■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
@vasqes2036様より画像をいただきましたw
29_03_31_@vasqes2036様より_1

オークションでお世話になっている@vasqes2036様より、画像をいただきました。ステキに着こなしていただいてありがとうございます<(_ _)>

29_03_31_@vasqes2036様より_2

横顔がすっごくかっこいいのです(。>ω<)。

29_03_31_@vasqes2036様より_3

29_03_31_@vasqes2036様より_4

普段かっこよく武装してバトルってる神姫のこういう姿、やっぱり可愛いですねw
そしてツーテールの素晴らしさを再確認…ショート好きだけどロングも好き(≧∇≦) 

落札者様よりいただいた画像 | 23:57:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
春の淡雪
29_3_18 春の淡雪 1

3月も半分を過ぎて、そろそろ春が近づいてまいりました。いつも間があいてしまいますが、なんとか完成!今度は白w
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_3_18 春の淡雪 2

こないだ出品したのが真っ黒だったので、今度は白です。ついでにちょっとスカート丈もいじってみました。これはこれで良いかと(*^_^*)

29_3_18 春の淡雪 3

マフラーを取ってカーディガンを着せてみる。ふわふわなのであったかそうです。

29_3_18 春の淡雪 4

杖はフルーツのピックの先をちょいと削って安全にしたもの。透明なのがいい感じなのです。
首輪はチェーンをつけて、ちっちゃい貝殻パーツを下げてみました。ちっちゃすぎてただの丸に見える(汗)

29_3_18 春の淡雪 5

カーディガンにマントもつけて。フル装備!

29_3_18 春の淡雪 6

ヘッドドレスは金属製の飾りをリボンに留めつけてあります。キラキラ光ってちょっとゴージャス(∩´∀`∩)

29_3_18 春の淡雪 7

スカートは前が短く、後ろが長いので神姫の足のラインがよくわかります。

29_3_18 春の淡雪 8

生地の関係で神姫以外にはキツいこの衣装、こちらのお嬢様には…少々大きかった(^_^;) 

神姫用の服 | 00:30:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

