■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
那須塩原 七つ岩吊り橋
27_10_31 七つ岩吊り橋 1

次の衣装を早く作りたい、ともきもきしつつ行ってまいりました。栃木県那須塩原市の七つ岩吊り橋です。
所用で出かけて、通り道に看板があったのでついでに行ってみたというプチ観光。

27_10_31 七つ岩吊り橋 2

しっかりとした吊り橋で、これなら私のような小心者でも歩いて渡れるわ~と

27_10_31 七つ岩吊り橋 3

足元を見てしまい渡れず。見なきゃよかった(>_<)
しかもけっこう揺れる、これお相撲さんが渡ったらどうなるんでしょう(汗)

27_10_31 七つ岩吊り橋 4

結局時間もなく向こう岸へは渡れませんでしたが、他のお客さんが途絶えた瞬間を見計らってヴァローナさんを撮影。
画像は3日前のなので、いまはもっと紅葉が鮮やかだと思います。冬になる前にまた行きたいな~w

その他 | 00:30:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
シンプルマント(ボルドー)
27_10_25 シンプルマント(ボルドー)

こっそりマントも出品、今度のは暗い紫色です。ニット生地ですが、すごく薄くて透けててきれい。

神姫用の服 | 20:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
迷い子の森
27_10_25 迷い子の森 1

以前アイデアをいただいた衣装がやっと完成しました!ありがとうございます~w

27_10_25 迷い子の森 2

スカートに刺繍のあるワンピの色違いなのですが、白黒逆転すると全然イメージが違って楽しいです(*^_^*)

27_10_25 迷い子の森 3

せっかくなのでベルト飾りも新しいのを作ってみました。今度のはシンプルです。

神姫用の服 | 20:03:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイリペ・いろはさん
27_10_22 アイリペ・いろはさん

こちらもウェルクストラさんと一緒にお譲りいただきました、いろはさんです。満開の笑顔が、なんとも可愛らしいのですw見てると幸せな気持ちになる気がしてきます、ええわぁ~。
髪パーツが見つからなくて押し入れ大捜索でしたが、あのなんともいえない顔からここまで可愛くなるとは…!

神姫リペイント | 00:01:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ウェルクストラさん
27_10_22 アイリペ・ウェルクストラさん

毎度ながらブログへ載せるのが遅くなってしまいました、オークションでお譲りいただいたウェルクストラさんです。uolonn139様、いつもステキな出会いをありがとうございます(*^_^*)
涼しそうな水色の目がラブリーな娘さんですw個人的に、元のものよりアーンヴァルさんの髪パーツが似合う気がします。はかなげで色が薄い感じがジャストフィット!せっかくなので服も白で統一(≧ω≦)

神姫リペイント | 23:56:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
マリーゴールドとゼルノさん
27_10_9 マリーゴールドとゼルノさん

お仕事で遊びに行けない日に限って、晴れやかないい天気だったりします。くやしいのでそのへんの道端で撮影(^_^;)

その他 | 23:10:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
鬼怒川グリーンパーク
27_10_8 鬼怒川グリーンパーク

先日ふらっと行ってみました、鬼怒川グリーンパーク。きれいな小川で心癒され、お散歩わんこにも癒されてきました(^v^)

その他 | 00:17:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハロウィン・プリズナー
27_10_8 ハロウィン・プリズナー 1

ハロウィンならなんでもありかなと思い、前作ったワンピの色違いに、ベルトを合わせて囚人ぽく。
大きめフードで妖しさ倍増、アーンヴァルさんがすっごい陰気に見える(^_^;)

27_10_8 ハロウィン・プリズナー 2

ベルトについているチェーンは長め、先に大きいビーズをつけてみました。鉄球ぽく見えるかな?
フード被るとなんだか違う生き物に見える。

27_10_8 ハロウィン・プリズナー 3

ワンピースは薄手のニット生地製で、袖は長めです。ベルトは合皮と金属金具、量ってみたら5gだった。全然拘束できなそう(汗)

神姫用の服 | 00:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
初秋のおでかけセット(黒)
27_10_8 初秋のおでかけセット(黒) 2

おでかけセット、こちらは黒です。フル装備のあったか状態。

27_10_8 初秋のおでかけセット(黒) 3

ワンピースは背中をリボンで結んでいます。アームカバーはワンピと同じ生地、しましまです。

27_10_8 初秋のおでかけセット(黒) 4

小さくてわかりづらいですが、チョーカーは金属製のバックルがついています。

27_10_8 初秋のおでかけセット(黒) 1

白黒並んで、ダブルアスカさん(*´∀`*) 

神姫用の服 | 00:07:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
初秋のおでかけセット(白)
27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 1

この頃めっきり冷え込んでまいりました、こたつでうたた寝が至福となる季節が近づいてきております(そして毎年風邪をひく)

寒い日にまじってたまに暑い時もあったり、そんな時 組み合わせを変えて対応できるおでかけセットを作ってみました(*^_^*)
まず1枚目は寒い時のフル装備状態。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 2

アームカバーをはずし、カーディガンを着た状態。袖は長め、肩まわりはルーズ。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 3

夏のように暑い日は、ワンピースにストッキングで涼やかに。

27_10_8 初秋のおでかけセット(白) 4

帽子は大きめサイズです。後ろ側にはリボン飾りつき。

神姫用の服 | 00:01:50 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

