■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
福島県に行ってきました
27_11_30 塩原の山

またまた車で外出してまいりました。塩原の山道を走るのも、だいぶ慣れてきた気がします。紅葉があらかた終わってしまっていて、ちょっと残念(遅い)

27_11_30 福島県に入りました

福島県に入ったあたりから、一気に雪景色!この2日前に初雪が降ったそうで、ノーマルタイヤだった私はちょっとドキドキ。
幸い道路の雪は解けていて一安心。

27_11_30 福島県 大内宿

で、目当ての大内宿!おお、紅葉シーズン終わってるのにお客が続々と…江戸時代のような建物がいっぱいで、ごはん屋さんとお土産屋さんだらけ。藁ぶき屋根のおうちが並んでたり、軒先に大根が干してあったりして、すごいいい雰囲気でした。

写真たくさん撮ったのですが、なにせ人が多くてちょっとブログへ載せるのは気が引ける(^_^;) 
他の人がうつってない写真は、ほぼありませんでした(汗)

27_11_30 福島県 塔のへつり

塔のへつりにも行ってきました~w
初めて行ったのですが、すごい景色でした。こないだ岩山みたいなとこ歩いてきたばかりだけど、やっぱりこの高さは足がすくむ。
雨が降っていて他の人があまりいなかったので、のんびり写真撮影wカメラ落としたらどうなる、とか考えると怖い。

27_11_30 福島県 塔のへつり 2

見上げるように大きい塔のような岩がずらっと並んでいて、吊り橋の先には、歩けるようになってる部分があります。岩に沿って切込みのように…どうやって作ったんでしょうか、すごい道です。
残念ながらあちこち崩れたり、木が倒れてしまっていて、先には進めないようになっていました。まぁ歩けるようになってても怖くて進めない気がしますけど(チキン)

片道3時間以上かかりましたが、行った甲斐はありました。本格的な冬が来る前に行けてよかった(*´∀`*) 

その他 | 01:03:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
冬のコートワンピ
27_11_24 冬のコートワンピ 1

しばらく型紙を模索していた服がやっと出来上がりました。冬にぴったり、コートワンピですw

27_11_24 冬のコートワンピ 2

この生地を使いたくて作りました~。ほんのりツヤがあって、地味ながら可愛いのです。

27_11_24 冬のコートワンピ 3

ストッキングはいつもの無地の白に加えて、明るいボーダー柄もおつけします。ヘッドドレスはコートとお揃い(*^_^*) 

27_11_24 冬のコートワンピ 4

コートワンピの裾が広がって見えるよう、ペチコート代わりに白いワンピースも着せてみました。これだけで着せても可愛いかなと思い、せっかくなのでアームバンドもちょちょいと。

このセットは作っていてすごく楽しかったので、またバリエーションを変えて作りたいですw

神姫用の服 | 00:28:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
足利の織姫公園
27_11_22 足利の織姫公園 1

数日前ですが、今年も紅葉を見に行ってきました~。今回は栃木県足利市の織姫公園という所です。
(ちょっと写真の枚数が多いです)

27_11_22 足利の織姫公園 2

駐車場にあった地図を頼りに、遊歩道を進みます。左にもみじ谷、右に両崖山とあったので、なんとなく右へ向かっててくてく。

27_11_22 足利の織姫公園 3

山の上のほうにあるので、景色がいいですね。空気がおいしいですw

27_11_22 足利の織姫公園 4

…なんか道が険しくなってきました。たまたまここだけ平らにできなかったのかな?

27_11_22 足利の織姫公園 5

違った、まだまだ岩ごつごつの道が続きます。足裏に響く(普通のスニーカーだった)

27_11_22 足利の織姫公園 6

あれー!?ここ歩くのー!?延々と続く岩の道、他の人は普通に先へ進んで行く((;゜Д゜))

27_11_22 足利の織姫公園 7

看板によると、公園入ってまだ2㎞も歩いてないようです。めっちゃ息が上がってましたが(汗)
おそるおそる他の人へ聞くと「この先もっと険しいよ」とのこと。

27_11_22 足利の織姫公園 8

目的地も遠いみたいだし、この日は引き返しました。きちんとした靴と、杖を持って歩くべきところだったみたいですね。ちょっとした物見遊山のつもりが、へとへとです。

27_11_22 足利の織姫公園 もみじ谷

反対側へ進んだ先にあるもみじ谷は、すごく歩きやすい(坂道だけど)道でしたw
景色がすごく良いので、またあとでリベンジしたいステキな公園でした。体力つけよう。

その他 | 19:46:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
小鳥遊様より画像をいただきましたw
27_11_22 小鳥遊様よりいただいた画像

オークションでお世話になっている小鳥遊様より、画像をいただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>
おぉ~ゴージャスにグレードアップしていただいて光栄です!首輪の飾りがすごいキラキラで、ニアちゃんの表情が妖しく見えます。可愛いw

落札者様よりいただいた画像 | 19:29:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
なえ様より画像をいただきましたw
27_11_9 なえ様よりいただいた画像

オークションでお世話になっているなえ様より、画像をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>
ステキに着こなしていただいて嬉しいです、涼しそうな目元の美人さん、すごく可愛らしいのですw

落札者様よりいただいた画像 | 00:35:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
だんな 様より画像をいただきましたw
27_11_9 だんな 様よりいただいた画像

オークションでお世話になっているだんな 様より、画像をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>
一瞬small素体かと思ったのですが、キャンディメテオ様のWR-7ボディでした。がおーな口といい、たたずまいが可愛いですw

落札者様よりいただいた画像 | 00:32:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
森と湖のむこう
27_11_9 森と湖のむこう 1

またまた地味なセットを作りました。フードつきマントは裏地をつけています。

27_11_9 森と湖のむこう 2

マントをはずすと、中にシンプルなワンピース。アームカバーにはフリルをつけました。

27_11_9 森と湖のむこう 3

オビツ製作所様の通販で買った靴があまりにも可愛くて、つい衣装を作ってしまったものですw
ちょっとお値段がやや高めなので、試しに1足買ってみたらえらい可愛かった(^_^;)

神姫用の服 | 00:29:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(水色)
27_11_9 長袖ワンピ(水色)

忘れたころにひっそり出品、いつも通りです(手が遅い)
ひさしぶりのワンピ、今回は水色です。オマケで帽子とマントもセット。もふもふ。

神姫用の服 | 00:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
ろまんちっく村
27_10_31 ろまんちっく村 1

うちの近所にあるちょっとした観光施設、ろまんちっく村が道の駅になったらしいので久しぶりにぷらっと散策。まぁ目当ては野菜売り場だったりします(^_^;)
以前来たときはなかったステキな建物がありました。せっかくなので記念に一枚記念撮影。

27_10_31 ろまんちっく村 2

夕方近くになってお客さんが一気に減ったところでした。人がいなくなった隙を見計らって、また一枚。
お野菜がちょっと安くて、敷地内には遊歩道や温泉もあります。もうちょっと近くだったら、いい散歩コースなんですけどね~。

その他 | 23:46:03 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

