■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなかぼちゃと、ハンコ
28_9_26 はなかぼちゃ

ハロウィン近づく9月末、道の駅でこんなものを発見!はなかぼちゃw
お店の方に聞いたところ、飾り用で食べられないそうですが、一枝いくらで切り花コーナーに普通に並んでました。メッチャ浮いてたけど(≧∇≦)
いっぱいついてたので、ペンで顔を書いて飾っちゃいました。世の中には面白い植物がいっぱいあるんですね、ちっちゃくて可愛いw

28_9_26 ハンコ 1

で、ハンコです。

28_9_26 ハンコ 2

そいやー!

28_9_26 ハンコ 3

ふぅ、いいデキだぜ…(なにが)

28_9_26 ハンコ 4

本屋さんの店先にあったプリクラもどき、簡単操作でハンコが作れる機械で作成!可愛い系に行けないのがモテない人の法則。
お手軽で楽しいです、せっかく作ったのでお手紙とかにペタペタ押してたり。

その他 | 00:41:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
吾妻渓谷
28_9_22 群馬県 吾妻渓谷 1

何週間も前ですが(汗)吾妻渓谷に行った時の写真が出てきたので、また忘れない内に貼り貼り。

28_9_22 群馬県 吾妻渓谷 2

ずっと前に何かで聞いて、すごい絶景を想像して行ったのですが、なんていうか…そういやダムができるってニュースやってたっけ(。´Д⊂)  
しかも工事中だか通行止めだかで、あちこち入れないようになっていて。さらにカーナビが古いやつだから迷う迷う。しょんぼりでした。

その他 | 00:31:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
28_9_22 簑沢の彼岸花 1

今年も彼岸の時期となり、那須塩原の簑沢、彼岸花の群生地へ行ってみました。
…まだ満開じゃなかったです、今年は気温が高かったせいで開花が遅れているそうな(お散歩していた地元のおじさま談)

28_9_22 簑沢の彼岸花 2

今日は雨が降っていて、しずくで飾られた彼岸花となっておりました。キラキラしていて綺麗、こういうのも風流な気がします。

28_9_22 簑沢の彼岸花 3

彼岸花は秋の始まりとともに茎がにゅーっと出てきていきなり花が咲く、珍しい花。開花直前の光景はまぁ、なんというかアスパラガス畑のような。このほそっこい茎にこれほど大きな花が咲くなんてすごいです。

28_9_22 簑沢の彼岸花 4

今年も満開の状態は観られなかった、来年こそリベンジ(TωT)

その他 | 22:27:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋の足音
28_9_22 秋の足音 1

あっという間に9月も後半、全然服作ってないということで必死に作った衣装でございます(^_^;)
作りたい服はいっぱいあるのに、全然時間がない今日この頃。
以下、画像多めなのでご注意下さいませ~。

28_9_22 秋の足音 2

シンプルなカーディガンと、袖のないワンピのセットです。暑かったり寒かったりするこの季節、着るものに悩む日もあります(私だけかも)

28_9_22 秋の足音 3

マフラーもどきは色違いで2本、オマケでおつけします。このサイズならではのお手軽小物w
帽子は紐や留め具はついておりません、のっけているだけです。

28_9_22 秋の足音 4

下のスカートを脱ぐと、ミニ丈のワンピースになります。今回ストッキングは白にしてみました。ぱんつも (´▽`)

28_9_22 秋の足音 5

ワンピは薄いニット生地製なので、柔らかく伸縮性があります。これだけだと真夏って感じですね。

28_9_22 秋の足音 6

バッグはシフォン生地なので少し透けてます、なんか涼しそう。持ち手部分はチェーンです。

28_9_22 秋の足音 7

骸骨さんはやはり肋骨がダイナマイツなのでワンピが着られませんでした。ふむぅ、なんか変態っぽい?

28_9_22 秋の足音 8

昨日届いた通販のに試着。おお、リアルな体型ですっごいよく動く Σ(゜д゜) 

神姫用の服 | 22:20:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ