■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
戦いの唄(烏羽)
28_05_20 戦いの唄(烏羽) 1

さきほど出品しました、戦いの唄(烏羽)の写真です。ようやっと完成。
以下、写真多目なのでご注意下さいませ~。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 2

新しいセットを考える時、ふと「最近パンクな服が多いかな?」と思いたち、それならいっちょパンクなので一式仕立ててみるべか、と。
結果は見ての通りです(;゜Д゜)
画像は、ボディスーツにジャケット、ズボンという基本?状態。なんとなくバイクに乗せたくなりますが、バイクのフィギュア持ってないので椅子に乗せる。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 3

下をスカートに履き替えて撮影。巻きスカートなので前はあいている、夏にうれしい涼しいスタイルとなっております(おい)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 4

武装パーツ用ハンガーをつけられるいつもの仕様。チューブトップと靴下は共布で、しましまですw

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 5

キャミとショーパン、ベルトをつけるとこんな感じ。キャミのチェーンは縫い付けてあり、はずせません。
こっちの腕輪はチェーンでつなげてありますが、ホームセンターで見かけた金属部品だったりします。パンクでいいですよね。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 6

キャミ、ズボンに腕輪、首輪のシンプルスタイル。メルさん可愛い~(>□<)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 7

チューブトップにショーパン、靴下という軽装。夏はこういう娘さんけっこう見かけますね(o´∀`o)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 8

ジャケットにボディスーツ、キャミにショーパンで武装つけてみる。なんか強そう。
バックル留めが多いので、着せるのがわりとめんどいです。先の丸いピンセット推奨(^_^;)

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 9

ボディスーツにキャミ、ショーパンで武器を持たせようとするも、重くてひっくり返ってしまったメルさん(汗)
このカマはバランスとるのが難しいです、かっこいいのに。

28_05_20 戦いの唄(烏羽) 10

ちょっと気になってWR-7で試着。うん、やっぱり全体的にでかい、ショーパンがずり下がる(TωT) 

神姫用の服 | 22:40:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ムルメルティアさん
28_05_20 リペヘッド・ムルメルティア 1

こちらもマテリアさんと一緒にお譲りいただきました、ムルメルティアさんです。長いからメルさんでいいか。
カッコイイ、でも可愛いwふてくされたような口元に魅力が凝縮されてる気がします、可愛い娘はどんな顔しててもラブリー(。>ω<)。

28_05_20 リペヘッド・ムルメルティア 2

困り顔でまた違った雰囲気に。ピンク色の髪ってのもいいものですね。
怒ってるようにも見えますが、やっぱ目線のせいか手のひらサイズなせいか、可愛い~w

神姫リペイント | 22:22:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイリペ・マテリアさん
28_05_20 リペヘッド・フレームアームズガールのマテリアさん

ブログへ載せるのが遅くなってしまいました、先日オークションでお譲りいただいたフレームアームズガールのマテリアさんです。uolonn139様、毎度ながらステキな出会いをありがとうございます(*^_^*)
我が家で適当な組み立てをされたマテリアさんが、ほんわか可愛い娘さんに進化いたしました!かわええのぅ(≧ω≦)


神姫リペイント | 22:17:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
群馬県・トレジャーガーデンも行ってきた
28_05_17 トレジャーガーデン到着

昨日の滝と同じく、群馬県のトレジャーガーデンにも行ってきましたw
広い敷地にお花がいっぱい咲いていて、写真を撮るのがとても楽しかったです。
以下、またまた画像多目なのでご注意下さいませ。

28_05_17 トレジャーガーデン 2

あいにくの曇り空でしたが、敷地に入ってすぐのバラのアーチにテンションが上がります。

28_05_17 トレジャーガーデン 3

ステキな庭園、様々な花が所狭しと並んでいます。でも花の名前は全然わからない(なぜ来た)

28_05_17 トレジャーガーデン 4

目を引く大きなバラ、アイネスさんと並ぶとサイズがわかりやすいかも。なんとも上品なお色。

28_05_17 トレジャーガーデン 5

ちょっとときめいた小道。まるで赤ずきんちゃんに出てくるような、と立ち止まってうっとりしていたら、団体客がぞろぞろいらっしゃって混み合ってまいりました(汗)
人波が切れた瞬間盗み撮るように!がんばって撮った1枚でございます(*´∀`*)

28_05_17 トレジャーガーデン 6

背の高い大きな花が目立つ中、こんなちっちゃい、背の低い花もいっぱい咲いていました。一緒に行った母いわく「グラウンドカバー」という、雑草防止に役立つ植物だそうな。

28_05_17 トレジャーガーデン 7

アイネスさんの後ろに広がっているのは、一面のポピー畑。そのへんの原っぱでわさわさ生えているポピーですが、こうして見渡す限り咲いているとなかなかに可愛いですw

群馬県、いいなぁ(〃∇〃)  

その他 | 21:23:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
群馬県の吹割の滝へ行ってきました
28_05_16 明智平に到着

先日、お休みを利用して群馬県へ行ってまいりました。とりあえず日光のいろは坂、明智平なんぞを通過。途中何か所か道路(崖みたいの)工事をしていてドキドキ。
以下ちょっと枚数が多いので、注意下さいませ。

28_05_16 中禅寺湖

さらに中禅寺湖を通過!寄り道したいけど、時間がなくなっちゃうので(といいつつ写真は撮る)

28_05_16 吹割の滝に到着

なんのかので群馬県、吹割の滝へ到着~。おお、すごい景色だ。

28_05_16 吹割の滝 2

橋の上からフブキさん記念撮影。もうちょっとさわやかな服で連れてくればよかったかも(;゜Д゜)

28_05_16 吹割の滝 3

寄り道しなかったので時間もけっこうあるし、せっかくなので遊歩道に入ってみました。高さがあるのでちょっと怖い。

28_05_16 吹割の滝 4

観瀑台からの景色。
かんばく台…なんか、思ってたのと違うような気がしましたが高さにびびってそれどころじゃない。画像はメチャ拡大しております。
遊歩道の柱に観瀑台って書いてあるだけで、広場があるわけではありません。手すりがあるから落ちることはないでしょうが、他の人とすれ違うのがドッキドキ。嫌なときめきを覚える(動悸とも言う)

28_05_16 吹割の滝 5

しかし両崖山を途中まで歩いたことを思い出すと、まぁなんとか行けましたw
でも、一定間隔で「落石に注意」とか「熊に注意」って看板があって。一緒に土鈴とか金属パイプ等がハンマーとセットで手すりに下げてあって「クマよけの鈴を鳴らしながらお進み下さい」と書いてありました。
遊歩道から下の道路へ降りるまでの間、嫌なときめきは治まることがありませんでした。体力も精神力も削られますね(ビビり)

28_05_16 吹割の滝 6

遊歩道を無事歩き終え、今度は川沿いに歩きました。下から見るとやっぱりすごい崖、あの岩壁の上にぐるっと遊歩道があったのね。

28_05_16 吹割の滝 蜂の巣?

 ((;゜Д゜))…あれ蜂の巣じゃね?

28_05_16 吹割の滝 8

見なかったことにして(無理)いよいよ吹割の滝~w
幅が広くて浅い川に見えますが、けっこう流れ速い。水音が爽やか、日頃のストレスが抜けていきます。

28_05_16 吹割の滝 9

滝のすぐそばまで近寄れるので、遠くから見ると火サスの犯人告白シーンのようです(≧∇≦) 
いや~、今まで行かなかったのがもったいないです。ちょっと遠いけど、また行きたいな。

その他 | 23:12:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
載せ忘れていた画像発掘
28_05_05 戦いの唄(風花)、載せ忘れ画像

少し前に出品した、戦いの唄(風花)の画像が出てきました。載せるの忘れてたので、こっそり追加で貼り貼り(・ω・)ノペタ

神姫用の服 | 23:08:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
白いパンツスーツ
28_05_05 白いパンツスーツ 1

夕べはうっかり寝ちゃいました、昨日出品したお洋服です(汗)
こないだ作ったズボンにベルトを足してみました、まっしろシンプルなセットです。

28_05_05 白いパンツスーツ 2

ほんとは唄セットとして作る予定だったんですが、ビスチェ着せると武装ハンガーがつけられないの忘れてました。唄は後で改めて作ろう(;゜Д゜)

28_05_05 白いパンツスーツ 3
 
じつはジャケットも微妙に型紙を直してます。ほんとに微妙ですが。あれ?着せるとたいして違いはないかも(T_T)

28_05_05 白いパンツスーツ 4

ついでにスカートもつけてみました。なんとなく、授業参観とか女教師ぽい雰囲気が上がった。

28_05_05 白いパンツスーツ 5

ジャケットなしでスカート。個人的にはこの状態のほうが(≧∇≦)

28_05_05 白いパンツスーツ 6

ビスチェの首部分にはチェーンを垂らしています。ちっちゃいトルコ石つき、ゆらゆら揺れます。
うん、タイトスカートのスリットって大切ですね。

神姫用の服 | 23:06:23 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ

