■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
figma水着そに子買っちゃいました
26_03_21_figma水着そに子、買ってしまいましたw
以前遊様に情報をいただいていたモノなのですが…諦めると決めていたはずが、店頭で見かけてつい誘惑に負けて(馬鹿)
figma水着そに子(アニメのDVDに付属のもの)買ってしまいました!お財布が軽くなったけど(*_*)

おそるおそる開封してみたところ、とてもええものと判明いたしました…むちむち、ステキですね。遊様ありがとうございました、今月は節制しますw
画像で着用している試作品の衣装は、着せて写真撮ってすぐ脱がしました。100%伸びる、生地がもちませんよ絶対(主に胸が)
原作アニメは観てませんが、もきもき動くし可愛いし、これはぜひとも一般販売してほしいです。遊び倒す用に、も一つ欲しいw
スポンサーサイト


その他 | 16:21:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おなかーま
おぉ!すごい破壊力ですね(主に胸のあたりがw)

こわくて手持ちのニット生地の服は着せられませんが、いつかこの胸のサイズに合うセーターを作ってくださるって信じてます(決してそのために布教したわけではないですよ…?
2014-04-13 日 00:09:17 | URL | 遊 [編集]
Re: おなかーま
コメントありがとうございますw
破壊力すごいですよね、視覚的にも物理的にも(*^_^*)
この体型、たしかに専用衣装でもないと着せるの怖いです。イーアネイラも同じ理由で普通の衣装着せられないし、折を見て専用型紙に挑戦したいですね。
2014-04-13 日 23:28:52 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

