■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
戦いの唄(砥草) 
28_08_30 戦いの唄(砥草) 1

しばらくぶりの唄シリーズ、今回は黒にほんのり砥草色をまぜてみましたw
シリーズ共通、武装用ハンガーをつけられます。以下、画像多めなのでご注意下さいませ。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 2

いままでに出品した衣装と同じのもまざってますが、色々組み合わせを変えて遊べるよう、たっぷりめのセットです。
こちらはホルターネックシャツにショーパン、腰ベルトを合わせた状態。なんか強そう(*^_^*)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 3

ブラにショーパン、ベルトにアームカバー。ついでに手首にシュシュをつけるとこんな感じ。
首輪にはチェーンがついています。さきっちょの氷砂糖みたいのは、見た目より軽いです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 4

ビスチェにスカートを合わせると、少しおとなしそうな雰囲気に。
ビスチェの腰についてる羽飾りは、縫い付けてあるのではずせません。ハロウィンぽいかな~とつけてみました(気が早い)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 5

武装用ハンガーで楽しさちょい増し(≧∇≦)
ミニスカートなので足用の武装もつけられるのがあります、これはフブキさんの武装、ちょっと猛禽類ぽい。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 6

今回のマントは、がんばってリバーシブルにしてみました。黒と緑の両方が楽しめます。チュール生地なのでへろんとしていて、柔らかいのです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 7

マントひっくりかえして黒い面、裏に緑の迷彩がちらりと見えて楽しい。
ズボンは以前作ったのと同じものですが、せっかくなのでチェーンをつけてみました。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 8

このズボン、腰横のスリットのおかげで太腿もちょこっと曲げられちゃいます。普通のズボンだと太腿が曲がらなくてくやしいのです (TωT)

28_08_30 戦いの唄(砥草) 9

ストラーフさんの武装でシャキーン!武装にマントもいいもんです。

28_08_30 戦いの唄(砥草) 10

smallにはどうかな、と思ったのですがやっぱり少しオーバーサイズに。こうして見るとけっこうサイズ違う。
唄シリーズひさしぶりに作ったけど、やっぱり楽しい(。≧ω≦)ノ 

神姫用の服 | 11:11:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
日光の中禅寺湖
28_8_17 日光の中禅寺湖 1

先日、あまりの暑さに耐えかねて休日を利用し日光へ。半日ですが(笑)
暑いっつってんのに晴れ渡った晴天で不安でしたが、いろは坂あたりからメッチャ涼しくなって風が気持ちよかったです。県内なのに、ここまで気温が違うとは。

28_8_17 日光の中禅寺湖 2

海なし県の安らぎ、それは湖(せつない)
平日なのでそんなに込み合っていなくて、湖沿いをのんびりドライブできました。魚釣りとか趣味の人はいろんな楽しみ方ができるんでしょうね。乗り物酔いがひどいので観光フェリーは観るだけ、ボートもいくつか浮いてました。いいなぁ。

は~、涼しかった(*´∀`*) 

その他 | 21:17:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
冒険の旅 LV.3
28_8_17 冒険の旅 LV.3 1

かなり前に作ったファンタジーな衣装、LV.2で止まってたので続きを作ってみた。今回は魔法使い風~。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 2

ヒョウ柄は派手かな?と思いつつワンピ作成、わりと可愛いのではないかな、と。ちなみにぱんつは黒。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 3

ベルトやチェーンも(好きなので)ちょっとついてますw杖はフルーツ用のピックです、最近はいろんなのが売ってて楽しい。

28_8_17 冒険の旅 LV.3 4

ベルトをはずすと、いつものワンピースです。チュールなので少し透けてます、涼しそうですねぇ(変態)
手首につけているシュシュも、オマケでついてきます。ヒョウ柄と黒の2種、おさげ髪の神姫のイメチェンに(*^_^*)

28_8_17 冒険の旅 LV.3 5

骸骨さん、試着してみる。ワンピはさすがに肋骨が入りませぬ、ちょっと残念。

神姫用の服 | 21:11:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルマント(ほんのり迷彩)
28_8_17 シンプルマント(ほんのり迷彩) 1

またまたしばらくぶりの衣装です、今回はマント~。
チュール生地で可愛いのを発見、せっかくだから柄が目立つのを作ってみましたw

28_8_17 シンプルマント(ほんのり迷彩) 2

マテリアさんだとちょっと丈が短いかも?チュールなのでほどよく透けて涼しそうです。

28_8_17 シンプルマント(ほんのり迷彩) 3

骸骨さんにはちょい長い。スケールは同じでも、みんな微妙にサイズが違うんですね。
…骸骨にマントってファンタジーでは王道な気がするんですが、柄のチョイスのせいかいまいちしっくりこない(汗)

神姫用の服 | 21:04:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

