■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ボンクレー様より、画像をいただきました
25_11_16_ボンクレー様よりいただいた画像
オークションでお世話になっているボンクレー様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
小柄でボーイッシュな可愛い娘さん、武装状態がすごくかっこいいです!絶妙な等身バランスと相まって、あどけない雰囲気がたまらないです。
ボンクレー様、素敵な画像をありがとうございましたw
スポンサーサイト


落札者様よりいただいた画像 | 22:14:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ブラウン様

いつも神姫服で楽しませて貰っております!

早速、落札出来た素敵な服をウチの神姫に着せてみました^^

普段着から、コスチューム用に流用しても違和感なく着れてウチの神姫も喜んでおりますよ♪

センスない写真を送ってしまったので恥ずかしい限りですが、これからも素敵な作品を期待してます。

ではでは^^ノシ
2013-11-20 水 00:21:53 | URL | ボンクレー [編集]
コメントありがとうございますw
コメントをいただき、ありがとうございましたw
普段着セットの意外な使い道を気づかせていただきました!家に、何か組み替えて遊べるようなフィギュアか何かあったかな?とか考えてわくわく…サイズが合うものってなかなかないですね(>_<)

ボンクレー様、センスない写真だなんてとんでもない、とっても素敵な写真ですw
こんな地味地味なブログに、あんなすてきな娘さんのお写真を載せていただけて、ほんとにこちらこそありがとうございます(*^_^*)
少しでも期待に応えることができるよう、頑張らせていただきますね。とりあえずクリスマスの服とかw
2013-11-22 金 00:10:45 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ