■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

赤いコートワンピース
27_12_28 赤いコートワンピース 1

冬らしい暖かコートも作りました~w
水玉模様の起毛生地、どの神姫に似合うかなと思案し、シュメさんに着ていただきました(。≧ω≦)ノ

27_12_28 赤いコートワンピース 2

以前出品したコートと同じ型紙ですが、生地を変えてレースをつけたら全然別物に。こういうのが縫い物の楽しみの一つですね。
ちょっぴり布が残ったのでバッグも作ってみました。オマケでおつけします。ちっちゃすぎて入れるものがない(汗)

27_12_28 赤いコートワンピース 3

前回同様、コートの下にはレースのワンピースを着ています。ふりふりです。

27_12_28 赤いコートワンピース 4

ワンピは無理でしたが、コートは袖丈以外ぴったりでした。骸骨さんたら乙女(´▽`)  

神姫用の服 | 22:40:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
白いネグリジェ
27_12_28 白いネグリジェ 1

以前出品したドールハウス用のベッド、白いのが押し入れから出てきたのでお布団をちくちく。ついでに作ったネグリジェがこちら。

27_12_28 白いネグリジェ 2

シンプルでだぼっとしたシルエット、裾は長くて爪先まで隠れます。今の季節を考えると寒そうですが(笑)

27_12_28 白いネグリジェ 3

残念、骸骨さんだと肩紐が留められませんでした。肋骨がくっきり出てせくしぃ?

神姫用の服 | 22:33:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
カーディガン&ワンピース(緑)
27_12_28 カーディガン&ワンピース(緑) 1

ちょっと色々あって遅くなりましたが、新しい衣装を出品いたしました~。今夜も寒いです。
いつものワンピに、これまたいつものカーディガンを合わせてみました。靴下もお揃いo(^∇^)o 

27_12_28 カーディガン&ワンピース(緑) 2

これといって特徴のないワンピなので、色々小物を追加して遊べるかもです。

神姫用の服 | 22:28:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
LOVE&COOL!
27_12_11 LOVE&COOL! 1

悪役っぽい衣装を作りたいな~と思いつき、しばらく苦戦してやっと完成したのがこちらです。あんまり悪っぽくないかもしれない。
以下、写真多目なのでご注意下さいませ。

27_12_11 LOVE&COOL! 2

よくまんがとかアニメで見る、半分しかないズボン作れるかなと型紙をいじりはじめたら、やっぱりズボンて難しいですね。布の厚みでふとももの可動が著しく低下((;゜Д゜))

27_12_11 LOVE&COOL! 3

スカート2種とトップス2種、ズボンと合わせて組み替え遊びが楽しいw
長袖のトップスは、けっこう透ける布です。困ったなぁ(困ってない)

27_12_11 LOVE&COOL! 4

オマケで画像のマフラーもおつけします。ちょっと寒そうな格好なので、これでなんとか(汗)

27_12_11 LOVE&COOL! 5

フリルのスカートは、前回作ったワンピと同じ生地を使っています。ひらひらしてて可愛い。
首輪は、チェーンの先にブレスレットが繋げてあります。

27_12_11 LOVE&COOL! 6

やっぱり神姫の足はきれい(≧∇≦)
片足だけズボンなので、なんとなく目線が行きますね~w

今回首輪パーツが1個しかなかったので、1セットしか作れませんでした。でも作るのが面白い衣装なので、色違いとかでまた作りたいです。他にもいろいろ作りたいのがあるのに、どうにも手が遅くて気ばかり焦る(。>ω<)。 

神姫用の服 | 22:28:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピ(白)
27_12_11 長袖ワンピ(白)

しばらく間があいてしまいましたが、ひさしぶりに服を出品しました。ふい~(汗)
いつものワンピ、今回は大好きなタートルネックのミニ、白です(*^_^*)
オマケのマフラーも白。なので写真撮ると反射したりぼやけちゃったり、適当な撮り方なのがよくわかる画像となっております。

神姫用の服 | 22:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
カレンダーの写真
27_12_9 カレンダーの写真で旅行気分

もう師走ですが、それほど冷え込みが厳しくない気がします。今年は暖冬だそうで。
カレンダーの写真がすごいキレイだったので、記念に一枚。季節感なぞ気にしない(適当)
あ~、旅に行きたいです。と思いながら次の衣装をちくちくじみじみと作成中。

その他 | 00:17:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ