■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

waku様より画像をいただきましたw
26_04_02_waku様よりいただいた画像
オークションでお世話になっているwaku様から、すてきな画像をいただきました(*^_^*)
ちょっと独特な衣装だったのですが、ステキに着こなしていただけて感激です。私が撮った写真よりすごい自然に見えます…ちょっとくやしい。
画像を拝見して、ウィッグがあまりにも綺麗なのでびっくりしました。しかも自作と聞いてさらにびっくり。毛先の感じとか、やっぱり髪の毛がさらさらしてると可愛いです(*^ω^*)
waku様、素敵な画像をありがとうございましたw

スポンサーサイト


落札者様よりいただいた画像 | 00:12:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらでは初めましてです、wakuです。
やっぱりこうして自分の写真がアップされているのを見ると気恥ずかしいものですねw
写真うまく撮れてますかね?普通にデスクの上でとっただけなので、もっと小物と絡めてうまく撮れるテクが欲しい・・・
この度も良いお洋服をありがとうございました。これからも期待させてもらいます。それでは。
2014-04-04 金 01:11:54 | URL | waku [編集]
コメントありがとうございますw
waku様、こんばんはです。楽しそうな雰囲気溢れるステキなお写真をいただいて、ほんとにありがとうございます(*^_^*)
写真とても上手だと思いますよ、背景の神姫がなにげに気になりますが(笑)良い写真を撮るテクニックは私もぜひ身に着けたいです。いいカメラを買っても腕が追い付かないでしょうし、私のデジカメはいまだに古い型のもの。腕が上がったら買う予定…と思っていたら、家族がわりと新しいデジカメを買ったので、たまに借りてます(*_*)

このたびはとっても良いお取引をありがとうございます。これからもがんばりますので、どうぞ御贔屓にw
2014-04-04 金 22:59:12 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ