■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
uolonn139様より画像をいただきましたw
27_3_29 uolonn139様より画像をいただきました
uolonn139様よりステキ画像をいただきました、いつもありがとうございますw
やっぱりゼルノさんは美人さん(*^_^*)
胸のおっきさに目が行ってしまうのは不可抗力かと。ふおお、スタイルいいですね~。

落札者様よりいただいた画像 | 23:19:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
子どもの森公園に行ってみました
27_3_24 子どもの森公園
県内ちょい旅企画(適当)、今回は子どもの森公園に行ってまいりました(*^_^*)
じつは初めて行ったのですが、こんなにわくわくする所だとは思いませんでした。時間があんまりなかったので入口あたりをうろついただけなんですが、今度は時間ある時にスニーカーで行きたいです。あと汚れてもいい服装。

入ってすぐの石階段、ちいさい川のあたりで、もう気分は子どもに戻ってしまいます。なので、まぁいい大人がカメラ構えて石段を(しかも1段だけ)転げ落ちたとか、なんの問題もありません(汗)

その他 | 23:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(黒しましま)
27_3_24 長袖ワンピ(黒しましま)
こちらも昨日出品しておりました、いつものワンピでございます。ちょっと大きめのボーダー柄、まだちょっと肌寒いので長袖で作りましたw

神姫用の服 | 23:48:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルブラック
27_3_24 シンプルブラック

ブログへ載せる前に寝ちゃってました(汗)昨日出品いたしました、シンプルなセットです。
トレーナーは毛足の短い起毛生地で作りました、あったかそう(*^_^*)
特徴のないものばかりなので、お手持ちの服と組み合わせても楽しいかと。靴はつきませんが、画像ではオビツ製作所様のを使用しています。丸っこくてラブリー。

神姫用の服 | 23:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
八幡山公園に行ってきました
27_3_16 八幡山公園でゼルノさん

出不精な私の強い味方、近所のおっきい公園にまた行ってまいりました。前に来た時は曇り空でしたが、この日は晴天!
ぼけーっと空を見上げながら「桜もうすぐ咲くかな~」とか思っていたら、急に突風が吹きだして慌てて撤収。この時期の天候は変わりやすいですね。

その他 | 21:46:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
lau891様より、画像をいただきましたw
27_3_16 lau891様より画像をいただきましたw

lau891様より可愛い画像をいただきました、いつもありがとうございますw
神姫の手のひらサイズな可愛さがたまらんです、だっこしたくなっちゃう。上目使いなのがまた(*^_^*)

落札者様よりいただいた画像 | 21:42:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦いの唄(白銀)2
27_03_12 戦いの唄(白銀)2

セットのスカートは、同じ生地でショートとロングの2種が付属します。ネックレスの飾りはローズクォーツですw
ヴェールは、小さく切った両面テープで頭に固定してからリボンを結んだほうが、とりつけやすいです(^_^;)

着せ替えが楽しいこのシリーズ、作ってる時すごくわくわくします。各部をもうちょっと着せやすくできたらいいんですが。

神姫用の服 | 22:57:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
戦いの唄(白銀)
27_03_12 戦いの唄(白銀)1

またしばらく間があいてしまいましたが、本日こっそり新しいのを出品させていただきました。
武装パーツをつけられるシリーズ、今回は白!組み合わせしだいでウエディングドレスっぽくなります(*^_^*)
完成まで時間がかかりましたが、けっこうお気に入りw

神姫用の服 | 22:49:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネコミミ黒コートな骸骨さん
27_3_1 ネコミミ黒コートな骸骨さん

リボ骸骨さん登場!フードでかくて袖が短い(>_<)

その他 | 00:42:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネコミミ黒コート
27_3_1 ネコミミ黒コート
 
留め具のないシンプルコートにネコミミとしっぽをつけてみました。しっぽは針金入りで可動、ネコミミには片方ピアスつき。
ふかふかです(*^_^*)

神姫用の服 | 00:40:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦いの唄(華影)
27_3_1 戦いの唄(華影)

今回も頑張りました、拡張用ハンガーをつけられる衣装セット!
暗い色合いで揃えたので、わりとなんにでも合うかもしれません。ベルトは素体状態でつけてもかっこいいですよ~w
ワンピはシャツとしても使えますが、背面に拡張ハンガー用の穴があいているのでご注意下さいませ。

どのセットも上下の組み合わせが楽しい反面、写真を撮って画像をいじる時「あれ、スカートの写真がぬけてる」「これだとズボンの写真がない」とか頭を抱えることに(T_T)


神姫用の服 | 00:38:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(うす緑)
27_3_1 長袖ワンピ(うす緑)

いつものワンピ、うすい緑色の無地です。なんかユニクロに売ってそう(*^_^*)

神姫用の服 | 00:29:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(黒花)
27_3_1 長袖ワンピ(黒花)

月をまたいでしまいました(>_<)
昨日出品しておりました、いつものワンピでございます。こちらは黒い花柄のチュールニット生地を使用しています。けっこう伸びます。

神姫用の服 | 00:28:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

