■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

長野県、上高地へ行ってきました
28_06_26 群馬県・渋峠

しばらくくたびれてましたが復活、先日ちょっと遠出をして群馬から長野へおじゃましてきました~(*^_^*)
画像は群馬県と長野県の県境あたりにある、渋峠からの景色ですw
以下、画像多めなのでご注意下さいませ。

28_06_26 長野県・上高地 1

行ってきました山超え野を超え、長野県上高地!

28_06_26 長野県・上高地 2

途中までは車で行けたのですが、現地へ行くには低公害のバスへ乗り換えが必要でした。山を守るためだそうですが、その道のりがちょっと怖いので丁度良かったwすれ違いできる幅がない上、すんごい崖だし(汗)
この水の澄みっぷり、美しすぎます。

28_06_26 長野県・上高地 3

川沿いにのんびり歩けるハイキングコースがあって、なんと猿もいました。ふつーに砂利道で木の実を食べててびっくりです。近くで見ると、意外とでかい(゜д゜lll)

28_06_26 長野県・上高地 4

川の流れに癒され、森林浴で癒され。山は涼しいらしく、2時間歩いたわりに汗もそれほど出ませんでした。さわやか~。

28_06_26 長野県・上高地 5

視界いっぱいに川と山と空、いいものですね~。
バスツアーも好きなんですが、なにせ乗り物酔いなので移動が不安なのです。その点、自分の車で行くと酔わないから快適w
それにしても上高地、できるなら一晩二晩ゆっくりしていきたいくらいステキな場所でした(。>ω<)。

28_06_26 長野県・松本城

名残惜しくも上高地を後にして、松本城にも行ってきました。お堀が広くて、大きなコイがたくさん泳いでます。

28_06_26 長野県・松本城 2

お堀に影がうつってすごいきれいw間近で見ると大きくて、カメラにおさまりきれません。かっこいいお城だな~(≧∇≦)
せっかくなので中に入って、天守閣にも登ってみました。人が少ない時間に入れたのでじっくり見れました、鉄砲とかいっぱい飾ってあって見どころたくさん。案内係の人が暗がりからす~っと出てきて心底ビビる(失礼)

28_06_26 長野県・松本城 3

お堀にいた白鳥さん。よく見たら片足が水上に出ててラブリーwその足で尻をカイカイしててなごむ(*´∀`*) 

その他 | 23:45:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
日光の千手ケ浜に行ってきました
28_06_10 千手ケ浜 1

先日、ちょいと車で日光市の千手ケ浜へ行ってまいりました。ほどほどに日差しのある良い天気。

以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

28_06_10 千手ケ浜 2

車で駐車場まで行ったら、そこからは低公害バスで30分。お客さんいっぱいでした。
目当てはクリン草、ちっちゃい赤い花でとても可愛らしいのですw一面に咲いていて、のんびり木陰を散策しながら眺めてきました。

28_06_10 千手ケ浜 3

散策路の途中では中禅寺湖も見られます。少し風が吹いていました、あんばるさんのスカートが広がる広がる(^_^;)

28_06_10 千手ケ浜 4

なんていうか、白い砂浜に遠くの山、ちょこっと浮世離れした場所でした。水音がいい感じなのです。

28_06_10 千手ケ浜 6

この透明度、おさかなも透けて見えるほど。砂浜の周りにはベンチや流木(という名のベンチ)がたくさんあって、みんなお弁当を食べてのんびりしてました。私も持っていけば良かったな。

28_06_10 千手ケ浜 5

こういうきれいな森って、何もないのについ写真をいっぱい撮ってしまう。今度は紅葉の時期に行ってみたいです(≧∇≦) 

28_06_10 那須岳

日光まで来たし、せっかくなので那須岳にも行ってみました。うおお、めっちゃ高い(汗)

その他 | 01:09:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびり日曜日
28_06_10 のんびり日曜日

だる~んとしたシルエットのワンピです。なんにもやる気が起きない梅雨の日曜日、一日ごろごろ家で転がってるのもぜいたくなもんです。
ちなみに裾のレースは縫い付けてあります。

神姫用の服 | 00:58:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(ヒョウ柄)
28_06_10 半袖ワンピ(ヒョウ柄)

いつものワンピ、ひさしぶりに出品する気がします。
そろそろ夏も近いことですし、半袖のミニ丈で。シンプルイズベスト。

神姫用の服 | 00:57:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふんわりバニーさん
28_06_10 ふんわりバニーさん 1

深夜にこっそり出品いたしました、バニーさんです。
けっこう前に作ったバニースーツ、を久しぶりにまた作ってみました。ちょこっと型紙を修正しましたが(^_^;) 
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

28_06_10 ふんわりバニーさん 2

以前のと同じくバニースーツだけで、と思っていたのですが、まったく同じじゃつまんないかな~と。
カーディガンはこれまた前作ったのと同じものですが、スカートは新しく型紙を作りました。自己流だぜい。

28_06_10 ふんわりバニーさん 3

おしりはチュール生地でふんわりと。風が吹くとひらひらしますw

28_06_10 ふんわりバニーさん 4

カーディガンを脱ぐとこんな感じ。今気づいたけど、出品画像にウサ耳つけるの忘れてた(汗)

28_06_10 ふんわりバニーさん 5

もちろんストッキングの縫い目は後ろです。ここが大事(なんとなく)

28_06_10 ふんわりバニーさん 6

シンプルバニー状態。ウサ耳は大きめで、ゴムで頭にひっかけます。

28_06_10 ふんわりバニーさん 7

ウサ耳をつけてる画像が少なかった、どうしてもこの帽子が撮りたいのです。ちなみに両面テープで留めてます(汗)


神姫用の服 | 00:55:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
橋本様より画像をいただきましたw
28_6_7 橋本様よりいただいた画像 1

オークションでお世話になっている橋本様より、画像をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>
すごいかっこいいジルベさんなのです。他の服や小物と組み合わせて下さって、破壊力アップなのです。たまらん(≧∇≦)

28_6_7 橋本様よりいただいた画像 2

ヤンチャかわええ(*^_^*)  

落札者様よりいただいた画像 | 00:10:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ