■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あいた時間に撮った写真
27_7_19 髪パーツを付け替えてみた

今日は少し時間があったので、神姫のパーツを整理したりしてました。で、ちょっとためしに付け替えてみたり。
パーツ同士はかみあっていないけど、なんか似合うw

27_7_19 神姫おさんぽ用眼鏡ケース

神姫のおさんぽ用の眼鏡ケースもけっこう傷んできちゃいました。内側が割れてる(汗)
新しいのを買いにいかないとです。100均ですが。

27_7_19 かんぴょうサブレ

先日の遠出で衝動買いしちゃった、その名もかんぴょうサブレ。この何とも言えない表情に、思わずレジへ(馬鹿)

明日も仕事、がんばります!

その他 | 00:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポモ用ウィッグとパーティオさん用ウィッグ
27_7_18 ポモ用ウィッグ

先日オークションでお譲りいただいた、ステキウィッグをご紹介いたします!衣装を作ってて紹介が遅くなっちゃいました(汗)
今回のはポモが乙女に変身する素晴らしいものです。元の髪パーツと比較すると、もう別人(*^_^*)
ストレートロングも可愛いもんだなぁ~(o´∀`o) 

27_7_18 パーティオさん用ウィッグ

で、パーティオさん用ウィッグです。淡い金髪で上品な雰囲気w
さらつやな長い後ろ髪も素敵ですが、ちょりっとしたもみあげが、個人的には一番の好きポイント(≧∇≦) 

その他 | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
しましまの水着
27_7_18 しましまの水着 1

こちらはワンピースタイプの水着、しましま柄です。胸元の花飾りは金属製で、縫い付けてあります。

27_7_18 しましまの水着 2

帽子は、ブルーの水着セットと色違い。ブレスレットもちょっとだけ色違いになっています。

27_7_18 しましまの水着 3

スカートは腰のリボンを結んで着せます。ちょっと透けますが、普段着っぽい感じになるかも。

神姫用の服 | 00:42:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブルーの水着
27_7_18 ブルーの水着 1

こちらは、ホルターネックの水着に帽子とスカートを合わせましたw
薄いニット生地でできていて、わりとフィット感があります。

27_7_18 ブルーの水着 2

スカートは長め、膝下まであります。レースのストールを羽織って、お嬢様っぽく(^v^)
ブレスレットは木製ビーズで作りました。

27_7_18 ブルーの水着 3

画像では大きいほうの胸パーツをつけています。シンプルなラインですが、こういうの好きなんです(おやじっぽい)

神姫用の服 | 00:38:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
デニム風の水着
27_7_18 デニム風の水着1

6月からじみじみと作っていた水着の型紙が、やっとこ完成しました(*^_^*)
とりあえずあっさりとデニム風。水着だけだと寂しいかな?と思いパーカーも。

27_7_18 デニム風の水着2

パーカーはかなり大きめに作ってあるので、多少肩がいかつい娘さんでも羽織れるかと。袖はいつものだるだる袖、フードはマオチャオの頭が入るくらいでっかいです。

27_7_18 デニム風の水着3

ネックレスは、ちっちゃいけどターコイズですw

神姫用の服 | 00:32:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
小鳥遊様より画像をいただきましたw
27_07_10_小鳥遊様より画像をいただきました
オークションでお世話になっている小鳥遊様より、画像をいただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>
神姫のきれいな背中がよくわかりますね~。幻想的な雰囲気できれいです、こんな撮り方ができるんだなぁ。モデルはニアさんです(*^_^*)

27_07_10_小鳥遊様より画像・アップ

ブログへのリンクも追加させていただきましたw

落札者様よりいただいた画像 | 23:36:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
黒ビキニの女豹、アリスに着せてみた
27_7_9 黒ビキニの女豹 アリスに着せてみた

黒ビキニのセットは、リボアリスにも一部着せられます。まー、ブラがせつないことになってますが(-_-)

27_7_9 黒ビキニの女豹 骸骨さん、着られなかった

で、リボ骸骨さんです。ショーパンは履けたのですが、ブラは後ろが留まりませんでした(汗)
着られないけどなんだか似合いそう。

神姫用の服 | 00:51:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
黒ビキニの女豹
27_7_7 黒ビキニの女豹・1
こちらは黒ビキニに色々ついたセットです。なんとなく直感でタイトルをつけたところ、怪しいビデオみたいな名前に(笑)

27_7_7 黒ビキニの女豹・2

マントはいつもの、両サイドにスリットが入ったタイプ。太腿のベルトは、2本を繋いであります。

27_7_7 黒ビキニの女豹・3

ホルターネックシャツは、丈を短くしたら女豹っぽいかな?と作ってみたものです。ネックレスとブレスレットも組み合わせを変えてお楽しみ下さい。
シンプル黒ビキニの上下を組み替えて、ちょこっとだけ雰囲気を変えて遊べますw

このセットは作っててすごく楽しかったです。次は違う水着を作ろうかな~(*^_^*)

神姫用の服 | 23:22:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホルターネックワンピ(グレイ)
27_7_7 ホルターネックワンピ(グレイ)
今日は7月7日、七夕ですね~。で、やっぱり曇ってます、なんだか毎年曇りか雨のような(^_^;)
お天気を気にしつつ、新しい服を出品させていただきました!まぁいつものワンピなんですが。今回はグレイです。

神姫用の服 | 23:13:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
kwm様より画像をいただきましたw
27_07_06_kwm様より画像をいただきました
オークションでお世話になっているkwm様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
可愛らしい雰囲気でありながら、なんだかロボっぽくてかっこいいのです。ちんまりとしていて、手のひらに載せたくなりますねw
それにしても、このサイズでまさかのドールアイ(;゜Д゜) 

kwm様、素敵な画像をありがとうございましたw

落札者様よりいただいた画像 | 21:39:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
電車の車窓でフブキさん
27_07_01 車窓にフブキさん
先日電車に乗った時の写真ですが、緑豊かなとこで撮った写真はピンボケばかりでした。ひさしぶりの電車だったので、ちょっとドキドキしました(すぐ寝ちゃいましたが)

その他 | 23:57:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月後半のプチ旅行
27_07_01 大田原・黒羽城址公園
もう7月ですね~、日差しが強くなってくるかと思うと迂闊に遠出できなくなるなぁ(汗)
ということで、6月後半に諸々ありましてあっちこっち行ってまいりました!今ちょっとスタミナ切れ中かも(^_^;)

まず大田原市の黒羽城址公園にちょっとおじゃま。紫陽花がいっぱい咲いてて、壮観の一言!おそばおいしかったw

27_07_01 紅葉谷の大吊り橋

こちらは紅葉谷の大吊り橋。通りすがりにちょっと見てきただけですが(汗)

27_07_01 福島県・鶴ヶ城

で、この日のメインイベント・福島県の鶴ヶ城でございます。大きくてすごい綺麗でした~w
小雨がぱらついていたのですが、お城について少ししたら晴天に。天守閣にも登りました、まわりをぐるっと見下ろせて殿様気分です。

27_07_01 福島県・猪苗代湖

帰り道にちょっと迂回して、猪苗代湖へ。カーナビ見つつ悩んだ末、畑のあぜ道に迷い込み某オートキャンプ場へ偶然到着。涼しくて気持ちよかったですw

車で(道に迷いながら)ちょっとした旅気分を満喫できました(*^_^*)

その他 | 21:13:51 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

まとめ