■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

神姫リペ・シュメッターリンク
26_05_14 アイリペ・シュメ

こちらはオークションでお譲りいただいたシュメさんです。uolonn139様、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
ぱっちりした大きな目がすごく可愛いのです。ふわふわしたアイドル風のワンピとかも着せてみたいと思ってます(作れや)
small素体にシュメさん、個人的に好きなバランスなのでいろんなポーズで写真を撮るのが楽しすぎるw
スポンサーサイト


神姫リペイント | 23:39:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは クリスマス以来です

いつもステキな衣装ご提供ありがとうございます 最近は競り負けてばかりですが…
シュメちゃんにパステルボーダーのワンピ似合ってますね~
>ふわふわしたアイドル風のワンピ
これは期待していいですか?

わが家の神姫をあらためて振り返る機会にと思いこのたびブログをはじめてみました よろしければちょっとのぞいてみて下さい

うちはブラウンさんの服の率は高いのでちょくちょく画像に登場すると思います

次の出品楽しみにしてます ではでは!
2014-05-23 金 00:17:06 | URL | JJL [編集]
Re: ご連絡ありがとうございますw
おひさしぶりです、いつもお世話になっております(*^_^*)
ワンピお褒めいただきありがとうございます!シュメさん何を着せても可愛いんですよ~。

ブログ拝見しました、やっぱりめっちゃ可愛いですね。無垢な笑顔に癒されますw
神姫一人一人に個性があって、ちょっとうらやましくなりました。あちこち出歩くことも多いそうで、県外にすらろくに出ない私なぞは、尊敬してしまいます。外で神姫を撮ると、こんなにいきいきした写真になるんですね。
見覚えのある服がちらほら…なんだかうれしいです、活用して下さっているんですね。なにげにブレスレットとかの小物がすごい可愛くて目が行きます。侍神姫に対するイメージ変わりました、ホクロがセクシ~(^v^)

アイドル風ワンピの予定が、仕上がってみたらなんか普通のワンピになっちゃいました(汗)ご期待いただいていたそうでありがとうございます、なんか申し訳ない(*_*)
次作る衣装で再挑戦、ふわふわ&フリフリでゴーですよ!(フリフリ最近作ってないのでレースの使い方迷走中)

素敵なブログを教えて下さりありがとうございますw旅気分で癒されたいので、またおじゃまさせていただきますね(*^_^*)
2014-05-26 月 00:36:55 | URL | ブラウン [編集]
こんばんは ブログにコメントどうもありがとうございます

こんなにほめられるとかえって恐縮してしまいます
ブラウン様のお洋服や小物のおかげでわが家の神姫の魅力がUPしてるんです 改めてここでお礼申し上げます

これまでの写真はとにかく思い出に撮った という感じだったのでイマイチ場所がわかりづらいです(ブログ前提ではなかったので)
ので今後はもう少しその辺注意してご覧いただいた方にもっと旅気分を感じてもらえるようにしたいです

新作ワンピどんな感じなのかな~ 期待してますね

ではではまた

追伸 リンクの件全然OKです 早速リンク張らせて頂きました
2014-05-26 月 02:11:03 | URL | JJL [編集]
Re: 続・ご連絡ありがとうございますw
こんばんは、うっかり日付が変わってしまいました。

コメントいただき、ありがとうございます!
洋服や小物をお褒めいただきありがとうございますwでも組み合わせとかポーズとか、やっぱり可愛いなぁとニヤニヤしちゃってます。旅先での3人娘がもう、見てて癒される(*^_^*)
旅先でのお写真、今までのもとても雰囲気出ていてステキだと思います。なにげにすごい距離を移動しているんですね。

新作ワンピのハードルを上げていただきありがとうございます。フリルとレースの使い方にまだまだ悩んでます(自業自得)
それから、リンクの件、張っていただいてありがとうございます!さっそく私もリンクに追加させていただきましたw
2014-05-27 火 00:12:42 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ