■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メリークリスマスな画像
28_12_24 メリークリスマス 

ぎりぎり24日にブログ更新できそうです、クリスマスですね。
先日のクリスマス服の、載せきれなかった画像を貼り貼り。骸骨さんがすごい可愛くなってたw

28_12_24 メリークリスマス 2

smallちゃんの着替え模索中の一枚。タイトスカートがゆるくて履けず、左の金髪メリさんは下半身ぱんつ一枚だったりする(変態)
こないだ髪をリペイントしていただいたメリさん、金髪と焦げ茶髪で双子ちゃんみたいo(^∇^)oワーイ♪

28_12_24 メリークリスマス 3

毎年この時期になるとつい買ってしまうクリスマスグッズ、家の玄関にまとめて飾ってみたところ盛りだくさんに。そこへさりげなく紛れ込む青ゼルノさん。
ふと考えてみるとクリスマスって、あちこちでイルミネーションがキラキラしてて、皆ごちそう食べてて、ほんといい行事ですよねw

その他 | 23:39:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
着回しサンタのメリークリスマス
28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 1

毎年ぎりぎりになってしまうクリスマス服、今年もなんとか完成!毎度ながら地味だけど。
まずはバルーンワンピースだけのシンプルスタイル。以下、画像多目なのでご注意ください<(_ _)>

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 2

ワンピにカーディガンを合わせると、一気に普通っぽい感じに。あったかそうです。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 3

カットソーとスカート、新しい型紙を作ってみました。ぴちっとフィット。タイトスカートはいいものだ、でも膝上があんまり動かなくなる゚・(ノД`)・゚

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 4

膝の可動を少しでもましにすべく、後ろにはスリットが。あくまでも可動性保持のためです(`ФωФ') カッ

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 5

で、その上にカーディガンを羽織ると…ああ、これ休憩時間のOLさんだ(汗)

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 6

バルーンワンピースをsmllに着せるとこんな感じ。体格の違いがわかっておもしろいです。
足首のリングはリストバンドとお揃い、こちらもオマケでついてます。小さいからなくしそう(^_^;)

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 7

ネックレスは2種類、こちらは銀色の鈴です。もう一つはジンジャーマンクッキーのモチーフ。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 8

カーディガンもsmallが着るとまるでコートのよう。袖も余ります。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 9

後姿、ワンピの首部分が見えてもふもふです。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 10

セット内容。地味ながらちょこっとボリュームがあります。それぞれを単品で見たらクリスマスっぽさは低め(笑)

神姫用の服 | 20:46:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
だるだるワンピ(ボーダー)
28_12_20 だるだるワンピ(ボーダー)

前回出品しておいてブログへ載せるのを忘れていた、だるだるワンピです(汗)
う~む、やはり裾にスリットがあるのはいいことだ。

神姫用の服 | 20:28:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
もふもふベッドポーチ 
28_12_11 もふもふベッドポーチ 1

寒くなってくると作りたくなる、神姫のあったかスペース。お店でかわいいポーチがあったのでベッドにしてみましたw
以下、画像多目なのでご注意ください。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 2

神姫が移動中寒くないよう、内側はもふもふです。ファスナーで開閉するのでらくちん。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 3

ポーチを開いた状態。蓋の裏もボア布地を付けてあるので、ふたの上で寝そべってももふもふもふ。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 4

サイズの近いフィギュアとかなら汎用性は高そうです、骸骨さんだとこんな感じ。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 5

いえーい(≧∇≦)

28_12_11 もふもふベッドポーチ 6

お布団とクッション3個、餅巾着みたいのはサンタさんの袋のつもり(汗)
ちょっと可愛い神姫の待機場所、もしくは移動用特別席ってイメージですw

その他 | 10:26:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ