■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スイムウェア・フリフリ水玉
27_8_18 フリフリ水玉

シンプル水着と同時に、フリル付きの水着も出品しておりますw
フリフリなので、ちょこっと子供っぽいかも?

27_8_18 フリフリ水玉 2

ウエスト部分の飾りは、ずらしたりはずしたりできます。サイドにリボンを持ってきても楽しいですw

27_8_18 フリフリ水玉 3

ウエストの飾りをはずすと、少し雰囲気が変わります。ほんの少しですが。

神姫用の服 | 01:06:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイムウェア・水色ビキニ
27_8_18 水色ビキニ

こちらは水色ビキニとパレオのセット。うん、色をかえてもやっぱ地味かも。神姫のウエストやら腰やら、あらためて綺麗だなぁw

27_8_18 水色ビキニ 2

ブラは背中でビーズループ留めなので、脱ぎ着が楽です。逆にパンツを履かせる時、横が細すぎてちょっとドキドキ。

27_8_18 水色ビキニ 3

パレオはかなり長め。ニットの切りっぱなしなので、お好みで裾を短くカットしても楽しい(*^_^*)

神姫用の服 | 01:06:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイムウェア・白ビキニ
27_8_18 白ビキニ 

あぁ、もう1時。眠くって瞼が重い(汗)
昨日出品いたしました、水着で~す。めっちゃシンプル、自己主張ゼロな感じが私らしいかも。

27_8_18 白ビキニ  2

こちらは白ビキニとパレオのセットです。薄いニット生地製で、ふわっと広がる感じにしたかったのでちょっと満足w

27_8_18 白ビキニ 3

モデルは色白なマリーさんにお願いしました。いい加減、背景をなんとかしないと(>_<)

神姫用の服 | 01:02:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
大谷川でアリスさん
27_8_13 大谷川でアリスさん

こないだちょっとお散歩に大谷川まで行ってきました。日差しが強烈で長居できませんでしたが(;゜Д゜)
水の流れる音を聞いていると、なんとなく涼しい気がするのはなぜでしょう。今度行くときはタオルと靴下の替えを持っていって、ちょっとだけ川を歩きたいな~w

その他 | 00:33:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイリペ・アーンティルさん
27_8_13 アイリペ・アーンティルさん

ブログへ載せるのが遅くなってしまいましたが、先日オークションでお迎えしましたアーンティルさんです。あどけない雰囲気がラブリー(*^_^*)

縁あってうちへ来てもらったものの、フェイスパーツだけしかなかったので、合う髪パーツを探して押し入れ大捜索(汗)
結局サイズが近いハーモニーグレイスのものを拝借することにして、接合部をゴリゴリ削りました。幼い感じが増して、個人的には大満足ですw

27_8_13 アイリペ・アーンティルさんとドールハウス

アーンティルさんが座っているのは、これまたオークションで以前お譲りいただいたドールハウス。夏の縁側は涼しいのです。

神姫リペイント | 00:27:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
那須のフラワーワールド
27_8_3 那須のフラワーワールド

今日も一日、暑かったです。なのになぜ日差しがキツい場所へ行ってしまうのか(汗)
ちょこっとだけ遠出して、那須のフラワーワールドへ行ってまいりました。時期的にお花は満開ではなかったですが、見晴らしがよくて気分が良かったですw

27_8_5 那須フラワーワールドのでっかいドリンク

あまりの暑さについドリンクを買ってしまったのですが、Mサイズ200円に対しLサイズ300円…で、ブツがこちら(;゜Д゜)
でけぇよ!重いよ!飲みきれないよ!

その他 | 22:42:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
スイムウェア集合!
27_8_3 スイムウェア出来ました(*^_^*)

新作水着、集合写真w
ちなみに右端のは試作品です。

神姫用の服 | 00:18:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
スイムウェア・夏乙女
27_8_3 スイムウェア・カジュアル 1

新しく型紙を作った、フリフリ水着です。スカートはパンツ部分と一体化しているので、はずせません。
肩紐は首の後ろで結びます。胸元のフリルがお気に入り(*^_^*)

27_8_3 スイムウェア・夏乙女 2

こちらの水着はイーアネイラの胸も入ります。あらためて、イー姉の胸ってでっかいんですねΣ(゜д゜lll)

神姫用の服 | 00:16:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイムウェア・カジュアル
27_8_3 スイムウェア・カジュアル 1

こちらは前回出品の水着と同じ型紙のです。色のせいか、なんとなく泳ぎがうまそうに見えますね。

27_8_3 スイムウェア・カジュアル 2

水着シリーズには、オマケとしてタオルが付属いたします。布を切っただけの物なのですが、これがあれば下着ではなく水着に見えるかな、と(>_<)

神姫用の服 | 00:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイムウェア・チェック柄
27_8_3 スイムウェア・チェック柄 1

なんとか今日中に出品できました~!新作の水着3種類、できあがりました(*´∀`*)
こちらはワンピースタイプのチェック柄。最近、
ウィッグをつけたポモが可愛くて仕方がないです。

27_8_3 スイムウェア・チェック柄 2

ワンピースタイプなので清楚かと油断させておいて、この背中。ポモだってやればできるのです(何が)

神姫用の服 | 00:05:07 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

