_03 静かな旅立ち

こちらも日付が変わるころにこっそり出品いたしました。黒いコートのセットです。
付け襟は、コートと同じ生地のものと、ふかふかのがあります。塗装あり素体状態で襟だけつけても楽しいです(肌色素体だと変態さんに)
レッグカバーは膝下までのものと、ふくらはぎくらいまでのもの、長・短2種類が付属します。すごく地味ですが、地味なのでいろんな服に合わせられて便利w

神姫用の服 | 00:49:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
ひつじさん
27_01_03 ひつじさん

新年あけましておめでとうございます!ってもう3日ですが(汗)
昨年はいろいろな方にお世話になり、ほんとにありがとうございました。年末年始はぐっだぐだでしたが、懲りずに今年もいろんな服を作っていきたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


神姫用の服 | 00:43:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

