■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
レッドベリー・ベイビー
29_4_23 レッドベリー・ベイビー 1

シンプルワンピにフリルスカート、ベルトを合わせてみましたw
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 2

大好きな、組み替えて遊べるセットにしてみました。共布の付袖もついてます。腰の黒いリボンをつけるとドレッシーな感じに(≧∇≦)

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 3

カーディガンでカジュアルに。腰のベルトは糸ループで留めています。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 4

スカートは後ろが長いです。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 5

基本のワンピースはシンプル。まぁ若干透けていますが(笑)

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 6

首輪には金属製のチェーンがついています。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 7

肩ベルトにも金属パーツつき。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 8

一部はメガミデバイスにもきせられました。なんか付袖長いような気が。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 9

マテリアさん可愛いw

神姫用の服 | 22:39:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノースリーブワンピース(グレー)
29_04_23 ノースリーブワンピース(グレー) 1

毎度ひさしぶりにちいさい服完成(笑)
いつものワンピ、今回は袖のないミニ丈にしてみました。

29_04_23 ノースリーブワンピース(グレー) 2

リブニットなので、無地ながら皺がおもしろい感じになりますw

29_04_23 ノースリーブワンピース(グレー) 3

メガミデバイスにも一応きせられましたが、なんとなく強そう(*´∀`*) 

神姫用の服 | 22:25:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
群馬県のお城とか公園とかの桜
29_4_16 群馬1・出流原PA

数日前、遠出をしてお隣の群馬県に花見に行ってまいりました。以下画像多目なのでご注意下さいませ。
さすがに少々距離があるため高速道路を使ったところ、出流原PAトイレ前でこんなものを発見!

29_4_16 群馬2・出流原PA

ツバメハウスwこの、愛されてる感じが和む(*´∀`*)

29_4_16 群馬3・赤城南面千本桜

ツバメさんに癒されながら片道2時間ちょい、カーナビが古いので全然違う場所へ誘導され迷いつつ(汗)
赤城南面千本桜に到着~。今年は桜の開花時期がほんとに遅目らしく、満開とは言えませんでしたがそれでもこの彩。目が覚める色合いですw

29_4_16 群馬4・赤城クローネンベルグ城

パンフレットを見たら敷地がくっついてると知り、ついでに赤城クローネンベルグ城にも入ってみました。
以前来たときは寒かったので、今度こそきれいな景色が見えるかな?

29_4_16 群馬5・赤城クローネンベルグ城

桜発見!ちょっとだけ咲いてました。

29_4_16 群馬6・赤城クローネンベルグ城

以前はなかった木の線路(?)みたいのがあったので近くへ行ってみたら、ヤギ小屋から伸びる通路でした!た、高い、なんでそんなに平気な顔してメーメー鳴いてるの(汗)

29_4_16 群馬7・敷島公園

城をのんびり堪能して、敷島公園にもよってみる。池のまわりを桜が囲んでいて綺麗w

29_4_16 群馬8・敷島公園

ちょっと風が強くて帽子が飛びまくりでしたが、桜が満開で見事でした。

29_4_16 群馬9・敷島公園のカモさん

池にはカモがたくさん泳いでいて、中には近くに寄ってきてくれるのも。エサ持ってないと分かると羽づくろいを始めました。かわいいなこのやろうw

29_4_16 群馬10・敷島公園

やっぱり桜はいいものですね。

29_4_16 群馬11・敷島公園

小さい川があったのですが、なんと桜の花びらでピンクに染まってました(〃∇〃)

29_4_16 群馬12・敷島公園のステキな小屋

そして子供向けの遊具の中にこんなステキな小屋が!すっっっごい登りたかったんですが、いい大人なので恥ずかしくて無理。でも今になってやっぱり登っときゃよかったな~とか。
小屋の前で葛藤する私を通りすがりの老夫婦が「うふふ」って見てたり。大丈夫、オトナですから登りませんでしたよ(。´Д⊂)

29_4_16 群馬13・太田市北部運動公園

まだまだ写真は続く(どんだけ撮ってんだ)
太田市北部運動公園にも参上。おお、夕焼けに近い時間(汗)

29_4_16 群馬14・太田市北部運動公園

高速道路からすごい芝桜が見えたので、気になってグーグルして帰りに寄り道しました。時間が遅いので人少ない(笑)

29_4_16 群馬15・太田市北部運動公園

こいのぼりも有名みたいだったんですが、時間ギリギリだったのでもう泳いでませんでした。でもこのカラフルこいのぼりだけはゆうゆうと泳いでました。風が強いのがよくわかる写真。

29_4_16 群馬16・太田市北部運動公園

芝桜がいっぱいの広場、まだまだ蕾ばかりでしたがビューティフルでしたw
やっぱり例年より開花が遅れてるそうな(通りすがりのおじさま談)

29_4_16 群馬17・太田市北部運動公園

小さな芝桜も、神姫と並ぶとこの大きさ!可愛さ倍増(≧∇≦)

29_4_16 群馬18・太田市北部運動公園

これはぜひ満開の時期にも見に行きたいものです。今度はもっと早起きしよう(´ω`)  

その他 | 00:43:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
栃木県壬生の東雲公園
29_4_9 東雲公園 1

お休みを利用して待ちに待ったお花見です!とりあえず近場、栃木県壬生の東雲公園へ行ってまいりました~w

29_04_09 東雲公園

…雨でした。

29_4_9 東雲公園 3

でもお花見なのです!多少足元がぬかるんでたって、芝生が沼地みたくなってたって、斜面がスケートリンク状ですっころびそうになったってお花見!ひゃっほーう!…デジカメ防水のやつにしといて良かった(汗)

29_4_9 東雲公園 2

前も桜がいっぱい咲いてて素敵な公園だったので、今年も来てみました。ほぼ満開といえるのでしょうか?
お天気は残念でしたが、やっぱりすごく綺麗でしたw

29_4_9 東雲公園 4

雨のせいか人も少なく、川沿いをのんびり散策。桜の木って花が咲くと全然違って見える気がします。これなんか苔が生えててモコモコw

29_4_9 東雲公園 5

今年も目が癒されました、やっぱり桜はキレイです。
でもできれば、また晴れた日にもう一回見に行きたい(^_^;) 

その他 | 22:24:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワイルドワンピ
29_04_07 ワイルドワンピ 

需要がないのは知っている!だがやらねばならぬ時がある(かもしれない)
というわけで出来心で作ってみましたワイルドなワンピースw

29_04_07 ワイルドワンピ 2

獣っぽい娘さんがおうちに来たので着せてみたかったんです。ふうむ、なかなかのワイルド。

29_04_07 ワイルドワンピ 3

神姫の腰とか足とか大好きなんですが、メガミデバイスも中々いいものですね。

神姫用の服 | 23:44:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
シンプルワンピ(薄ピンク)
29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)

いつものシンプルワンピ、今回はちょこっと手間をかけて背中が開くようにしてみました。
見た目はたいしてかわりませんが、着せる時頭をはずさないですむので罪悪感が少なくてすみます(笑)

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)2

そして少し透ける布だってわかってて作る確信犯。恥ずかしい時は上に何か羽織ればいいじゃないヽ(´▽`)/

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)3

背中の違いがわかる画像。この布の雰囲気が好きなんですw

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)4

メガミデバイスにも一応着せられますが、ウエストの位置が全然違うので背中とか少しきついです。
顔パーツに少し追加塗装したけど、まだ他の表情は手つかず。たいしてかわんないしこのままでもいいかも?

神姫用の服 | 23:40:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
だるだるワンピ(ボーダー)
29_04_07 だるだるワンピ(ボーダー)

4月も1週間が過ぎ、桜も咲いて春が来た実感が湧いてきました。そしてまだタイヤ交換行ってない(行け)
だるだるワンピ、灰色ボーダーで作ってみました~。

29_04_07 だるだるワンピ(ボーダー)2

ふとイー姉の胸は入るのか?と思い、着せてみました。おお案外違和感ない、さすがニット生地w

29_04_07 だるだるワンピ(ボーダー)3

今頃になってやっとこ組み立てたメガミデバイス~。すんごい動くのでつい色々ポーズかえて遊んでしまいます。肩と首のつくりが面白いですね。

神姫用の服 | 23:33:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
栃木県の日光へちょこっとドライブ
29_3_31 日光 1

今月は妙にじみじみと忙しく、服を作るかドライブするかの二択というお休み、近所なら行ける!と毎度行ってきました地元旅。
以下、画像多目なのでご注意ください。こちらは日光の神橋、平日だけどわりと人が多かったです。

29_3_31 日光 2

この日は3月なかば、いろは坂の途中からほんの少しだけ雪が積もっていました。お日様が見えたので記念撮影。

29_3_31 日光 3

明智平の駐車場で、ふつーに足元をサルが歩いていきました。おいおい(汗)

29_3_31 日光 4

自分の車でぷらっとドライブする楽しみ、それは気が向いた時にその場で休憩できること。オフシーズンで平日ということもあり、中禅寺湖は普段より人が少なかったです。お店も休みのとこが多かったけど、ちらほらと旅行客っぽい方が歩いていて、みんなのんびりムード。こういう雰囲気もけっこう好き(´ω`)

29_3_31 日光 5

中禅寺湖周辺をぶらぶら散歩して、湖沿いをドライブ。写真を撮りたくなる場所がいっぱいですw

29_3_31 日光 6

今回の目的地、竜頭の滝~!おお、写真だとバリバリに凍ってる。もうちょっと早く来ればきれいな白い雪だったんでしょうねぇ…土まぶしの灰色の雪(汗)でもこれもキレイだし、とりあえず撮る。

29_3_31 日光 7

どこの雪も古いようで、溶けかけて灰色がかってましたが、滝の横の橋で氷の塊を発見!わーいきれいw

29_03_31 日光 8

竜頭の滝、上のほう。こっち側もきれいなのです。

29_03_31 日光 10

さらに北上して湯の湖も行ってみました。わー凍ってる。

29_03_31 日光 12

このへんまで来ると雪が厚く積もっててキレイでした。でもなんの準備もしないで思いつきで来たので、足元スニーカーで靴下まで濡れて風邪ひきそうになったのもきっといい思い出(になるはず)
春になったらもっとあちこち出かけたいな(≧∇≦)

その他 | 00:13:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

