■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

牛歩のごとく作成中のワンピ
26_01_01_黒ワンピ試作
しばらくオークション出品も滞り、ブログもいじってませんでした。もし見に来ていただいてがっかりしてる方がいらしたら、ほんとに申し訳ありませんでした(涙)

画像は年末年始の忙しさの中、ちょっとずつ型紙をいじってるワンピの試作(の一部)です。
ほんとは普通の神姫サイズなんですが…何度作っても体にフィットしないので、試しにイーアネイラ素体を押し込んでみました。合皮って案外すごく伸びますね。試作の山作ってないで早く完成させなければ。
スポンサーサイト


神姫用の服 | 22:34:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
そに子水着figma
なるものが出るらしいですよ。案内開始後、即予約打ち切りだったので書き込まなかったのですが、amazon限定版なるものが発表されました。なかなかのむちむち具合が好みに合うのではないかなぁ、と書き込みさせていただきました。
2014-01-26 日 02:47:41 | URL | 遊 [編集]
Re: そに子水着figma
遊様、おかげ様で大変眼福でしたありがとうございます(検索した)
とっても魅力的ではあるのですが、いかんせん懐事情が(*_*)今回は涙を呑んで見送りますが、きっと後々購入した方々のステキな画像が見られると思うので、それに期待してます。

ここ一月ほどろくに針を持っておりません、これはいかんです(汗)なんとか時間を作って頑張りますね!

ちなみに、むちむちが好きという訳ではないのですよ?可愛いなぁと思いますがw
2014-01-28 火 21:38:38 | URL | ブラウン [編集]
ハイドシリーズ
新作制作完了おめでとうございます (^-^)/

また記事に関係ない書き込みになってしまうのですがこちらのコメント欄を使わせていただきます。すみません。

今週末15日、武装神姫の生みの親の浅井さんがご自身のサイトで、ハイドシリーズ等の通販を久しぶりにおこないます。ブログ記事に詳細は書かれていますが今回を最後とされるそうです。

素体にあったスタイリッシュなデザインで、通販終了後は公式同様、相当な高騰が予想されます。もし興味あるようでしたらサイトだけでもご確認されてみてはいかがでしょうか。


むちむち好きではなかったんですね。大人アリスを購入されていたのでてっきりふくよかなボディが好みかとおもってましたσ(^_^;)
2014-02-09 日 20:08:46 | URL | 遊 [編集]
Re: ハイドシリーズ
遊様、コメントありがとうございますw
ひさしぶりの出品なので、「誰だっけこいつ?」と思われてたらどうしようと思ってました。せめて一ケ月に2、3着くらいは服を作らないとですね(骸骨さんも着た切り雀だし)

浅井さんの通販、お教えいただきありがとうございますw15日、しかも今回で最後ですか(汗)
じつはサイトをどう見るのかわからずうろうろしてしまいました。ハイドシリーズかっこいいですね。

ふくよかボディ可愛いと思います。むちむちは好きですよ、でもほっそりも好きです(節操なし)
ところでリボの大人アリスと子供アリス、全然体型違うのに身長変わらないので並べて写真撮れないですよね(*^_^*)
2014-02-11 火 00:43:23 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ