■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

静かな夜
28_11_30 静かな夜 1

可愛いレースが出てきたので、たまにはドレスっぽいものをと作ってみました。
以下、画像少し多目なのでご注意下さいませ。

28_11_30 静かな夜 2

黒のレースだったので、透けないようアンダースカートを作り、最近寒いよな~と思いボレロも着せてみました。ドレッシーw

28_11_30 静かな夜 3

ちなみにアンダースカートを履かないとこのくらい透けます。これは困った(困ってない)

28_11_30 静かな夜 4

ストッキング、ぱんつも黒です。神姫のきれいな肌色が映えます(〃∇〃)

28_11_30 静かな夜 5

チョーカーは今回ラリエット風にしてみました。ふつーに「ラリエット」として作ったら、紐が垂れ下がらず浮いちゃったので、輪っかにして固定してあるという(汗)

28_11_30 静かな夜 6
ワンピースは前合わせなので、正面が大きく開きます。アンダースカートも何気に前開きw 

神姫用の服 | 01:02:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノースリーブワンピース(緑)
28_11_30 ノースリーブワンピース(緑)

そういえばノースリーブのはあんまり作っていなかったので、ためしに作ってみました。これはこれで(*´∀`*) 

神姫用の服 | 00:54:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
長袖ワンピース(黄色)
28_11_30 長袖ワンピース(黄色)

なんとか11月中に完成!とりあえずいつものワンピース、今回は黄色です。
生地が薄く、柄が入っているので面白い感じになったかも。

神姫用の服 | 00:53:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
先々週の紅葉とか雪とか
28_11_26 おとといの初雪 1

ブログ更新がめったにないぐうたら者、撮ってしばらくしてからこそこそ貼る(汗)
これは一昨日の初雪で別世界のようになった、日光の杉並木。

以下、画像多目なのでご注意くださいませ~。

28_11_26 おとといの初雪 2

まだ紅葉してるのですが、ほんのり雪をかぶってしまいました。なんともカラフル。

28_11_26 おとといの初雪 3

誰も踏んでいないきれいな雪を見つけたので、ゼルノさんをぷすっと刺して記念撮影。さすがに寒そう、この後きちんと暖かい場所へ寝かせてあげました(^_^;)

28_11_26 先々週の那須塩原 1

で、こっそり先々週の那須塩原の紅葉も貼る。見事に色づいてましたw

28_11_26 先々週の那須塩原 2

某ホテルの最上階に展望スペースがあったので、お邪魔してきました。那須の山々が一望できます。

28_11_26 先々週の那須塩原 4

ゼルノさんと紅葉(≧∇≦)

28_11_26 先々週の那須塩原 4

展望スペースで風に吹かれた後は、駐車場のもみじをめでる。ホテルって、宿泊しなくても色々楽しみがあるんですね。

28_11_26 先々週の那須塩原 スノードーム

この日のメイン、スノードーム作り体験~。いろいろ揃っている小物から好きなのを選んで、中へ入れるキラキラも選べるんですよ~w
すっごい楽しかったのですが、小物は別料金なので合計金額がえらいことに。でも、世界に一つだけのオリジナルスノードームができましたo(^∇^)oワーイ♪
もう1個くらい作りたいなぁ。体験教室は他にもシルバーアクセサリーとかステンドグラスとか、色々ありました。気になるw

その他 | 00:13:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
ふわもこワンピ(白)
28_11_13 ふわもこワンピ(白)

月に数回しか服を作れないようでは、と思いつつ手が遅い。がんばらねば(汗)
しばらくぶりですが、ふわふわのワンピースを作ってみました。もふもふw
以下、画像多目なのでご注意くださいませ。

28_11_13 ふわもこワンピ(白) 2

袖の長い、冬用のラフなワンピースです。たまには違う感じに、と肩回りにチュールをつけてみました。ついでにウエストにもベルトを。

28_11_13 ふわもこワンピ(白) 3

先日我が家にやってきたヴァローナ姉妹の4人目(!)やんちゃそうな彼女が動きやすい服を、ということでちくちく。
モデルがいいと服の可愛さもアップ(≧∇≦)

28_11_13 ふわもこワンピ(白) 4

ウエストのベルトは留めてないので、ぽんぽん部分をお尻に回してうさぎさんぽくできたりします。たすき掛けにしたり(笑)

28_11_13 ふわもこワンピ(白) 5

おうちでごろごろしたり、元気に外へ遊びに出てもよろしいかと。だぼっとしてるのでわりと体型も選びませんw 
今年の冬は寒くなりそうなので、もうちょっと長袖の服を作れたらと思います。がんばるどー。

神姫用の服 | 00:08:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ