■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
茨城県 五浦岬公園 
28_7_29 茨城県 五浦岬公園

先日、茨城県 五浦岬公園へ行ってまいりました~。

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 2

当初の予定では景勝地として有名な「六角堂」に行くつもりだったのですが、月曜日は定休日で入れませんでした。下調べが足りず(汗)
でも、すぐ近くのこの公園も景色がすっごく綺麗で、しかも天気予報に逆らっての晴天。めっちゃ暑かったです、日向にいられないほど(´▽`)

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 3

やっぱり海はいいですね~w

28_7_29 茨城県 五浦岬公園 4

他の予定があったのであんまりあちこち見てまわれませんでしたが、晴れ晴れとした気分を味わえました。崖から見下ろすと、なんだか火サスの気分(。>ω<)。 

その他 | 20:34:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
マテリアさん用ワンピース
28_7_29 マテリアさん用ワンピ 1

レースとリボンで作る夏のお洋服の定番、ワンピースです。マテリアさんに着せたかったのです。

28_7_29 マテリアさん用ワンピ 2

この先胸の大きなのが発売されたら、マテリアさん専用サイズのものは着せられないかもですね。平坦なので型紙もシンプル(ひどい)

その他 | 20:27:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
半袖ワンピ(緑)
28_7_29 半袖ワンピ(緑)

いつものワンピ、ひさしぶりに作ってみました。またえらく地味な色ですが、はたして需要はあるのだろうか(作りたい時に作りたいものを作る)

神姫用の服 | 20:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリル水着(ストライプ)
28_7_29 フリル水着(ストライプ)

こちらは薄いグレーのストライプ柄です。型紙は同じなのですが、けっこうイメージが変わります。

28_7_29 フリル水着(ストライプ) 2

しましま、近くで見るとはっきりしてるんですが、離れてみると白一色にも見えます。

28_7_29 フリル水着(ストライプ) 3

とうとう梅雨明け、夏本番。夏の服をいっぱい作らねば。ひっそりこっそりがんばります(^_^;) 

神姫用の服 | 20:22:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリル水着(ワインレッド)
28_7_29 フリル水着(ワインレッド) 3

しばらく縫い物が進みませんでしたが、ようやっとできました水着を出品。ふりふりにしてみましたw

28_7_29 フリル水着(ワインレッド) 2

去年作った水着を少しシンプルにしたものです。どシンプルなので、せめてネックレスをオマケでおつけします。
自分で撮った海の写真はイマイチなので、カレンダーの背景を使用。カメラは悪くないはずなんですが(汗)カレンダーってきれいな写真多いですよね。

28_7_29 フリル水着(ワインレッド)

暗い赤色のニット生地でできていて、画像では大きいほうの胸パーツをつけています。
出来心でマテリアさんにも着せてみたのですが、胸がより平坦に&胴が長く見えるので、そっと脱がしました(TωT) 

神姫用の服 | 20:18:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルバニーさん
28_07_09 シンプルバニーさん

先日出品したふんわりバニーの、バニー部分だけをシンプルセットにしてみましたw
ウサ耳だけは新たに作っています、いままでで一番のシンプル耳!両面テープでくっつけます、ゴムひもつけたほうがよかったかな?

28_07_09 シンプルバニーさん 2

何度も出品しているバニースーツですが、やっぱり作るの楽しい(≧∇≦)
しっぽ~w

28_07_09 シンプルバニーさん 3

ウサ耳はいくら作っても究極のものができません、はたして生きてる間に辿りつけるのでしょうか?

28_07_09 シンプルバニーさん 4

今回はテンペスタさんにモデルになってもらいましたが、表情のせいかなんか企んでるみたい((;゜Д゜)) 

神姫用の服 | 23:54:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
フレームアームズ・ガール マテリア用スカート
28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 1

さきほど出品いたしました、マテリアさん用のミニスカートです。
こんなにシンプルなちっこいものに何日かけたことか、けっこうお気に入りですw

28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 2

スカート履いてるだけで、なんか少し普通の女の子っぽく見える気がします。
ふ~む、胸のぼりうむに比べてこの尻…ついじっくり見てしまいます(変態)

28_07_09 フレームアームズ・ガールマテリア用スカート 3

合皮なのでしんなりフィット、素の状態よりは可動が制限されますが、けっこう動くようですw
暇があったら他の色でも作ってみたい(*^_^*) 

その他 | 23:48:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ステキなマテリアさんがうちへやってきた
28_07_09 マテリアさんリペイント 2

このたびすんばらしいマテリアさんがありがたくも我が家へやってまいりました!ようこそありがとうございますヽ(´▽`)/
わーい、私がくみ上げたマテリアさんとはもはや別物、すっごい美麗w
は~、やっぱりマテリアさんは可愛いですなぁ。改めて造詣のすごさがわかります、パーツの継ぎ目つるつる…。

28_07_09 マテリアさんリペイント

肌色のきれいなことといったらもう、塗装に傷がつくのが怖くて関節動かせないくらい。昨日おっかなびっくりポーズつけてみましたが、時計みたら15分くらいかけてた(笑)

神姫リペイント | 23:43:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
神姫アイリペ・ベイビーラズさん
28_07_09 アイリペ・ベイビーラズさん

ブログへ載せるのが毎度遅くなっております、先日オークションでお譲りいただいたベイビーラズさんです。uolonn139様、いつもながら素晴らしい出会いをありがとうございます(*^_^*)
素の髪パーツでも可愛いんですが、以前お譲りいただいたドールヘアのを装着いただいたところ、一瞬心拍数が跳ね上がるようなときめき(≧ω≦) かわいいーw

28_07_09 アイリペ・ベイビーラズさん 2

いや~、この困り眉には困ったもんです、すっごいいじめたくなる(馬鹿)
とりあえず手元にあった試作服を着せましたが、早く可愛い服を作らんと。このラズさんの魅力を倍増したい (`ФωФ') カッ  

神姫リペイント | 23:36:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

