■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オークション出品(シンプルサンタ)
25_12_17_シンプルサンタワンピ
作り始めてからえらい時間がかかってしまい申し訳ありませんでした、ようやっと完成、サンタワンピです(*^_^*)
帽子は大きめに作って、かぽっと頭が入るようにしました。マオチャオの頭は入らなかった…後ろのとんがり部分がひっかかるw
スポンサーサイト


神姫用の服 | 11:17:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらのブログでははじめましてです。いつもオークションでお世話になっておりますJJLと申します。

メリークリスマスに間に合うようにとのご配慮ありがとうございます!
無事間に合いましたよ~
ttp://imepic.jp/20131224/597330

これからもブラウン様の出品はチェックしていきます。
またお世話になる時があると思いますがその時はどうぞ宜しくお願い致します。

ではメリークリスマス&良いお年を~
2013-12-24 火 16:49:39 | URL | JJL [編集]
メリークリスマス!間に合ってよかったですw
コメントありがとうございます、クリスマスイブに間に合ったようで一安心(*^_^*)
素敵な画像も、重ね重ねありがとうございますwそれにしてもジュビジーさんえらい可愛い、うちのとなんだか違うような?と思ってしまいました。加工が自然すぎて一瞬わかりませんでした(汗)

今後も細々と出品をつづけさせていただきたいと思いますので、こちらこそどうぞよろしくです。またのご縁があることを楽しみにしております。メリークリスマス&良いお年をw
2013-12-24 火 22:28:42 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ