■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

figma水着そに子用 カジュアルセット(黒)
26_04_26 figma水着そに子用カジュアルセット(黒)

こちらも昨日出品しておりました、figma水着そに子専用の衣装セットです。地味です。
先日試作をブログに載せさせていただいたシャツの型紙を直しまくったものです。いざ仕上がってみたら、最初の型紙とあまり変わりませんでした(涙)
ミニスカとストッキングは2種ずつ付属しますので、着せ替えて遊べます。
ちなみに、ストッキング(白)の生地を今回はちょっと網目の大きいものにしたのですが、いつもの白チュールニット生地に変更することも可能です(黒ストと同じ種類の生地です)


figma用の服 | 23:58:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ