■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

神姫アイリペ・笑顔のアスカさんとマリーセレスさん
27_09_26 アイリペ・笑顔のアスカさん

ブログへ載せるのが遅くなってしまいました、オークションでお譲りいただいたアスカさんです。uolonn139様、いつもありがとうございます(*^_^*)
以前お譲りいただいたアスカさんは照れ顔でしたが、今回のアスカさんはにこやか笑顔wおっきな釣り目が可愛いのです。

27_09_26 アイリペ・マリーセレスさん

で、さらにマリーセレスさんも。困った笑顔がなんともいじらしい、なんというかもっと困らせたくなります(>_<)
ふと気が付くとリペ神姫がずら~り、並べてみると壮観です(汗)

神姫リペイント | 23:17:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
那須、簑沢の彼岸花群生地へ行ってきました
27_09_26 朝日が昇る少し前

一昨日ですが、ちょっと早起きしてドライブに行ってきました。朝日が昇る時の薄ピンク色の空、すごい好きです(*^_^*)

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 1

めっちゃ早い時間なので道路もすいてました、高速道路は使わずのんびり2時間。
那須、簑沢の彼岸花群生地へ到着!

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 2

残念ながら花が枯れ始めちゃってましたが、それでもこの一面の赤。眠気が覚める鮮やかさです。

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 3

全部で5、6kmくらい、畑の一角を彼岸花が覆いつくしていました。散策路も水路もきれいに整備されていて、こんな時間でもカメラを持った人がちらほら(自分もですが)

27_09_26 那須、簑沢の彼岸花 4

来年は時期をよ~く見計らって、また早起きして見に行きたいですw
想像以上の寒さに長居できなかったのがちょっと心残り、うちのあたりは半袖でいられる気温だったんですが、那須は寒いんですね(汗)

その他 | 23:30:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
イーダさんの武装
27_09_23 イーダさんの武装

オークションでお譲りいただいて、やっと組立できましたイーダさんの武装です。嬉しくて机に飾っておいたら、自然とこまかいのが集まってしまいました。何匹乗れるかな?

その他 | 21:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンのミニスカウィッチ 
27_09_23 ハロウィンのミニスカウィッチ 1

オーソドックスな魔女ワンピ、ミニ丈で身軽な雰囲気になりました。
ケープはふわふわの起毛生地製で、大きめのフードがついています。

27_09_23 ハロウィンのミニスカウィッチ 2

ワンピは肩紐のないシンプルなもの。ベルトはワンピとは別になっているので、他のお洋服に合わせることもできそうです。

27_09_23 ハロウィンのミニスカウィッチ 3

ほうきは付属いたしません、ノアドロームさんで購入して大活躍です。神姫の握り手にすごいぴったりで嬉しい(*^_^*)
きっとお正月には本来の用途で活用されるでしょうw

神姫用の服 | 21:04:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンのカボチャトラ
27_09_23 ハロウィンのカボチャトラ 1

ハロウィンならかぼちゃ、かぼちゃと言えばオレンジ!ということで手ごろなオレンジ色の布で作りました。ムリがある、が、ハロウィンならなんでもありかな~と。
ちなみに今年のハロウィン衣装は、可愛いパーツが売っていたのでそれに合うものを、と考えました。この(ネックレスの)かぼちゃパーツ可愛すぎです(>_<)

27_09_23 ハロウィンのカボチャトラ 2

ワンピは手ざわりふわふわの起毛生地製、靴も同じ布で作りました。

27_09_23 ハロウィンのカボチャトラ 3

しっぽをどうするか悩んだのですが、一応かぼちゃなので団子しっぽにしちゃいました。背中がちょっとだけせくしぃw

27_09_23 ハロウィンのカボチャトラ 4

だぼっとした筒状のワンピなのでリボアリスにも着せられましたが、かなりオーバーサイズです。

27_09_23 ハロウィンのカボチャトラ 5

そしてリボ骸骨さん奇跡のフィット感(なぜ)

神姫用の服 | 20:57:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィンのつぎはぎゴースト
27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 1

昨日の夜出品しましたハロウィン衣装から、まずはゴースト~(*^_^*)
今朝早く起きなきゃいけなかったので、またブログへ載せるのが1日遅れになっちゃいました。ほんとにゆるいブログです(恥)

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 2

薄い白ニット生地で、模様部分は刺繍です。ご覧のとおり刺繍すごい下手なんですが、ニットがつれてぼこぼこになってるのが逆に面白いかな、と。ハロウィンのおどろおどろしい雰囲気に合わせたということでw
このワンピ、以前出品したのとおんなじサイズです。

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 3

なので、一部のfigmaにも着せられたりします。こうしてみると神姫とはかなりサイズが違うんですね~。

27_09_23 ハロウィンのつぎはぎゴースト 4

おひさしぶりな試着骸骨さん、最近肘関節がよく抜けるようになりました。剣持たせるとガクーンとなるw

神姫用の服 | 20:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦いの唄(蛇苺)
27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 1

すごくひさしぶりな気がしますが、武装用拡張ハンガーをつけられる衣装セットの新作を出品しました(*^_^*)
セットの内容を決めかねていろいろ試着させまくっていたのですが、もうまとめて出しちゃえ!と。

まず1枚目、ワンピースと白スカートに肩カバーをつけた状態です。お嬢様っぽいかも。
背中が少しあいているので、拡張用ハンガーも付けられます。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 2

ワンピースに、羽スカートを羽織らせるとこんな感じ。
ぱんつは黒と白が付属します、どっちかなんて選べない(馬鹿)

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 3

ホルターネックのトップスに羽スカート。この羽スカートは着せやすい上に華やかなのでお気に入りですw

27_9_1 戦いの唄(蛇苺)  4

左がレオタードのみ、右がトップスにタイトスカートを合わせた写真。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺)  5

レオタードに合皮のスカートを合わせた状態。レオタードの背中には拡張ハンガー用の穴があいています。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 6

トップスに合皮のスカート、その下に白スカートを履くとこんな感じ。裾の広がったスカートなら、ゴツめの足武装パーツもつけられますね。

27_9_1 戦いの唄(蛇苺) 7

で、やっぱり今回もどっさりセットになっちゃいました(>_<)

神姫用の服 | 14:30:23 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

まとめ