■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ソファっぽいものを作ってみました
ソファっぽいもの 1

思い立って作ってみたらけっこうソファっぽくなったので撮影。昔の病院の待合室に、こういうソファがあったような(笑)

ソファっぽいもの 2

じつはこれ、ホムセンで売ってる緩衝剤でできていますw
箪笥の角とか、ぶつかると痛い場所に貼っつけるアレ。カッターで適当に切って、スポンジに乗っけただけというお手軽改造。お値段も…1個100円しないからほんとお手軽。いい買い物しました(≧∇≦)  

その他 | 00:20:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちっちゃなおねーさん
29_01_27 ちっちゃなおねーさん 1

small用の服もひさしぶりに作ってみました。こうして見るとやっぱりちっちゃい。
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 2

ふわふわのカーディガンは裾が短め、ストッキング履かせたらちょっとおねーさんぽいかな?と思って名前を決めました。単純。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 3

マフラーもどきはオマケで何種類かついてきます。太めの毛糸ですがこのサイズだとマフラーっぽい感じで楽しいw

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 4

アームカバーはトップスとお揃い。シンプルなので他の衣装とも合わせやすそうです。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 5

マフラーを白もふもふにしてみる。おおう、顔が埋まってしまう(;゜Д゜)

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 6

ミニスカはジーンズっぽい生地、ストッキングと相まってわりと好きな感じになってますw

29_01_27 ためしに着せてみた

おっきいほうと並べてみると、smallのプチな雰囲気が( ´∀`) 

神姫用の服 | 00:14:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬のグリーン
29_01_27 冬のグリーン 2

ほぼ一月服を作れずにいたところ、なんでもいいから縫いたい気持ちになってしまってました1月末。ようやっと神姫の服を縫えた…!自分のズボンのすそのほつれを直すとか全然心が満たされないよ、やっぱり神姫の服じゃないと(TωT)
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_01_27 冬のグリーン 1

とりあえず久しぶりなので、普段着っぽいのを作ってみました(≧∇≦)
こちらはtall用で、あったかそうな起毛生地のスカートがお気に入り。

29_01_27 冬のグリーン 3

カーディガンのボタンを何色にするかで悩みましたが、こんな感じになりました。

29_01_27 冬のグリーン 4

カーディガンを脱ぐと腕が寒そうなので、共布でアームカバーも作りました~。これでもやっぱり寒そうかも(^_^;)

29_01_27 冬のグリーン 5

そこでマフラー(もどき)の出番なのです。せっかくだし、いろどりに何種類かおつけしてみる。
なんせ毛糸の切りっぱなし、各色1玉ずつあるので減らない減らない(笑)

29_01_27 冬のグリーン 6

同時に出品しているsmall用をためしに着せてみました。
上は案外問題ないけどスカート丈がギリギリ。そしてsmallに緑ミニスカはゆるい(汗)

神姫用の服 | 00:04:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

