■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真岡市の井頭公園と、茨城のフラワーパーク
29_5_17 真岡市の井頭公園 1

春爛漫、お花が咲き始めて目に楽しい景色が広がる季節となりました。昨日はいいお天気で予定もなかったので、ちょこっと車でゴー。
以下、画像多目なのでご注意下さい。

29_5_17 真岡市の井頭公園 12

2枚とも、真岡市の井頭公園の写真です。遊歩道めっちゃ歩きがいがあります(過呼吸になりそう)
木々の影が涼しく、鳥の声を聴きながらまったりお散歩できましたw釣堀もあるよー。

29_5_17 茨城フラワーパーク 1

そして一回行ってみたかった、茨城県の茨城フラワーパーーク!
今回は高速道路を使わなかったので、片道ぶらぶら寄り道しつつ2時間ちょいくらいでした。道路沿いのおうちも花がいっぱいで、楽しいドライブに(≧∇≦)

29_5_17 茨城フラワーパーク 2

こちらのフラワーパーク、お花の種類も多くめっちゃ広いし、目移りしちゃいました。大きいバラも素敵ですがこういう小さい花も良い( ´∀`)
つつじも藤も咲き終わってしまったようで、ちょっと残念。

29_5_17 茨城フラワーパーク 3

敷地内は眺めのいい場所にたくさんベンチがあって、座ったまま花を楽しめます。まったり。

29_5_17 茨城フラワーパーク 4

ビニールハウスには変わった花もたくさんあって、これなんて見たことありませんでした(笑)
みんな名札がついてたんですが、写真撮るの忘れてた。とりあえずキレイw

29_5_17 茨城フラワーパーク 5

この花は、なんか火が燃えてるみたいでカッコイイ(`ФωФ')
うちのなごやかヴァローナさんがワイルドに! 見える気がするw

29_5_17 茨城フラワーパーク 6

もともとお花にはあんまり興味なかったんですが、母が園芸好きになって年じゅう話を聞いてるうちにすりこまれたようです。
でも花の名前は何度聞いても忘れる(おい)

昨日はまだバラが満開になっておらず、咲いてる花だけ写真を撮ってました。できれば満開の時にまた行きたい(*´∀`*)  

その他 | 23:01:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
光る看板!
29_5_15 光る看板! 1

近所のスーパーの100円ショップ前で運命の出会い。ガチャポンなのでどれが出るかわかりませんでしたが、夕食前の空腹を体現したのかこれが出てきました(笑)

29_5_15 光る看板! 2

光る!けっこう明るい!
馬鹿だwでもこういうの大好きw

その他 | 20:50:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノースリーブワンピ(ぶち模様)
29_5_15 ノースリーブワンピ(ぶち模様) 1

いつものワンピ、今回はノースリーブのミニ丈です。ちょっとおしゃれめなぶち模様。

29_5_15 ノースリーブワンピ(ぶち模様) 2

やっぱりメガミデバイスにも合います、メリハリある体型が際立ちますね。

29_5_15 ノースリーブワンピ(ぶち模様) 3

マテリアさん、腰回りの武装のような部分がもこもこしちゃってますが、意外と似合うw

神姫用の服 | 20:47:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご近所さんぽ隊
29_5_15 ご近所さんぽ隊 1

またしばらくぶりに服を縫ってみました、今回は組み替えて遊べるちょっと楽しいセットですw
以下、画像多目なのでご注意ください。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 2

まずは基本(?)ノースリーブにフリルミニスカ。これで可愛くならない神姫はいないのでは、というくらい大好きな組み合わせ。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 3

タイトなミニスカも、やっぱりいいものです(*´∀`*)
首輪にはなんとなく白いぽんぽんをつけてみました、軽いので安全です。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 4

ロングベストは薄く透けているので、暑いけどちょこっと肌寒い時羽織るのにも良いかと。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 5

短いベストも便利です。ストッキングは無地の黒と、迷彩柄の2種。けっこう柄がはっきり出ておもしろいです。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 6

長袖のトップスはこれまた薄い生地なので、暑い日も涼しく着られます。透けてるとか気にしない(´▽`)

29_5_15 ご近所さんぽ隊 7

上下スケスケ(おい)
いや~涼しそうでいいですね、これから暑くなりますしw

29_5_15 ご近所さんぽ隊 8

ネックレスと首輪は金属製ですが、わりと軽いです。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 9

ロングベストは裾が広がっているので、フリルミニスカでも窮屈にならないです。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 10

セットの一部ですが、一応メガミデバイスにも着せられました。ワイルドな娘さんがラブリーなかっこしてるのも、また良し。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 11

なんか、すっごくしっくりくる気がします。

29_5_15 ご近所さんぽ隊 12

フレームアームズガールには、ちょっとミニスカすぎかも(笑)

神姫用の服 | 20:45:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
矢板市の長峰公園
29_5_2 矢板市の長峰公園 1

数日前、またおでかけしてきました。県内ですがw
ツツジが綺麗と聞き、矢板市の長峰公園までひとっぱしり。途中の山もカラフルで綺麗でした~(∩´∀`∩)

29_5_2 矢板市の長峰公園 2

長峰公園は初めて行ったのですが、とりあえず広い!そしてめっちゃ眺めがいい、展望台前の階段から撮った写真が一番よくとれてましたw
ツツジはまだ満開ではありませんでしたが、芝生の広場や散策路があったのでまったり過ごせました。売店もあるでよ(食いすぎ)

29_5_2 矢板市の長峰公園 3

新緑とツツジ。

その他 | 23:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ