■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
茨城県のひたち海浜公園
27_5_29 茨城県のひたち海浜公園
先週ですが、茨城県のひたち海浜公園に行ってまいりました!用事のついでなので少し慌ただしかったですが、楽しかったです(*^_^*)
めっちゃ広くて、草花がいっぱい咲いてて敷地内にバスまで走ってました。ちょっと日差しが強かったけど、ニュースにも出ていた「ネモフィラ」という花の丘も登ってきましたよ~w時期的に人が少なくてまったりできました。
ジェットコースターとかメリーゴーランドまであって、一日遊べるステキな公園。こんなだだっぴろくても公園なのだろうか(汗)

ここ行った後回転寿司に行って魚介類食べすぎて数日寝込みました(恥)

その他 | 23:57:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
日光のグリーンパーク
27_05_22 日光のグリーンパーク
今日は日光に用事があったので、ついでに写真撮影w

大谷川公園に行く途中にある駐車場が気になってたんですが、思い切って入ってみると「グリーンパーク」という看板が。広くてきれいで、緑豊かな公園でした(*^_^*)
空も山も視界めいっぱいに見えるし、鬼怒川の音がすぐ横で聞こえてて、癒し効果ばつぐんです。

それにしても写真の腕のせいか、ゼルノさんにピント合わせると背景がぼやっとした感じに(汗)
tallサイズのチュニックを直したワンピ、日差しが暑かったのでちょうどよかったみたいです。

その他 | 00:24:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
戦いの唄(煉瓦)
27_05_19 戦いの唄(煉瓦)
拡張用ハンガーをつけられる衣装シリーズ、今回のは赤レンガっぽい色なのでこの名前にしてみました。
ブラは2種類、上を見せるか下を見せるか(馬鹿)

画像を見てわかってしまうかもですが、先日テンペスタさんの頭の飾りが片方どこかへ行ってしまいました(>_<)
仕方がないので何かで穴をふさごうと、適当な飾りを。しかも両面テープでくっついてます。どんだけ適当なの(汗)

神姫用の服 | 23:44:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
半袖ワンピ(花柄)
27_05_19 半袖ワンピ(花柄)
こちらはいつものワンピ、夏に備えて半袖もぼちぼち作り始めました。半袖というより5分丈かも?

神姫用の服 | 23:40:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
冒険の旅 LV.2
27_05_19 冒険の旅 LV.2
昨日出品した衣装、やっとブログに載せられました~。デジカメってほんと、時間も腕もない私みたいなのにとっては魔法みたいです(*^_^*)
前回出品したLV.1の色違いです!の、はずだったんですが、同じじゃつまらないのでオーバースカートをつけてみました。下にかぼぱん履いてるから、飛んだり跳ねたりしても安心w

オークションでお譲りいただいたウィッグが可愛いくて、せっかくなので色を合わせてみました(^v^)
ツーテール部分は磁石ではずせるので、金属パーツを挟んでみたり。ちょっと刺さりそうですが(汗)

神姫用の服 | 23:39:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちっちゃいわんこ発見!
27_05_19 ポーズスケルトンサイズのわんこ
こじゃれた家具屋さんで、さりげなく展示してあったちっちゃいわんこ。可愛いな~、まさか売り物じゃないよねと思ったら売り物でした!100円しない(*^_^*)
ポーズスケルトンにぴったりで、思わず首輪もどき作っちゃいましたw

さっきオークションに出品した衣装の追加写真は、明日ブログへ載せる予定です。もう眠気に勝てないので(馬鹿)

その他 | 00:59:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヌーマーボディに試作ブラ
27_05_11 ヌーマーボディに試作ブラ
試作のブラを、東京ドール様製・ヌーマーボディに着せてみました。継ぎ目がないとこういう衣装が映えますね(*^_^*)

神姫用の服 | 23:45:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
大谷に行ってきました
27_5_6 大谷
先日ちょいと散歩に、大谷に行ってみました~。

近所なのにあんまり行ったことなかったので、カーナビ見ながらうろうろ。道沿いのあちこちにある大きな岩に圧倒されて、よそ見運転しちゃいそうです。
大谷資料館で、地下採掘場跡の写真も撮ったんですが、カメラの設定を間違っていてピンボケだらけ(涙)
地下の広さにもびっくりですが、あまりの寒さに鳥肌。しかも薄暗い+広いのでちょっと怖い。すごく面白かったけど、他のお客さんがいなかったら引き返してたかも(ビビり)

その他 | 00:45:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
戦いの唄(狩)
27_5_6 戦いの唄(狩)
拡張用ハンガーをつけられる衣装、今回はマントをつけてみました。
やっぱりズボンにマントはポーズつけるのが楽しいですね。強そうな感じなので、モデルはゼルノさんで(*^_^*)
新しく型紙を作ったブラは、ホルターネックで後ろ留め。ちょっとせくしぃw
ブレスレットは幅広のものが2個と、チェーンのついたものが1個つきます。アームカバーも2種つきますので、その日の気分でつけかえてくだせい。

ちなみにこの素晴らしい靴は付属いたしませんので、ご注意下さいませ。
お値段高めのスタートなのは、ブレスレットの飾りのせいだったりします(>_<)

神姫用の服 | 00:33:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでかけマント(黒)
27_5_6 おでかけマント(黒)
今日もひっそり深夜にカタカタ。新作を出品いたしました~。
おでかけマント、前回の白に続いて今回は黒です。形は同じなんですが、色が違うだけで全然別物になるのがおもしろいです(*^_^*)

神姫用の服 | 00:23:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

