■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポーズスケルトンにマント
27_04_26 ポーズスケルトンにマント
出品中のマント、ミクロマンサイズでも作れるかな?と思いたち、ためしにちょちょいと。
布の厚さがかなり重要なようです(汗)

その他 | 00:00:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・アイネスさん
27_04_24 アイリペ・アイネスさん
こちらはオークションでお譲りいただいたアルトアイネスさんです。uolonn139様、いつもありがとうございます(*^_^*)
この口元が!ほんのりほっぺたピンクなとことか!もうなんというかすべてが可愛いのです(≧ω≦)
かぼぱんにマント姿もいいですが、やっぱりスカートも履かせたいな~w

神姫リペイント | 23:58:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(青しましま)
27_04_24 長袖ワンピ(黒しましま)
こちらはいつものワンピ、青×黒のしましまです。そろそろ半袖のワンピも作り始めようかな。

神姫用の服 | 01:37:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでかけマント(白)
27_04_24 おでかけマント(白)
こちらのマントは、tall用にやや丈が長いもの。figmaとかリボルテックにも合うかも(≧∇≦)
柔らかい薄地のニット生地製なので、裾がふわっとするのがお気に入り。

神姫用の服 | 01:36:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
small用 冒険の旅LV.1
27_04_24 small用 冒険の旅LV.1
可愛いアイネスさんに似合いそうな服、と色々考えて、シンプルなシャツ&かぼぱんにマントを合わせてみました。なんとなくRPGの開始直後の装備っぽい(*^_^*)

今回のマントは、肩回りにベルトをつけてすっきりさせてみました。small用に丈も少し短め。杖はフルーツピックの先を削ったものです。100均に行くと色違いのも売ってますよ~。
かばんの中に入れるオマケ小物は、食玩のりんご、あめ。それとプラ製の葉っぱに布の小袋。全部入れるとぱっつんぱっつんになるので、お好みで調節してくださいw

神姫用の服 | 01:33:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
ホルターネックワンピ(白)
27_04_24 ホルターネックワンピ(白)
またしばらく間があいてしまいましたが、深夜にこっそり新作を出品しました~。
このホルターネックワンピは、生地に縦縞の地模様(?)が入っていておもしろいのですw

神姫用の服 | 01:25:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
天平の丘公園に行ってきました
27_04_21 天平の丘公園に行ってきました

こちらは本日、雨にもめげず行ってきました県内ちょい旅企画(ネーミングセンスがない)下野市の天平の丘公園!じつは初めて行ったので、曲がる道を間違えそうになりドキドキでした。

史跡に隣接しためっちゃ広い公園で、八重桜がまだ咲いていてきれいでした。花まつりをやっているので、屋台がいっぱいあってわくわく。あげ餅、てんぷら、揚げさつまいもとお腹いっぱい食べちゃいました。さらにその後昼飯食べた(食いすぎ)
遊歩道をてくてく歩いていくと、なんだかドラクエな気分になっちゃいます。今度は晴れた日に行きたいな~w

一番下の写真の大きな鍋は、芋煮の時に使うそう。でっかいのです。

その他 | 00:24:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
日光に行ってきました
27_04_21 日光に行ってきました

忙しくって出かける暇が、と思いつつ私用のついでに写真撮影。先々週日光に行ってまいりました、ブログへ載せるの遅すぎですね(^_^;)
出発前日に雪が降って、どうなるかなと思っていたのですがなんとかなりました。この写真撮って数時間したら雪がやみ、気温が上がって雪が全部とけてしまってびっくりです。撮っといて良かった(汗)

その他 | 00:12:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
aby様より画像をいただきましたw
27_04_20 aby様よりいただいた画像

aby様よりまたまたステキな画像をいただきました、ありがとうございます(≧∇≦)
可愛く着こなしていただいてすごく嬉しいです!はぁ~、せくしぃかつ上品で、たいへんよいものを見せていただきました。やはり黒はいいですね~w

落札者様よりいただいた画像 | 23:44:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
佐野の城山公園でお花見
27_04_06 佐野の城山公園でお花見

そして今日!県内ちょい旅企画(まだやるか)今回は車でのんびり2時間かけて、佐野の城山公園におじゃましてきました~w
残念ながら桜が散り始めてましたが、そんな桜吹雪な風景もきれいでした。一緒に行っていただいたのは、先日お譲りいただいたリペアイネスさんです。可愛すぎてへろへろします(*^_^*)
アイネスさんは、きちんと服を作ってから改めてブログで紹介させていただきたいと思います。どういう服がいいかな~w

その他 | 21:56:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
宇都宮城址公園でお花見
27_04_06 宇都宮城址公園でお花見

数日前に、8分咲きくらいの宇都宮城址公園の桜を見てきました。朝早かったせいもあってか、人通りもほとんどなくまったり撮影できました~。気づいてないだけで散歩の人にガン見されてたかもですが(汗)
撮ったその日にブログへ載せない適当さ(>_<)

その他 | 21:51:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
ダンスっぽい写真
27_04_06 ダンス(っぽい)

ちょっと前に評判になった彼と、なんとなくフブキさんでダンス(か?)
figmaと並べると巨人な彼ですが、神姫と並ぶと身長差がちょうどいい感じですね~w

神姫用の服 | 21:48:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
lau891様より、画像をいただきましたw
27_06_06 lau891様より画像をいただきましたw
lau891様よりステキ画像をいただきました、いつもありがとうございますw
ステキに着こなしていただけて嬉しいです。ヴァローナさん可愛い(≧∇≦)

落札者様よりいただいた画像 | 21:22:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルマント(黒)
27_04_03 シンプルマント(黒)

以前出品したマントの型紙を少し直したものです。めっちゃシンプル(>_<)
画像一番下でおわかりの通り、両手両足を出すことができて夏も蒸れずに安心w

神姫用の服 | 00:32:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦いの唄(黒霞)
27_04_03 戦いの唄(黒霞)

日付が変わるころひっそり出品いたしました、新作です(*^_^*)

組み替えると雰囲気がガラリと変わって楽しいセット。ブレスレットは丸っこいのと、チェーンつきのものが2種付属します。オマケで、一番下の画像の細いのもおつけしますw
太腿用リングは金属製で、ストッキングのずり落ち防止になるかも?とつけてみました。輪が開いているので、太さを少し調整することができますよ~。

神姫用の服 | 00:30:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ